誰得?半グレ集団、笑えない暴走

今日、わざわざ男湯に来てくれた女児は少なくとも10人以上、今月土曜日の平均値さえ上回る優良日のはずだった

逮捕者が続出して性犯罪者どもが激減したのが女児が増えた理由かと思うが、全員が性被害に遭うという目も開けられない無効日となった

半グレ集団は数も非常に多く、その手口も極めて悪質、仲間が刑務所に送られた仕返しに有りっ丈の悪事を終始繰り返してきた

大体の女児の様子
前半10分くらいに最初の女児が浴室内に入ってきたが、半グレ、性犯罪者どもが執拗に女児を攻撃、女児は約30分くらいで逃走した
このとき性犯罪者どもも1組を残して女児と一緒に脱衣場から出て行ったが、残った性犯罪者が極めて兇悪、5月12日にきてたやつらだ
その約40分後の後半20分頃、残っていた性犯罪者どもも帰ってしまい、入れ替わりに6歳くらい色白女児が浴室内に入って来た
しかし、ここでも半グレ集団後登場、数人で取り囲むようにして女児を追い返してしまい、女児の入浴時間は僅か5分足らずだった
後半30分頃には別の6歳くらいの女児が浴室内に入って来たようだが、やはり同じ様に追い返されてしまい僅か5分足らずの入浴だった

これは手がつけられないなー

帰り際に脱衣場に一気に7人もの女児が入って来て、私が帰り支度をしている直ぐ近くで女児全員が脱衣し全裸になっていた
その全裸を待ってたかのようにまた大量の半グレ集団が出没し、女児たちを追い返そうと必死になっていたようで女児全員が追い返された
更に最後に大きめの女児が脱衣場に入って来て、この女児も全裸になった後で追い返されていた、因みに小5くらい、胸も膨らんでいた

これで二週連続の無効日となってしまったのだが、朝鮮人は実に頭が悪いやつ揃い、これ誰得なのさ?少なくとも私は損はしてないのだが

この調子じゃ、明日もダメっぽいな

しかし、これが本来の目的だと、朝鮮人やその被害者は知る余地もない、そうさ、これが完全たる排除、選ばれし者しか護られないのさ