X

女児入浴総合スレ Part.1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/04/04(水) 01:07:10.94ID:cFHA+ldJ
こちらのスレが総合スレになります
経験談、体験談をどしどしお寄せください
0736|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/05/28(月) 08:22:48.12ID:BNYIdIYw
昨日の癒してくれた女児たち

序盤と中盤以降に分けられ、序盤は悪質性犯罪者どもの対応で忙しかったし、中盤以降もザコ変質者どもが多く、気を使ってしまった

来てくれた女児は序盤に2人、中盤以降に5人、仲良し女児と居る時間が長かったせいもあってか少ししか見せて貰えなかった女児も居た

白カバ豚コンビ逃走直後、前半5分、仲良し女児が1人、そしてまた1人、ほぼ同時に2人が脱衣場に入って来て、癒しの時間が始まった

小麦肌4歳くらい女児、昨日は御機嫌が宜しかったようで、目一杯の大開脚を極間近で極長時間披露、栗皮、小陰唇、開いた膣口まで満喫
激美幼女色白5歳くらい女児、最高に美人で可愛く体型も極良、極間近長時間M字開脚時に栗皮と小陰唇を満喫、これもとても美しかった

この2人の女児が帰ってしまうと、性犯罪者3匹も誘爆、満足気に帰ったようだ

その約5分後には別の仲良し女児と、よく知らない色白女児が、ともに5歳くらいだったが仲良し女児は放置子だったためほぼ一緒にいた

放置仲良し女児とは一緒にテレビを見ている時間が長かったが、このとき女児は湯船にほぼ浸からずにM字開脚、極間近極長時間満喫
もう1人のよく知らない女児は少しだけ見せて貰っただけだったが、間近それなりの時間ローアングル、結構いい感じの割れ目だった

後半20分、30分、40分にも女児が1人ずつ来てくれたが、40分頃に来てくれた女児も仲良し女児で激最高に癒された

後半20分の女児、4歳くらいの色白女児だったが、入浴時間が短く少し見せて貰えただけだったが極間近短時間、これっきりだった
後半30分の女児、3歳くらいの色白女児、体型も幼女体型だったが極めて盛りマン、間近それなりの時間見せて貰った
後半40分の仲良し女児、例によってテレビ、激大開脚を含む色々な割れ目を極間近極長時間、更に自分開きも披露、開口膣口まで満喫

テレビは神だ!!
特に最後の女児は神業を披露、激大開脚で膣口まで見ている状態で更に自分開き、これが目一杯開いてモロ超越、開口膣口がうにうにと
この子の父親はオタク風眼鏡豚で半放置子、この子自体はオタフク顔で小麦肌なるものの割れ目は長く全体的に見栄える女児でもある

悪質粘着性犯罪者どもが複数人いた割には、今月最高の癒し日に、最大も年長組くらいだったが異例の癒し日に、仲良し女児は良い

2週連続でなんだね
土曜日に女児が多く半グレ集団が大暴れ、性犯罪者どもも多く、女児は知らない子が殆ど、2週連続で2桁女児の無効日
日曜日は複数人の仲良し女児が来てくれて半グレ集団はいない、2週連続の癒し日で、性犯罪者どもが複数襲来しても癒し日に

信じるものは救われる
0737|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/05/28(月) 10:50:52.74ID:BNYIdIYw
最近変わったザリガニ温泉

何と言っても一番変わったのは駐輪場、今はガラ空き、去年シルバーウィーク以降に流れてきた性犯罪者はほぼ自転車で襲来していた

そいつらは全員排除された

それでも年始〜GWに襲来した性犯罪者は少し残っていて、その影響か小3以上の女児が極少なく、来たとしても常連ではない

地元以外の女児の割合が増え、定着する女児が居る一方で、殆ど来なくなった地元の女児も居て、ハムスター効果が窺える

アルバイト店員も入れ替わりが激しく、店長までが頻繁に変わる、またアルバイトと性犯罪者の癒着も深刻で最大の解雇理由となっている

変わらない点

仲良し女児が多数居て、本来なら癒される日が多いはずだが、次から次へと流れてくる性犯罪者の対応に追われ、ゆっくりできない

「気に入らないなら来ないでください」という強気の営業方針は、性犯罪者だけではなく、悪質なクレーマー排除にも役立っている

ザリガニ温泉は潰れない謎

実際、老朽化が進み、同期の他店は殆ど潰れている、だがザリガニ温泉は潰れる理由がない、資金源が豊富やし、性犯罪者も排除する

今は混浴規制がかかる日が多いが、本来なら概ね12歳まで混浴可能、さすがは田舎、皆が家族、私も家族、本来は半家族風呂なんですよ

じゃーね、また
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況