昨日のレポート

ないよ

珍しく風呂に行かなかったから

昨日はスロプロから勝負を挑まれて、嫌々スロを打っていて、それが意外に長引いた

私の連チャン数も160回を超えたが、勝敗は出玉のみによるポイントで争われ、大差で敗北するという予想通りの結果だった

疲れた上に風呂に行くのには厳しい時間に

そんなわけで今回は先日のレポートだ

先日いうても比較的最近、珍しい出来事があって、時間外ということでレポートには書かなかったことでもある

ボン!?

比較的混雑する某スパ銭、長身の色白の一卵性双生児風の2人、女顔だが細身で短髪、板胸で当然の様にオスガキだった

しかし、周りの様子が変、みな何を凝視しているのか?先程の双子か?間違い探しでもしているのか?間違い探しは楽しいからな

よし、私も参戦だ

うむ、似ている、これは見分けが付かないな、一卵性の見分けは難しいこともあり、今回はこの年齢でも見分けが付かないか

その直後、私は重大な異変に気付き驚愕した

!!!!!?
あ、あ、あ、あ、あ、

まさかの女児だった。。。

体型や板胸で男と断定していた私、いや体型も全然男やと自分に言い訳をしてしまったが、やはり最終確認は股間だろう

うぉうぉうぉうぉうぉっと思った割れ目は色白に見栄えたのだか、今ひとつ魅力を感じない女児で、よく見ると割れ目の長さが激違い

ひとりは割れ目の長さが倍くらい長く見えたが、こちらの女児も今ひとつ、好みではない

発育具合からして小5くらいか、常に2人一緒で似た様な仕草をしていたようだが、確かに仕草は女児そのもの
そのか細く高い声を聞いたときには女児にしか見えないようになり、思い込みにより女児がオスガキになる心理に痛感した

ボワン!!

確か数年前に見かけた長身女児も、女児だと気付くのが遅れたな、まぁ、別にいいけどね

特に気にしてないし