今日は運命のすれちがい

昨日のスロありえない爆発の疲れが残っていたせいか、早めに帰り支度をしようと脱衣場でグッタリしていた私

子供の声が聞こえてきたので何か来たなと思いながらチラ見、そこには大衆に埋もれた女児の姿があり大きめだったので多少は気になった

だがよく見えない、帰ったかと思った輩も多勢戻ってきて女児に付きまとい、これは大変なことになってるなと思った

やっとのことで私の眼の前を通り過ぎる女児、女児はトイレに1人で立ち寄り、取り巻きはゾロゾロと浴室内へと入っていった

父親は念のため待機か、だが女児がトイレから出てきたのを確認すると直ぐに浴室に、女児は今度は体重計に乗っていた

何気なく体重を覗き込む私、あれれ?「40キロ?」、私は思わず声に出して40キロ?と言ってしまったが、40キロと女児も答えた

女児は浴室内に、さあて私はどうするのか?

どうも気分が乗らなかったし、腹が減って何か食べたかったので帰ることにした

うん、間違ってはない選択だろう

また会える可能性もあるし、取り巻きどもが邪魔すぎた、そこまでしたくはなかったし

今日は疲れが残っていたので、これで良い

じゃ、またね