X

女児入浴総合スレ Part.1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/04/04(水) 01:07:10.94ID:cFHA+ldJ
こちらのスレが総合スレになります
経験談、体験談をどしどしお寄せください
0783|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/04(月) 07:17:15.11ID:0CGleZ57
癒しの余韻、残る中で

昨日は若年層基地外性犯罪者3匹が大暴れ、内1匹が重大な問題を起こし、その後は女児が1人も来なくなってしまった

特に狙われたのは、やや大きめの女児で極めてパーフェクトな女児、保護者が3人も付いていて、他にオスガキも2人同伴していた

約2時間で見かけた女児は9人で予想を大きく上回り、性犯罪者どもも若年流れ物が3匹、地元に住み着いているやつが2匹

今回は先に性犯罪者どもを紹介する
精力旺盛若年層性犯罪者ども
白ガリガリ、基地外粘着性犯罪者で極めて目立ち、激興奮状態で大きめ女児らを追っ掛け回し、トラブル後も脱衣場に延々鎮座していた
白ガリ尖口、常に激興奮状態で落ち着きがなく薬物中毒か何かを疑わせ、大きめ女児らを追っ掛け回しトラブルを起こし即逃走
馬ッスル、馬面で体型が歪な筋肉質の激興奮状態男で大きめ女児らを執拗に追っ掛け回しトラブルを起こし即逃走した
地元に住み着いてる性犯罪者ども
ヒゲチキン、容姿からしてチンピラ風の嫌われ者で、幼い女児4人を執拗に追っ掛け回し前半終了間際にソワソワしながら帰ったようだ
桃白白、幼い女児2人を執拗に追っ掛け回し、この女児らと一緒に帰っていった、事実上即逃げ、前半5分の出来事だった

昨日の女児たち
最初から居た4歳くらいの女児、ヒゲチキン、桃白白に追っ掛け回されていた女児でチラ見え程度、ここで桃白白が消えた
最初から居た2歳くらいの女児、ヒゲチキン、桃白白に追っ掛け回されていた女児でチラ見え程度と思いきや、大開脚極間近もあった
前半5分頃に来てくれた4歳くらい女児、ヒゲチキンに追っ掛け回されていた女児で少ししか見せて貰えなかったが、極間近もあり
前半25分頃に来てくれた5歳くらい女児、ヒゲチキンに追っ掛け回されていた女児で少ししか見せて貰えなかったが、極間近もあり

前半55分頃には浴室内に女児は居なくなり、ヒゲチキンも女児の後を追うようにして脱衣場に戻り、最後の最後まで女児に粘着していた

この時点で浴室内に悪質性犯罪者はゼロになったと思われ、雑魚性犯罪者が数匹残っていたとは思うが、少しは安心できるなと思っていた

運命の時、後半15分、頃
どう見ても他とは違う大きめの女児が浴室内に入って来て、浴室内は一時騒然、この時3匹の若年性犯罪者が牙を剥き殺気を走らせていた

この女児に関してのハートな出来事はまた後ほどにでも、コロニーと呼ばれるある種の集合体で来店し、計6人での御入浴となりました

後半30分頃〜来てくれた女児
4歳くらい色白女児、詳細不明
6歳くらい女児、詳細不明
7歳くらい女児、詳細不明
大きめ女児と入れ替わりに来てくれた色白4歳女児、一緒に居れた時間は短かったものの謎のテラ懐き、割れ目満喫、密着度もマックス

じゃ、またな
0784|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/04(月) 07:20:14.60ID:0CGleZ57
因みに一昨日は性犯罪者が多く大変だった

特に札付きの性犯罪者が12時間程鎮座、多数の女児が身体を触られるなどの被害に遭ってしまったが、これは防ぎようがなかった

他にも性犯罪者多数、しかも女児も同時に複数人来るなどして、私の間近に居た女児だけが被害を間逃れていたという感じだった

今日のピックアップ女児さん
仲の良い4歳くらい色白女児、性犯罪者が執拗に付いてきて大変だったが、極間近極長時間、大開脚栗皮貝紐小陰唇を満喫
謎の5歳くらい女児、何故か不思議なくらい私に懐いてきてくっ付いてきた可愛い女児、大開脚時には中筋が丸見え、極間近極長時間

その他の女児
私と一緒に浴室に入った2歳くらい女児、ほぼ親に抱き上げられた状態だったが、向きがこちら向き、しかも、大開脚で割れ目丸見え
色白3歳くらい女児、詳細不明、チラ見え程度
色白4歳くらい女児、詳細不明、チラ見え程度
帰り際に来た4歳くらい女児、チラ見え程度

札付きがいなければ癒し日、あの基地外から散らばっている女児全員を救うことは不可能、なので懐き女児だけを救済した結果に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況