X

女児入浴総合スレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/10(日) 20:20:59.63ID:XaVq8+ol
こちらのスレが総合スレになります
経験談、体験談をどしどしお寄せください
0062|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/18(月) 09:00:54.55ID:UYkyH4VT
昨日の女児たちと私

約2時間で12人、最初から居た女児が4人、序盤〜中盤に6人、帰る少し前に2人、仲良し女児との癒しの時間はそれなりに良かった

最初から居た女児、性犯罪者「毒マムシ」に追っ掛け回されて脱衣場に逃げ戻ってきた女児たち、何故かロッカーが近い子ばかりだった
姉妹姉、小2くらい、それなりに仲の良い女児で私を見つけるなりテンションアップ、直ぐ近くまで来てくれて割れ目を見せて貰った
姉妹妹、年長組くらい、日によって懐き具合が違う姉妹なのだが、昨日の妹は少し控えめ、他の2人に押され気味だったような感じ
とても仲の良い女児、6歳くらい、結構な早老ガキで体型も4人の中では一番良く、スタイル抜群、割れ目も深く長く美しい
元気な小麦肌女児、4歳くらい、今回は大開脚もなければ極間近もなかったのだが、何回も極間近で中身を見せて貰っていた女児

序盤〜中盤、性犯罪者「馬ッチョ」に粘着されていた女児で、馬ッチョも頻繁に位置を変え、割れ目を凝視、満足していた様子

前半5分頃、2歳くらい色白女児、ほぼ親に抱かれていたのだが、向きが逆でないかい?割れ目が丸見え、こちら向き、長い割れ目だった
前半5分頃、5歳くらい女児、馬ッチョに執拗に追っ掛け回された女児で20分程で帰ってしまったが、その後、馬ッチョは大人しくなった

馬ッチョ大人しくなり作戦変えか、一箇所に留まり待ち伏せに転じ、場所や向きを白々しく変えながら割れ目を凝視、本来の姿に戻った
前半20分頃、5歳くらい小麦肌女児、露天にいた時間が長く馬ッチョからは逃れた運の良い女児で、一緒に居た時間も極長かった
前半20分頃、4歳くらい色白女児、私が露天にいた間に馬ッチョのエサになってしまった女児、露天では間近で割れ目を見せて貰った

馬ッチョ大興奮、大きめ女児降臨

前半40分頃、モデル女児発見、大きいので良く目立っていたし、興奮男が既に取り囲んでいた状態だったが、少しだけ見せて貰えた
前半40分頃、色白ツインテール女児、3歳くらいと幼く寸胴な幼女体型だか、その長い髪を解くと腰上付近まであった

馬ッチョ、後半5分に満足気に帰る

後半15分にモデル女児は脱衣場に、私はファンでもないが、もう少し見せて貰いたかったので、お願いして極間近で見せて貰った
ああ、やっぱり最高だ、流石はプロの売れっ子モデル、面構えはイケてる女子高生のようで何もかが美しく素晴らしかった
そうしている内にツインテールも脱衣場に戻ってきて可愛い割れ目ちゃんを見せてくれて、ああモデルさんに失礼だな、他の子を見てては

空白の30分のち
後半50分頃、超懐き半放置子、5歳くらい、特別に延長、一番一緒にいる時間が長く、一番極間近長時間割れ目を見せて貰った女児
後半50分頃、細い5歳くらい女児、こちらも可愛い女児、ただ一緒に居た時間は短かったが、極間近でそれなりの時間見せて貰えた

女児たちの入浴時間
最初の4人は不明だが、早老女児はいつも1時間くらいは入浴していくので、今回もそのくらいかと、毒マムシがいなければ良かった
前半5分頃の女児は2人とも20分くらい、5歳くらい女児は馬ッチョに追っ掛け回されていたので早めに帰ってしまったかと
前半20分頃色白女児、モデル女児、ツインテールは35分くらい、モデル女児、今回は早めに帰ってしまって残念

前半20分頃の小麦肌女児は私と一緒に居た時間が長く、結果的に入浴時間は50分くらいに、これで癒し度が跳ね上がったね
仲良し半放置女児も私と一緒に居た時間が長かったが、この女児は元々1時間以上は入浴していくので、昨日の1時間は短い方だった
細い女児の入浴時間も約1時間、来たときも帰るときも半放置女児と同じ時間、これで半放置女児と一緒に居てくれたら更に良かったのに
0063|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/18(月) 10:23:01.31ID:UYkyH4VT
大阪地震(仮名)結構被害が出てるようだな

ホント都市部の大地震にはドキッとするよ

スパワは無事なのか?ボロいから倒壊したんちゃうか?水道管は大丈夫か?クズ性犯罪者どもは死んでくれて良かったか?

火災発生してるらしいな、ガス管は大丈夫か?

罪のない人たちが天災で死んでいくなんて、これも運命てやつなのか、残念でならない

でも核爆弾でなくて良かったな

その辺りは運が良いな

流石は大阪人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況