極間近ローアングル

おまけに大開脚中身丸見え

更に良体型の小2

「好きにして良いて言われた」

と聞いたときには正直嬉しかったが、少しは不安もあったもんだ、何せ相手は小2ながらも大切な彼女、しかも両親公認ときた

私はそのとき水風呂に居たのだが、彼女は冷静に「今日は何する?どこ行く?」と私に聞いてきたのだ、賢いだろ

私はいつもの2階に誘ったのだが、2階に着いた途端、「やっぱ別のとこ行こ」などと言われべつのところに行くことに

他に客はそれなりにいたので、私と彼女は注目の的、彼女の裸を見ようと怪しい奴らもゾロゾロと集まってきて、嫌な雰囲気に

ここで彼女がチョイスした遊びは何と「鬼ごっこ」、これは風呂でする遊びではないだろう?お互い裸なんだぞ、タッチするんだぞ

しかも、彼女は逃げるのが速い、これは疲れるし他の客の餌にもされ兼ねない、そんな訳で2人きりの2階に誘うことに成功した

まあ、ここで抱き着き放題、捕まえて抱きしめて、初めて「鬼の勝ち」になるのだ、本当に抱きしめまくって彼女も喜んでたよ

その後も奇妙な遊びが続いて極間近で割れ目三昧、触るのは基本NGなのだが、見るだけなら全く恥ずかしがらない、そんな年頃だ

これらの様子を多くのロリコン共に見られてしまって、中には乱入してくるクソ野郎も数人いたな、ロリコンを否定しているクソ共が

そんなこともあって3連休は廃虚化した

他にも仲の良い小4の女児も居るし、未就学児なら山ほど仲良し女児は居る、これらは地元ならではのはずなんだが

未就学児なら、どこにいっても懐かれるんだよね、これって本当に呪いかと思ってしまうよ、でも呪われてても癒されるから良いや

今、またクズどもが増える時期やから注意だけはしとかないとね、可愛い女児たちから未来を奪おうとしている奴らは結構多いからな