昨日は基地外性犯罪者40歳眼鏡眉通称マンコ舐めが基地外親に連れられて約2ヶ月振りに襲来、女児3人を次々と襲い即逃走した

ザリガニ温泉は1月末の不祥事で基地外アルバイトが2匹逮捕解雇され、店長も弱々しいチビガリ男で何とも頼りがない、客層も悪化した

今年1月2月は思った以上に好調だったが、3月に入ってからは荒らされ放題、癒し日は昨日を含めても僅か3回しかない有様だ

昨日は給料日直後にの週末で雨
3月に入ってから唯一人が多かった日で、あの荒らされようでも約2時間で8人の女児、凶悪性犯罪者どもはほぼ刑務所送りになっている

基地外マッチョ事件からそろそろ2ヶ月
共犯のアルバイトが3匹も逮捕され新聞にも載ってしまい、それ以降はガランガランの日が多くなってしまい客の総入れ替えてとこか

昨日の超懐き女児は3人程
それだけ事件の影響は大きい訳さ、何せアルバイト店員が凶悪事件の共犯者だった訳で、それで施設名を晒された訳だからな

どうなるか、こうなるよ

ま、今は別の用事が忙しいんで、今回のレポは特別だ、色々あった3月だったが「40歳眼鏡眉通称マンコ舐め」の襲来だけは晒しておこう

じゃな