X

銭湯の男湯に入る小学生の女の子を語ろう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/06/18(月) 18:12:33.84ID:Rsy1Slj7
銭湯の男湯に入る小学生の女の子を語ろう!
0524|男|名無し湯|女|
垢版 |
2019/09/23(月) 08:56:27.06ID:NEFjr1D9
9月22日、日曜日の癒しの女児たち

ピックアップ割れ目ちゃん
5歳くらい色白女児、最初に来てくれた女児で何故か私に懐いていたので面識ありか、良質の稲妻割れ目、距離約50センチ、30秒くらい

5歳くらい小麦肌女児、割れ目は極深く長くヘアピン部も強調された良質割れ目を50センチくらいの距離から30秒くらい、強烈だった

6歳くらい日焼け跡女児、一番発育が良かった女児で特に下半身が発達、割れ目はムッチリタイプでY字、距離約50センチ、30秒くらい

5歳くらい小麦肌微ポチャ女児、最もインパクトのあった極長く深い割れ目でヘアピン部も極良好、距離約50センチ、10秒くらい

6歳くらい色白良体型女児、最高懐き女児、色々な角度から良質割れ目を満喫、50センチくらいの距離から数分間、大開脚栗皮も満喫

5歳くらい色白微ポチャ女児、ボーイッシュ、一般的な微ポチャ女児で割れ目は長く深くヘアピン部も良好、距離約50センチ、10秒くらい

5歳くらい色白やや痩せ型女児、やや痩せているものの下半身の発育は良好、激懐き女児、20センチくらいの距離から1分間くらい満喫

7人の女児は全員が懐き女児で、極めて近い距離から静止状態で割れ目を見せて貰えて、先日16日を超える割れ目パラダイスとなった

極々間近割れ目女児は全員が5〜6歳くらいと幼いものの、女児の数からしても割れ目まみれ、1〜2メートルくらいの距離からも大漁

その他、凶悪性犯罪者どもは
ガリ剛毛、相当早い時間から襲来していたらしいが、私が発見してからも約2時間10分浴室内で女児を待ち伏せ、その間、女児はゼロ

40歳眼鏡眉通称マンコ舐め、遅めの時間に襲来、帰り支度中の全裸女児には気付いていなかった様子で約50分間鎮座するも女児はゼロ

カドヤ、脱衣場の外から女児の後を付けてロッカーも女児の直ぐ近く、計7人の女児と入浴するもほぼソワソワウロウロしていたクズ野郎

ガリ剛毛は早めに逃走し次の温浴施設に向かったか、早めに帰ってくれて良かったと思うし、別の温浴施設に住み着いてほしいと思った

マンコ舐めは笑いだな、全裸女児を♂ガキと思い込んだが見落として、こいつがいる間だけ女児が居なくて、こいつが消えた途端女児が来た

またカドヤが女児を物色していた間、3〜4歳くらいの女児が2人早々のお帰りだったが、残りの女児5人は私の近くに居て全くの無傷
性犯罪者どもを避ける様に入浴していた遅めに来た女児2人も私の近くに居た時間が長く、特に痩せ型女児はハイテンションでテラ懐きだった

とっても素晴らしい日だった

しかし、今日は駄目だろう、基地外アルバイトと劣化清原は襲来する日、16日の日みたいに奇跡は起きるのだろうか、いや無理だろうな

あーあ、

じゃな
0525|男|名無し湯|女|
垢版 |
2019/09/23(月) 09:23:20.70ID:NEFjr1D9
目立つ凶悪性犯罪者紹介

今回は「カドヤ」

5年くらい前に突如現れ住み着いてしまった流れ物性犯罪者で、襲来当初と比べればだいぶ自粛、主に小2くらい以上の女児を狙い洗い場が得意

名前の由来、ま、適当が多いが
女児の最高のウォッチポイント、湯船の角に住み着いたところから「角や」と名付け今日に至るが、今は角には全く寄り付かなくなった
この角で延々女児を待ち伏せするのが得意技だったようだが、悪行が知れ渡ると女児に避けられるようになり、洗い場で不意打ちをする様になった
最近は襲来頻度も減少し小2くらい以上の女児にも遭遇する機会が減り、徐々に幼女も付け狙うようになったが、今のところ大害はない
昨日も脱衣場の外から女児の後を付けてきて直ぐ近くのロッカーを選んだところまでは凶悪犯だったものの数多い女児には狙いが定まらなかった様子

そんなカドヤの見た目は
見た目が黄色く目立つ、正確には黄白色、類似した肌の色の人物が全く見た当たらず、黒いカラスの群れの中の白いカラスくらい目立つ
身長165センチくらい、尖り口で天頂部はハゲ、腹が歪にボンと出ていて、少し前のめりになって歩く、今の入浴時間は1時間半前後

昨日はこいつの御陰で女児たちが私のところに集まってきた可能性が高く、集まってきた女児は全員5〜6歳くらいで、皆、懐き女児だった

性犯罪者を利用することで私の評判は益々上がり、今月は7回も癒し日以上の日があり、唯一のそれなり癒し日はマリオ親子が暴れた日だった

ありえないほど絶好調の9月だが、性犯罪者を排除すれば排除するほど女児が集まってくる、そして高学年女児が来る様になると荒らされる

超基地外マリオ親子以外はほぼパーフェクトディフェンスってことになるのかな、まぁ施設側や警察との連携も上手くいってることもあるが

みなも健全を主張するなら「性犯罪者排除」をやってみないかい?そらそれなりの強さと信用は必要やけどね、それとも排除される側か?みな

じゃーねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況