お前が荒らせば荒らすほどチンカス性犯罪者どもには効いてるってわけさ、私の輝くしく素晴らしい女児たちとのレポート、その真実がな

現場にいて排除された性犯罪者どももお前と同じ気持ちだろうよ、私ばかりが良い思い、つか別に普通人の日常なんだがな、女児の裸なんて

先程な、「児童ポルノの規制は可笑しい、実質被害は出ていない」などの話を聞いてな、その「落とし穴」を知らないやつは無知すぎよのう

規制の最大の理由は「加害者側にある」、児童ポルノという「麻薬」を「中毒者」に与えてはならないのだよ、だから厳しく規制する

別の言い方をすれば「普通人には癒しにしかならない」、だから私は癒されている、規制の対象には該当してないんでね、割れ目まみれよ

酒とかに例えると更に分かりやすい、ザルはどんだけ酒飲んでも平気らしいけど、アル中が酒飲んじゃいけないでしょ?同じような理屈だよ

だから私はいつも割れ目まみれになって「中毒者」から女児を守っている、女児も理想的な遊び相手が出来てお互いに利益になってるわけさ

分かるか?チンカスどもよ