小学生女児の割れ目さんを極間近で見せて貰うには、やっぱスティンガー浸かりが一番良いかな、L字型に浸かるという伝説級の技だから

先日12日の昼間に来てくれた小2くらい女児もスティンガー浸かりで大開脚中身丸出しを見せて貰ったな、色白極良体型の女児で良かった

私がL字の一辺の方に浸かり、女児がもう一辺の方に浸かるわけだが、女児は湯船の縁に座っているときが長かったな、絶好の丸見え状態だ

脚を投げ出した下半身強調状態から胡座崩し、そしてM字開脚に、ぷるぷると震える豊満な大陰唇、開脚時には中身丸出し状態になってたし

未就学児と小2とはだいぶ違う、全体的なボリュームから小陰唇の肉厚さなど、これぞオマンコといった感じ、その見た目にも重みがあるな

でも私的には未就学児の方が可愛くて好きだな、小学生にもなって大開脚中身丸出しだなんて躾の上でも双方が恥ずかしいよ、でしょ?

この日はあとからもっともっと大きい女児が来てくれて、最初は極めてガードがかたかったけど、ナンバラを引き離したらだいぶ軟化してたよ
この女児は割れ目を見られるのは全然平気で恥ずかしくないらしいけど、変な男に見られるのは怖いから嫌らしいんだよね、怖いわけよ

あの体型で恥ずかしがらないというのも躾云々の話になってしまうけど、それもザリガニ温泉の男湯に高学年女児が多い大きな理由

躾って結局は「目覚め」に関係してるのよね

その「目覚め」てのが一般的には「初潮」な訳よ

ま、そうゆうことやね