さーて、8月21日のレポ一ト

初めて行った場所で料金が高く、くぱぁランドよりも高かった、なので兼ねて8時間という暇人滞在となった、なんとなくな

しかし、客層が女ばっかし、いくら夏休みで客が多くても、女ばっかしじゃ女児は男湯には入れない、でも少しだけオッサンもいたよ

施設に着いたのは正午前、入館手続きで既に期待薄状態、混浴制限が厳しくロッカーキーは受付で渡すタイプ、5歳でも混浴不可だった

いくら何でも、これは駄目、夕方以降なら極小さい子なら入ってくるかも的な、これはもう岩盤浴狙いしか、いや岩盤浴も女だらけだ

入館してから脱衣場に入るまでオッサン客はゼロ、脱衣場に入ってみるとオッサンが数人と全裸の女児が2人、姉妹だろうか6〜7歳くらい

そこに怪しげな4人組が、どう見ても女児を狙っている様にしか見えなかったが、私は先に浴室内に入り、浴室内を確認した

暫くすると怪しげ4人組が浴室内に入ってきたが、あとを追う様に複数の店員も浴室内に入ってきて、顔を隠す様に4人組は逃げていった

来てから2時間経過、浴室内に入ってきた子供はゼロ、客自体が極端に少ない、時間が時間だ、こんな立地の悪い馬鹿高い施設に好んで来るオッサンは少ないであろう

2時からは高校野球決勝戦、取り敢えずこれでも見て時間を進めようか、これ程まで女児が男湯に入ってこない予感はスパワや箕面以来だ

1回の裏に大阪桐蔭が3点目を入れた時点で食事休憩に、長丁場なんで女児がこなそうなときに食事を摂って、館内の散策をすることにした

食事を終えて館内一回り巡って、脱衣場に戻ると下半身パンツ姿の大きめ女児が脱衣中、胸の膨らみ具合からして11歳くらいか
辺りには眼鏡を掛けた店員が女児の近くに陣取り嫌なムード、私はシマ違いもあってか脱衣すると浴室内に、すると例によって店員が複数人浴室内に

午後3時前、結局女児は脱衣場止まりの様だった

私は何度も給水の為に脱衣場に戻っていて、4時40分頃、全裸の6歳くらいの女児が脱衣場に居たのだが、どうやら店員に追い返されていた様だ

6歳〜になると当然女湯のロッカーキーしか持っていない、それだけで不法侵入とバレてしまい店員により退場処分になっていたのだ

野球終わった、5時15分頃だっけ、13対2くらいで大阪桐蔭の勝ち、ああ一方的で少し残念、大都会代表校に田舎の公立校は敵わなかったか

その後、やっと幼女が2人、基地外ども追っ掛け回されて10分〜30分で帰った様だったが、何故か2人とも私には極間近で見せてくれた、短めやったけど

午後8時、退館〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、こーゆーところもあるよね

雰囲気的には箕面に似ていて、客層をぐっと若くした感じ、子供から20代までが大半か、これで女だらけなら男湯は枯れるわな

じゃねー