今日は隣町のチョンピラに壊滅的に荒らされ無効日に、前後半6人の女児が全員同じ男から被害に遭い警察が来る騒動までになってしまった

何でも逃走中の容疑者だとか、隣町に逃げ込めば逮捕されることは無い縦割り行政、この犯人を知ってる人が居なかったら更に被害は拡大していたことであろう

他にも2時間以上鎮座していた一目で分かる性犯罪者が、好みの女児が来たのか執拗に粘着、トラブルを起こし逃走した、翡翠の勾玉のペンダントをした男だった

他にもザコ多数、ほぼ即逃げだったが、次から次へと湧いてきてウジムシそのものだと思ってしまったほど湧きすぎだったのには残念

後半にも女児が5人来てくれたが、みな騒動のことを知っていた様で、忙しそうに逃げ回っている女児が殆ど、懐き女児も居たのに残念だった

しかし、後半終了間際に来てくれた良い感じの女児が延長時には仲良くなってしまい、前半1時間近く入浴していった3姉妹も合わせてやや癒し日まで回復させた

女児との癒しのひと時、それはまた後ほどに

じゃな