今日の女児たち

無効日になった女児を合わせると11人、最高でも7歳くらい、延長は1時間、実質3時間で11人、これでも男湯を避けた女児は多数、最初から最悪だったな

脱衣場に入ると3姉妹が、上から642歳くらいだったが、容疑者ネズミ男2が執拗に粘着、一番上の子だけ服を抱えて女湯に避難した様だった
しかし、ネズミ男2は付き纏いを更にエスカレート、女児の身体に触るなどしたため父親がブチ切れ、ネズミ男2は一旦逃走したかの様に思えた

ネズミ男2が逃走後は比較的平和、この4歳くらい色白微ポチャ女児は私にとても懐いてくれて間近大開脚中身丸見えも良かったのだが
何せ4歳、良いことは良かったが若干盛り上がりに欠け、2歳くらいの妹も間近大開脚を披露してくれたのだが、こちらはしっかりと中身は見えず

この姉妹は約1時間入浴、その分、極長い時間見せて貰えたのだが、2〜4歳、コミニュケーションが今ひとつ取れずに物足りなさが感じられた

後半20分頃、また別の姉妹、姉6歳くらい色白微ポチャ、妹4歳くらい色白やや微ポチャ、そしてネズミ男2も戻ってきやがった
ネズミ男2は姉妹を付け狙い、最後は走り込んで女児の身体に触り大騒ぎに、父親は犯人がよく見えなかったらしく半ばパニックに
そしてソワソワウロウロした後に疲れ切った表情で脱衣場に、どうやら警察に通報していたようだったが、犯人を見てたから通報したのか?

この大騒動で女児は帰ってしまい、ネズミ男2は逃走体制に入っていたが、運悪く脱衣場にはいってきた7歳くらい女児も被害に、ネズミ男2はその後逃走した

しかし女児は負けなかった

私と目はよく合うものの記憶の薄い女児、お互い意識しあっていたものの先程の件もあってか女児は警戒心を露わにして、チグハグな時間が過ぎて行った

作戦変更だ

ドン!!と私から女児に急接近、これが大当りで何とか仲良くなることが出来、間近で極長時間割れ目を見せて貰い、少しだけ大開脚も見せて貰えた

荒らされてなければ癒し日だったよな

その後、延長に来た5人は
3歳くらい色白女児1
3歳くらい色白女児2
4歳くらい小麦肌仲良し女児
3歳くらい色白女児3
3歳くらい女児
全員、間近チラ見え程度

でも延長時には仲良くなれた7歳くらい小麦肌女児が一緒に長らく居てくれて、満足を超えるほど一般的Aな割れ目を見せてくれて癒されたよ
因みに彼女は1学年上で普通肌、体型はやや細いかもしれない良体型で割れ目な一般的B、一般的割れ目は成人のものに近いので、私的には今ひとつなんだよね

後半の色白姉妹、ここでネズミ男2が戻ってきやがったから最悪の極みだ、姉は6歳くらい色白微ポチャ、最高の割れ目の持ち主だったのに残念でならない

この逃走犯が早く逮捕されることを祈る

じゃねー