高学年女児がウヨウヨしてる男湯なんて気持ち悪くて行きたくないよねー

てな訳で今日も高学年女児があんま来ないガガンボ温泉に行ってきたのだが、ちょっち体調が悪過ぎたんで1時間ちょいで切り上げた

見かけた女児は6人、気付いた順に
6歳くらい色白良体型女児
3歳くらい色白微ポチャ女児
4歳くらい小麦肌テラ懐き女児
4歳くらい色白女児
小1くらい良体型小麦肌女児
小1くらい色白微ポチャ女児

テラ懐き女児が最高だったが、幼いこともあってかやや癒し日とまり
何せ体調がヤバいほど悪かったので、せっかく癒して貰えたのに申し訳ない
体調が普通以上だったら癒し日になっていた可能性もある、ただ性犯罪者も多かった

目立った性犯罪者ども
ガリガリボウズ、やっぱり目立ち過ぎる水風呂の主で、最近は脱衣場鎮座や脱衣場外待ち伏せもよく使うようになり悪質さを増してきた
豚軍団、ぼっち豚、今日も椅子に座わりながら女児を凝視、しかし女児の後を追うこともなく水風呂に入っていた時間も短かった
黒チンピラ、今日は不思議なくらい大人しかったが多分偽装で様子を伺っていたのであろう、まあ、私が帰った後は関係ないんで
他にも凝視野郎や追っ掛け野郎、鎮座野郎が多数、洗い場の付き纏いや、脱衣場まで付いてくるもの、そんなんばっかしやった

じゃ、またね