12月2日、基地外性犯罪者大暴走

クリスマスの大混浴イベの告知があり、また最近高学年女児が急増したこともあってか、流れ物を中心に性犯罪者が激増している

昨日の極めて悪質で目立った性犯罪者ども
ナス男、光る時計と黒縁眼鏡が目立つ基地外性犯罪者で昨日も午前中から襲来し多数の女児を襲撃、日曜日とは思えない程の閑散ぶりだった
髭ドジラ、近日出所したばかりで閑散としていた洗い場、荷物置き場、ロッカーなどを執拗に物色、ゴミ箱を念入りに漁るなどの醜態だった

ナス男は女児に複数の女児に付き纏い、脱衣場から何回も出て行き、また別の女児の後を付けて浴室内に、最後は店長に注意され退場に

しかしナス男退場時に他にも女児の後を付けてきた基地外性犯罪者が数匹、極めて悪質な連中ばかりで混浴規制は解除されることはなかった

基地外マッチョ、先月11日に事件を起こし暫く姿を消していたが、昨日に続き連日出没、複数の女児を追っ掛け回しその被害は絶大である

カドヤ、ほぼ連日出没する様になった性犯罪者で、他の性犯罪者に先を越されがちながら、洗い場の女児には執拗に粘着、手が付けられない

フルボッキ、若い坊主頭のガリ黒男で脱衣場で既にフル勃起状態、そのフル勃起で女児を追っ掛け回す様は知的障害者にしか見えなかった

女児と一緒にカドヤ、フルボッキが退場

それから40分程経過し、女児が来た

またもや女児の後を付けて基地外が襲来

エラ白眼鏡、常習犯の基地外性犯罪者で、洗い場で女児に粘着凝視、その後、露天で女児を襲いサウナに潜伏、その後も延々鎮座した

魔女鼻、超巨大な尖垂れ鼻を持つ白ガリ男で、エラ白眼鏡と競い合う様に女児に粘着凝視、騒動後は脱衣場で延々女児を待ち伏せした後逃走

40歳眼鏡眉通称マンコ舐め、父親に連れられて襲来、執拗に女児を追っ掛け回し押し倒し、それでもシラを切り延々鎮座、基地外の窮地

他にもザコ性犯罪者多数、激多過ぎ

基地外マッチョ以外は全員流れ物

基地外マッチョも昔はオカマ風ホモやったのに、女に見捨てられ、男にも見捨てられ、今度は幼女を執拗に付け狙い、死ぬしかないよな

ナス男、基地外マッチョ、40歳眼鏡眉通称マンコ舐めが1匹でも襲来すればほぼ廃虚、こいつらが浴室内にいるときに来る女児はゼロに等しい

因みに女児は4人、全員何らかの被害に遭った

基地外は止まらない、殺さない限りな!!