X

女児入浴総合スレ Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/10/07(日) 22:02:43.43ID:cUxgYV9c
こちらのスレが総合スレになります
経験談、体験談をどしどしお寄せください
0271|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/12/12(水) 09:27:03.00ID:AgQccUSt
発達障害コピペ荒らしは何故、実体験をレポート出来ずに文句ばかり抜かしとんのや?

書けよ、お前が風呂行って見たものを

女児和蘭ら和蘭書けば良いだけやし、本当に風呂行ってたら、そんくらい書けるやろが

それも出来へん、つまり、お前こそ風呂行ってへん証拠なんちゃうか

和蘭に行っても誰も和蘭

お前が毎日言ってんのは和蘭か?

人の事実であるリポートに対して「嘘」「妄想」「作り話」ってこれらの意味は全く違うし一体何が言いたいねん?

ただ必死になって事実を否定しているだけやろ、そなけりゃ普通はスルー出来るどうでもいい話やんけ、気になるんか?そんなに

くだらん誹謗中傷や人の文章盗んでコピペ貼りまくって荒らしとる暇あったら、いっぺんで良いからレポート書けや、それが人間やろ

お前がレポート書けへん理由は誰もが知っとる、それがお前が嫌われとる最大の理由、女児にも嫌われて当然やことやな
0272|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/12/12(水) 09:56:45.50ID:AgQccUSt
今更やけど>>222よ、察しの通り>>221は暗号

ついうか、私の書き込みには殆ど暗号が組み込まれていて、健全人は理解でき、性犯罪者どもには不快な思いをさせる文章でもある

なので健全人だけには意味は伝わる

別の解釈で説明しよう、実体験を交えて
ある日、適当なスパ銭を選んで行ってみたら超ガランガラン、女児の姿は全くなかった
しかし、別の日に行ってみたら結構大きめな女児も居て、客もかなり増えていた
更に数日には女児だらけに、大きめの女児も何人か居て女児の割合も高めだった

同じ施設でも日によって違うのか?

その考えは間違えとは言わないが甘い!

日によって違うのではなく、条件によって違う訳だよ、この条件でのが一番重要で、客入り、特に女児の数や年齢に大きく関係してくるのさ

それが>>221の暗号な訳だな

常人なら変質者の少ない施設って直ぐに理解できてしまう、暗号に気付いた時点で理解できてる訳だよね?

でも同じ文章でも変質者が見ると頭にくるはず、つまり自分たちが行けない施設に女児が集まるって解釈しか出来ないからねぇ

その差があらゆる掲示板でも共通して表れていて、性犯罪者の犯行手口も全国共通、健全ロリコンとの差は歴然てな訳さ

健全ロリコンは決して嫌われたりはしないし、子供の面倒を見てくれる便利屋扱い、性犯罪者どもから子供を守る健全なボランティア

性犯罪者どもからとっては究極にムカつく存在ですよね?性犯罪者は排除され、そこに女児が集まってくる、健全ロリコン女児まみれ

どこの掲示板でも追っ掛け野郎が女児を探しまくって鬱陶しいけど、「果報は寝て待て」言うように追っ掛け回しても逃げられるだけかと
0273|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/12/12(水) 10:15:07.11ID:AgQccUSt
でも最近襲来する性犯罪者は厄介者が多い

警察は逮捕できずに保健所に擦りつけ

保健所は保護できずに警察に擦りつけ

双方、追い詰められたら弁護士に相談しろ

弁護士に相談すると警察、もしくは保健所の管轄だ、とまあ、たらい回しの無駄骨てか

条件も明言してきたな

警察は重大事件を起こさない限り逮捕は難しい、人権問題や国際問題になりかねない、殺人事件以上なら逮捕できる

保健所はまず警察が動かないとどうすることも出来ない、まず事件にならないと、それから専門家が判断して入院させるかどうか決める

弁護士はうちらは法律の専門家や、法的にどいこうは出来るが、今回のケースは法的にはどうすることも出来ない、警察か保健所に

結果、性犯罪者どもは野放しに

逮捕報道はほんの氷山の一角、逮捕者50人に対し1人くらいしか報道されないし、実質の犯行は少なくともその40〜50倍は起きている

早い話が犯罪が多過ぎて追いつけない訳だな

だから、身の周りだけを守れば良い

そうすりゃ健全ロリコンはみな女児まみれに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況