あっついサウナじゃないと悪態つくくせに℃と°の違いもわかってないのか

タキオン (@takion37)
田迎サウナ! 熊本にまだ残されていた店名サウナ。 無人受付で500円を募金箱みたいなとこに入れるシステム。 サウナ室も抜群の発汗。水風呂も地下水掛け流しで飲める。
ただ地元サウナーの憩いの場だからそこを理解して入らないと。 バイパスサウナに似てる感じあります。 #サウナ #水風呂 #田迎サウナ #アクセス悪い #サウナ室100 °オーバー
#水風呂18 °くらい #これぞ昭和セッティング #昨日のセンターサウナよりは入りやすい #よそ者なのに常連おっちゃんはみんな挨拶してくれる #タキオンスマイルかましまくった
#とりあえずそうですね言っておけば会話は成立する #これにて南九州水風呂旅は終了 #クリスマサウナがここで良かったんかな #3日間やかましくて申し訳ございませんでした
#ダイバードがあって予定崩れて地飯と酒を味わえなかったから次はゆっくり来よう #次は仲間と行きたい #次は四国辺りに行くかな #とりあえずお疲れ様でした