今日、真価。迷える聖地ザリガニ温泉

昨日は最高と最悪が犇めき合った日、全体的には良かったのだが、随所で最悪が感染爆発し超荒れ日となり、その割には割れ目大満喫の日、元恋人も約2年ぶりに降臨した

朝っぱらから連日襲来の赤2を早めに片付けて、真昼間から襲来したクズブタ、ケツ毛、基地外元アルバイトらとの攻防中に女神様が降臨、フル勃起追っ掛け回しが勃発した
その約5分後にはハゲブタが降臨、これにチビクロが加わって一時は5匹の基地外が1人の半放置女児を追っ掛け回す事態に発展、即ケツ毛とハゲブタは脱落するも混乱した
一番、気合い入れて追っ掛け回していたのが基地外元アルバイトで、クズブタはヨロヨロとお溢れ狙いに転じ、チビクロは狙いを定めて奇襲、性犯罪者の手口とやらを見せてもらった
余りにも壮絶に追っ掛け回されていたので私が救済に入るとゴミクズどもは爆散し、癒しのひと時を過ごすことが出来たのだが、女児が洗い場に行くとゴミクズどもに埋れてしまった
結果的にこの女児は何時もより1時間くらい早く帰ってしまい、ケツ毛とクズブタは逃走しチビクロは午後5時まで粘るという興奮覚めぬ状態で、神割れ目の威力を痛感した

その後、ハゲブタは計3時間40分も粘るも比較的病状は安定し、午後3時半には黒タヌキが連日襲来し鎮座、午後3時50分には女児の後を着けてサイコパス2匹組が襲来した
この日は3時50分頃から急に混雑してきたのだが、その30分後にはガランガランに、2匹組は最初の30分は浴室内にいたが残りの時間は脱衣場待ち伏せに転じていた
2匹組パペットは脱衣場鎮座45分で逃走し、ブレインも脱衣場鎮座70分で逃走、他にもガリロン毛2や粘着ブタも襲来したが、客が多い割には女児は全く来なかった

午後5時50分、完璧に狙いを定めたヤツが4連休初襲来、午後6時50分頃には仲良し女児が来てくれたのだが、カバ親子が脱衣場の外からくっ付いてきて密着していた

執拗に女児の割れ目を襲撃する基地外性犯罪者カバ親子は猛威を奮うもの仲良し女児を完全に死守、後程別の仲良し女児が来てくれたのだが、こちらの子も完全死守した

カバ親子は最初は脱衣場外から付けてきた女児を狙っていたが、後から来た女児も執拗に付け狙うも、この女児が直々通報し、カバ親子は慌てて逃走し、後に来た女児らは守られた

ヤツも2時間程で逃走したが、カバ親子に対しては極めて不満気、午後8時頃には浴室内は閑散とし、サウナの中にも全く人気はなく、思ったよりも客は来なかった

カバ親子の暴走により癒しの一時はほぼ破壊され、余りにも疲れてしまったので午後8時半には帰り支度を終え、早々撤退しようとしていたら両手の指がボロボロなのに気が付いた
これは酷い、結構な出血量だと応急処置を施している間に脱衣場はあり得ないくらい混雑し、その混雑の中、ノラクロと2歳くらいの女児の姿を確認できたがその直後悲劇が起こった

『きゃぁーーーーーーーっぁぁぁっ!!』
女児の悲鳴か?痴漢か何かか?

えっ?私?これは災難だな

いや、悲鳴は嬉しさの余りであって悲鳴の主は元恋人の『猫姫ーーーwww』っかデカっ!

胸はAくらいだったが背はまた一段と伸び、小麦肌だったはずなのに色白とかしだいぶ太くなった様な、顔も別人の様に変わり、割れ目からはグロい具が飛び出してエロかった
つかもう一人居るゾ、小6くらいか、結構な巨乳、割れ目も良い感じで尻は超巨大!つか可笑しくないか?猫姫は中1だろ?これは明らかにテロだろとか思っていたら更なる悲劇が

『入ろ、、、入るんやろ?』
ここで『帰る』と言えば生命の危機が、だがもし『入る』と言えば嘘をつくことに、それにこの場は帰りたい、日曜日もあることやし、もうこれ以上の災難は嫌だ

しかし『答えられない』という選択肢も良い結果は招かなかった、何と猫姫があの巨体で抱きついてきて私を締め上げる、いくら元恋人でも大衆の前ではただ恥ずかしいだけだ
結局、父親の闇猫が止めるまでぎりりぎりりと締め付けられていたのだが、猫姫は私との再会を興奮状態で父に伝えようとするもライバル視されているためか闇猫の対応は冷ややかだった

『また来るでな、夏休みに!!』と猫姫
今、もう夏休み、悩みの種がまた増えたのかな