止まらぬゴミクズども

同じ顔ぶれしか襲来しない?
大半のゴミクズどもは刑務所が病院なんで、真のザコか重病人しか襲来しない、ただ客自体が底値まで減少しているので危険な性犯罪者が1匹いるだけで女児は男湯を避ける

早朝から4日連続襲来の赤2とキモカバは終始浴室入口付近を凝視、赤2は午後1時半までには逃走しているが、キモカバは昨日のみ午後3時前まで粘るなど基地外度爆発だった
午後1時55分にはカバ親子が女児にくっ付く様に連日の襲来、女児は即逃走したがカバ親子は主に露天に鎮座し浴室入口付近を延々凝視、約1時間程で渋々逃走した
午後2時10分にはハゲブタが連日の襲来、2時40分には黒タヌキが連日の襲来と最近頻繁に襲来する顔ぶれがまた一段と濃くなり、それが客の減少にも繋がっている様だ
カバ親子逃走直後にまた1人の女児が来た様だったが、例によってカバ親子がまた戻ってきて女児の父親とトラブルに、カバ親子は喰い付くも逃走、口論は約15分間も続いた
その隙に2匹の性犯罪者が浴室内に侵入、シャブタとレスラー、シャブタは偶然かもしれないがレスラーは明らかに女児を付け狙っていた様子で過去の犯罪歴からしても少しは警戒した
しかしながらあのカバ親子を撃退した父親なんで、見た目も厳ついし任せてしまえば楽が出来る、そう思い少しだけ様子を見ていたら思った以上に大変なことになってしまった

まさかの「放置女児」
私が見たときにはシャブタは少し離れたところで女児を凝視、レスラーは父親と揉めていて親から離れていた女児を奇襲したか、いったんは逃げ出すレスラー、それを追う父親
1人残された女児を付け狙うシャブタ、しかしそこは私が牽制するとシャブタは諦めてサウナに潜伏、他に基地外元アルバイトもウロウロしていたようだったが大事には至らなかった

1人彷徨う女児は3歳くらいと幼かったが好奇心は旺盛で私に対しても笑顔を振る舞う、これに応えると更に喜んでくれてくっ付いてきて父親が戻るまでは一緒に居ることにした
よく見ると超可愛い顔、よく見ると物凄く際立つ割れ目!!女児は湯船の縁で立ったり座ったり大開脚したりM字開脚したり、女児が動き回る度大陰唇はぷるぷる震えていた
父親、戻って来ない、カバ親子と揉めてレスラーと揉めて、しかも幼い娘は放ったらかし、おお今度は大開脚し割れ目を自ら開くのか!!しかし上手く開くことは出来なかった
相当に肉厚で深い割れ目、しかも極端に長く大陰唇の質感は中華まんを2つくっ付けた様な感じか、割れ目を開ど開ど具は見えず、女児の指では開ないほど締まってるんだろうな
暫しのちに父親が戻ってきた様だが、また直ぐに居なくなってしまったが、まぁ危険な奴らが消えたなら女児と一緒に居なくても大丈夫だろうと離れたらまたレスラーが戻ってきた
直ぐに父親が迎撃態勢に入り一触即発状態になり、ああやっぱり脳疾患者は厄介だなと思っていたらレスラーは即撃退されていた、が父親の興奮度が激高し異様な雰囲気になっていた
変に巻き添い喰いたくなかったんで内湯でまったりしたかったんだが1分もしない内に女児抱きかかえた興奮状態の父親の姿が、そしてそれを猛追するレスラー、これは醜い
余りもの執念さに私も噴気、変顔でレスラーを睨みつけてやるとレスラーは慌てて逃走し、その様子を見ていた父親も驚いてた様子、そして女児がまた私に愛嬌を振り撒きだした

「娘の笑顔は父の喜び」
そんなときにも女児を付け狙うレスラー、結局は女児の相手は私、レスラーの相手は父親という何時もと同じ様な構図になってしまい、それが一番の娘の幸せなんだなーって
頃合いをみて女児は洗い場に連れられて行ってしまったが割れ目三昧で大満足、レスラーも洗い場に付いて行きもう手が付けられない、なので私は脱衣場で身体を冷やすことに

そう時間が経ってないのに女児は父親に抱き抱えられて脱衣場に戻ってきて、当然の様にレスラーもくっ付いてきたが、私を見るとオドオドして即行で服を着て逃走した
女児が脱衣場に戻ってきたのは3時50分頃だったので入浴時間は約50分、少なくとも35分くらいは目の前に割れ目があった訳で何とも不思議な癒しのひと時でもあった

午後4時50分頃にはヤツが連日の襲来、約1時間浴室入口付近を凝縮した後露天に潜伏、約2時間5分粘るも女児は来ず、連日のゴールデンタイムゼロ割れ目連発である
午後5時40分頃には女児の後を付けてサイコパス2匹組が連日襲来、女児は即逃走し、2匹組も1時間15分で揃って逃走するなど焦りも見られ、奇跡の完全撃破も叶うかもしれない
午後6時25分には歯折れが襲来し、7時20分にはブタ親子が襲来、他の凶悪性犯罪者を避けたとしても自身が凶悪性犯罪者なら意味がない、それを否定する哀れな物たちだ