前スレ134

>結構文っ

また、結構や文を含めて漢字も読めないって、自分でカミングアウトしてるんだね。それがくって何って、お前がどれだけ無知かを自分で晒してるってことだよ?文であるそれらを一緒に提示できないって、バラバラにして捏造してるっていうけど、その指摘に答えられない自滅ぶりが、ワロタw まずは文の初めから出して弁解しろって言ってるけど、お前にはまともな反論もできないんだろ?結局、「↓」と「ように」だけを持ち出して、それ以外は省いて捏造してるのがお前だろ?一切弁解できないまま、またまた死滅してるね。日本語も文も破綻しまくって逃げ回ってるお前の姿を見てると笑っちゃうよ。早く弁解しろよ、池沼。

>状態ww

状態って何だよw こんな意味不明なこと言ってるから、お前がどれだけ無知かが丸わかりだよ。名称クロスブラウザって言って、自分の無知さを晒してるし、クロスブラウザ理解できないって、もう笑いが止まらない。証拠なんて調べれば分かるって、さっさと弁解しろってことだよ。結局、お前の知識も一般常識もゼロで、クロスブラウザの意味も知らないから、恥を晒すばっかりで、進歩がないね。まあ、俺とは違って、お前には正式なブラウザの証拠も弁解もできないんだから、早くしろよ、負け犬。

>自ら前後の文を略した

それが前後の文じゃないのに、略しだと言い張ってるけど、見破られたことを自白するんじゃ、もうダメだろう。バレバレで、それが分かってないという自白が、逃亡してるのはお前だけだね。前後の文も省いて捏造して、その指摘に一切答えられないって、どれだけ恥をさらすつもりなんだろう?遠りって何だよ? またまた捏造してるけど、自分のクロスブラウザの無知さを露呈してるようにしか見えないぞ。そろそろ理解力を見せてみろよ、無知チョンラジュ。