前スレ155

1. 文の意味がわからないって逃げてるけど、実はお前が文をちゃんと理解していないんじゃないの?全部一緒に説明できないで、バラバラにして都合の悪い部分を省いて話を作ってる感じ。最初からちゃんと説明してみ?どの部分がおかしいのかも説明してよ。結局、お前が話のキーポイントとして挙げたのは特定の言葉だけだったじゃん。それ以外の部分を無視して、自分に都合のいいように解釈して、しかもそれを認めてるって、どういうこと?文の理解もできてないし、話のポイントもずらして逃げてるのは明らか。だから、ちゃんと文脈も含めて意味を説明して、そこで論破してるんだよ。下に示すマークや比較の表現もそう。まだ説明しないの?日本語の理解もできてないし、めちゃくちゃなこと言ってるのはお前だってことがはっきりしたよ。さあ、早く説明しろ。

2. お前、文章を理解できてなくて、文字もめちゃくちゃに見えてるんじゃないの?さっさと説明しろよ、って言ってるけど、実はお前が何も説明できてないんだよね。“か~ザ”という部分だけを取り上げて、それを根拠にして前後の文脈を無視した操作をして、存在しないって断定してるけど、それもお前の逃げでしょ?下でも言ってるけど、その部分だけを取り上げて、前後の文脈を無視して偽装・捏造してるのはお前の方。そして、そのクロスブラウザの話も含めて、お前は何も説明できてないんだよね。前後の文も無視して、捏造してるって点でも、一切の弁解ができてない。進歩がなくて、意図的に問題点を見逃してるって点もお前が文脈を理解できてないってことを証明してる。で、結局どの部分がどうおかしいの?また答えられないの?

3. お前の主張に反論や証拠を出せずに、ただ言い逃れしてるだけみたいだね。さっさと反論してよ。結局、君は進歩もなく、クロスブラウザの本当の意味を理解していない。それを名前だと勘違いして証拠も出せずに、どう間違っているかさえ説明できないでいる。その上、君の指摘がどう根拠のない思い込みなのかも説明できずにいるね。君はブラウザについても何も断言していないけど、クロスブラウザの意味も理解せずに恥をかいている。クロスブラウザの意味を説明もできないし、ブラウザに関連することだとどう間違っているかも示せない。ITの知識や常識もなく、クロスブラウザをブラウザのことと誤解しているようだ。君の主張は、ゴキブリホイホイについてゴキブリの名称と言っているようなもの。一貫性がないね。それにもかかわらず、ブラウザに関連するものでないという証拠も出せていない。早く反論して、その矛盾を説明してよ。俺とは違って、君は自称クロスブラウザについての証拠も弁解もできずに理解もできていないことが明らかだ。負け犬弱すぎw俺にボコられ永眠w