前スレ121

1. おいおい、自分で考えられないクソダサいゴミレスしかできないやつがいるぜ?それがお前だろ?日本語もろくに使えない負け犬って、笑わせるなよ。何一つ反論できずに完全論破されたら、逃げ回って猿真似してる奴はいつもお前らじゃん。具体性も根拠もねぇのに、フルボッコにされて自爆するだけのゴミ野郎。知能も日本語能力も皆無で、自覚も何もない負け犬がお前なんだろ?

2. あーあ、相変わらず低脳丸出しだな。打ち消し文法も理解できてねぇ奴がいるってことだよな。意味を混同させて自滅するって、それがお前の真骨頂だろ?文脈も文法も理解できないボロクソの負け犬。自称の意味も分かってねぇくせに、墓穴を掘るゴミクズ。存在しねぇ日本語の弁解もできねぇ恥晒しってのは、まさにお前のことだろ?よええ、笑わせてくれよ。

3. また言われたことの丸パクリで文も理解できずに自供する低脳バカ野郎かよ。"無効ガー"って言って発作起こしてたの、お前だろ?意味が無いって自供するヘタレも笑っちまうわ。証拠も根拠も出せずに、ブラウザ名称どまりの負け犬。ひまわり学級からやり直せって言われてるんだから、早く学べよ。