前スレ124

1. この敗北者アルファラジュめ、自力で考えられずダサいレスしかできないのか?日本語もめちゃくちゃで負け犬。何も反論できず完全に論破されると猿真似や逃げ回るだけの害虫。具体性も根拠もなくフルボッコされた挙句自滅するだけのクズ。知能も日本語能力も皆無なお前。自覚の欠片もない負け犬。

2. アルファラジュの文法は完全にめちゃくちゃだ。自称文法の弁解すらもできず、助動詞や格助詞も理解できない。このチョンラジュは、自分の誤解を認めることさえ出来ないみたいだ。破綻しまくりの出来損ないが、恥をかかされているよ。可笑しいんだよね、文法すら理解していないみたいなこのアルファラジュめ。何もかもモロバレだぞ負け犬汚物。

3. その敗北者、気違い、チョンラジュ、他人の言葉をそのまま猿真似するだけで、文章を理解することもできず、自らの愚かさを露呈している低能な愚か者よ。"無効だー"や"俺の完璧な証拠を提示したのにー"と痙攣を起こすのは君だ。何の証拠や根拠も示さず、クロスブラウザ名称とだけ言って、何も提示せず、口先だけで理解していないことが証明された敗北者よ。幼稚園にでも戻って勉強し直せ。生ゴミめ。