>>64
1. 「それって君の個人的な感想じゃん?」って発作を起こしてるが、そのセリフ、自分に向けて言ってるの気づいてないの?他人の文章を批判する前に、自分がまさにやってることを批判してるっていうのは、コメディーか何か?例えば、友達が新しい音楽を聞いて面白いと言っても、自分がそう思わないからといって友達を批判しても、自己矛盾してるだけじゃん?具体例なしに批判するって、お前の言ってることそのものがめちゃくちゃだって自覚ある?「お前もそうじゃん?」って発作もなんの具体性もなくただの自虐発作でしかなく何一つ中身もないのがお前だと確定wお前が求めてる具体性について言うなら、お前の言ってることに具体性なんてないよね。
自分の意見に自信がなさすぎて、それこそ自問自答してるみたいなもんだよ。「真剣に反論してる」って言うけど、アルファラジュが真剣になるほどの内容がお前の中にあったか?例えば、友達が新しいファッションを試しても自分がそれを気に入らないからって友達を批判しても、自分の主観にしかすぎないじゃん?誰かが真剣に受け取るっていうのは、その内容に価値があるからで、お前の場合はどうかな?お前が言う自己否定になるって部分も笑えるよ。お前自身が一番自己矛盾してるって自覚ないの?「自分の主張をちゃんと考えるって」言ってるけど、そのアドバイス、まずはお前が実践してみたらどうだ?破綻した池沼発作しかできない不良品。