>>506 >>507
食いもしない動物を撃って楽しむのが罪ってのも人間だけがするような勘違いだな。
神も仏も善悪も倫理も存在しない自然界において動物は善だから無駄な殺生を
しないわけじゃなくて、無駄に体力を浪費するわけにはいかないから節約してるだけ。
食い物を得て快適に生き延びることだけを基準に行動しているから、食うためだけで
なくても身に危険を感じれば防衛のために襲ってくるし、雑食動物や肉食動物とかは
餌に満ち足りていても狩りの練習として手近にいる獲物を食べもしないのに襲うこともある。
猫とか見てみろや、「可哀想」もなくあんなにも楽しそうに虫とかネズミとか虐めてんぞwww
体力を無駄遣いしないよう注意しているから殺すことには執着せず、腹が減ってない限りは
食いはしない。
強い者が殺しを控えてる?逆だろ!?弱者は殺されないよう危険な行動を控ているだけだ。
殺すことが自分にプラスなら殺し、マイナスなら殺さない。
それが自然界の基準となるわけ。娯楽の為に殺されようが食われるために殺されようが実験や毛皮の
為に殺されようが、殺される側には変わらないだろうに。。。
自分の敷地を荒らす野良猫を行政に断りなく駆除したら虐待の疑いでタイーホされそうな
日本とかあまりにも異常だよな。
犬猫の虐待を繰り返したら場合によっては終身刑を宣告されるアメリカに至っては狂信的すぐるww

俺は自然界の基準に従う。人間にとってプラスなら
治療薬や日用品の為に動物実験をし、狩猟本能に身を任せ快楽の為ハンティングや
魚釣りを楽しむこと、目障りだったら虫や雑草を殺すこと、美味い肉を食うために
容赦なく家畜を卸すこと、オシャレの為に毛皮を剥ぐこと
そして人間にマイナスなら、
生態系の崩壊が人間に跳ね返るのを防ぐため必要以上に殺さないこと
鳥獣保護法違反にならないよう禁鳥は獲らない
猟の大事な相棒には危害を加えない

そういったことを許す!