ハシビロコウ!ハシビロコウ!ハシビロコウ!ハシビロコウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ハシビロコウハシビロコウハシビロコウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ハシビロコウさんたんの灰色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
絵本のハシビロコウたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ナショジオ特集決まって良かったねハシビロコウたん!あぁあああああ!かわいい!ハシビロコウたん!かわいい!あっああぁああ!
フェイスマスクも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フェイスマスクなんて現実じゃない!!!!あ…絵本もナショジオもよく考えたら…
ハ シ ビ ロ コ ウ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ウガンダ共和国ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のハシビロコウちゃんが僕を見てる?
表紙絵のハシビロコウちゃんが僕を見てるぞ!ハシビロコウちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のハシビロコウちゃんが僕を見てるぞ!!
ナショジオのハシビロコウちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハシビロコウちゃんがいる!!やったよハトゥーエ!!ひとりでできるもん!!!
あ、フェイスマスクのハシビロコウちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあサーナぁあ!!ア、アサンテ!!ミリーぁああああああ!!!ルタンガぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよハシビロコウへ届け!!ウガンダ共和国のハシビロコウへ届け!