>>548
自殺というのは厳しい意見ですが、もちろん考えたことはあります。でも、僕は来世と
いえばいいのかな?そういうことを考えているので、まだ死にません。個人的な今の
答えはアラビア語を勉強することです。僕の変質気質は、おそらく発達障害の
二次障害なので不思議な文字を勉強することはこだわりであり、僕にとっては気分転換
で頭を使いません。僕は仏教徒なんですけどね、豚肉は自らは買いません。僕の妄想
では40年後にナマズのタイムマシンで脳を過去から持ってくることによる死者の
復活の技術を完成させようと思っています。それで不老不死になっちゃえばいいん
じゃないかと。そうすると、宗教沙汰になるので、コーランが必須なんですよ。
それで、優しい人は生き返らせて僕が量子コンピュータによって設計した天国へ
行かせればいいし。お医者さんは1年間休むよう仰りますが、1年間休んだら、
正規の研究ができる保証があるのならしたいですが、無理ですね、まだ僕のことを
想ってくれてると思ったのは、アラブなどで盛んな特殊なプラチナのような
原子構造が非局所的な物理法則を産み出し寝ているときの夢などに作用させる
研究が、沢山見た夢の情報からできるかもしれないところです。というわけで、
他に意見が無い、特にMITなどから返信が無い場合は、アラビア語の勉強をする
ことにします。