>>462 ギザカワイソス←キモいからやめろよ

>それもと、新しい彼女ができますたか?
う〜んとね、彼女にするかどうかはわかんないけど、ぜんぜん別なタイプを愛するのも面白いかと思うし。

またネタか、と思うだろうけど、意外に彼女まで持ってくのは簡単だよ。
重要なのは続くかどうかなんだ。

>私は彼女居ない歴=年齢の33歳です。 人生疲れてます^^
ふ〜ん(=_=)
で、作りたいの?
面倒だからいらない?

僕は30過ぎまで作りたいとも思わなかったし、彼女もちは行動が束縛されるから嫌だった。
でも、撮影ネタから彼女に接近しているうちに、自分がもの凄く世間知らずだと思い知らされた。

書かなかったけど、異性とお茶すらしたことがなかったから、最初はどういう系統の店を選べばいいのか分からず。
最初、ガストとかバーミヤンに誘ったけど、無言だったからダメって分かった。
僕はテーブルマナーもなってないし、、、恥ばかり(^_^;)
彼女が「一度、入ってみたかったんだけど」と某所にあるフランス料理の有名店へ僕を誘ったときは、さすがに引いたけど。

ぜんぜん現役の年齢だよ。頑張れば絶対に彼女は出来る。頑張るってのは、相手の意見を尊重して、自らを卑下せずに。
女性が嫌がるのは、マイナーな男。ポジティブに前向きにしてれば相当なバカでも好かれる。