>>62
もうすでに終わってる工業製品なので今更新品で買う気になれません
機能的にまったく問題のない中古極上品がたくさん買えるようになっています
そのなかで見た目やブランドイメージなどを飛び越して良い機械があるかなと思いました

>>63
EOSは店頭でシャッターをチェックして問題なければOKそうなのでしょうか
T90というのが単三電池なのですがAFではありませんでした(そもそも高いなんで?)

>>66
ダイヤルが2個あってニコンDfみたいですね(買えないけどカタログでチェックしてた)
単三もグリップ付ければ使えるし

>>67
F90X良さそうですね昔借りたことあるF801の新型ですかね

ハードオフの一応ガラスケース内にあるおmので気になったのはミノルタαですが電池が
2CR5なのであきらめました。リチウム電池って安売り有ったかなぁ

ピントは納得いくまでじっくり合わせるとして、
露出は前後余計に撮影する機能があったらいいなと思いました

最近、チェキの売り上げがデジカメを抜いた(社内比較?)そうですが
これまでの常識にとらわれないフィルムカメラってあったら買う人いそうな気がします
パソコンとかiパッドとかiフォンじゃなくてフィルムに移して紙にプリントする写真を撮れるカメラ
自分の葬式の写真に使えるような記念写真の撮れるカメラ・・