他所の書き込みによると、管理人の子午線は、
JUN、〆、案山子、go.jp、通行人、めたぼ、写婪、ミスターX ・・その他多数で、自作自演のコメを日常的に書き込みしていたとか。
子午線もその書き込みを見たのだろう、これらのHNのコメを見かけなくなったので、ガセではなさそうだ。

と、言うことは、歯の浮くような次のコメも子午線自身の書き込みだったわけかw

・ここの委員長様は つんく♂さんや秋元康さんよりもプロデューサー力あるのでは と思うくらいです。(JUN)
・妻プロさんが気に入ってオープンから入り浸っております。(〆)
・子午線さんとふー助さんの双璧は圧巻でした。あれを超える人は出てきませんね。(案山子)
・やっぱり ふー子さんと子午線さんは このサイトの両輪です!(JUN)

(以下は、自身の投稿にコメ)
・管理人さんとは私も10年近くお付き合いさせていただいています。 人間的に大 ファンです。(案山子)
・やっぱりこのサイトは子午線さんが引っ張ってもらわないと進みません^^(JUN)
・子午線様 昔も人気者でしたが 復帰後は前代未聞の人気ぶり。そしてこのサイトの作品のレベルの高さにまたもやびっくりさせられてしまいました。(案山子)
・自由の女神のようです!(案山子)
・ヤバい…これはたまりませんね〜!!(めたぼ)
・もっと 子午線様の写真を投稿お願いしますm(__)m(JUN)
・奥様の裸ばかりに目が行って申し訳ないです(汗)。(案山子)
・やっぱり子午線さんは 最高ですね!ダイナミックで美人でエロチックで・・・(go.jp)
・堂々として全てが美しいです。 誰もが認めるところです。(案山子)

子午線は立場の優位性を悪用して、バレないと思って自身を絶賛したり、投稿者を自作自演でスレを炎上させる手口で追い込んだりで最低だな。