X

大判カメラ スレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001藤堂ユリカ様の中の人
垢版 |
2023/08/01(火) 14:18:02.18ID:p/m6z6aL
本城直季の話題もこちらでどうぞ
0851名無しさん脚
垢版 |
2024/03/05(火) 23:02:21.96ID:udd6Fz9i
ギリ健でも素質が有る逆隠れギリ健なら川崎医医何か日に12時間で3週間で余裕で合格だろうね
そんなに第二次ベビーブーム真っ只中で早生まれで
京大現役〜一浪・東大二浪合格が難しく視えて
珍しいのかね
他人の人命と身体的苦痛と欠損と全運命を憲法国連憲章完全完遂と言う通りに一身に受けて掛けて真面目に勉強し無かっただけのクズ遥か未満の生ゴミ産廃遥か未満の汚物がそうしたいと思う妄想の世界()とは

ワタブンと更にそれ未満のワタブン的な非常に頑強な
妄想の中だけの常識が
非常に個性的で面白いなwww www www
文字通り科学的に何の秩序も無い
生物を名乗るにはとても厳しい只の自殺行為www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全自民衆議に知能と学歴で勝てないのに
私利私欲で公益性を公然と完全に無視して就職しようと思うだけでも
人類全有史の戦争犯罪者遥か未満の人格って
18年も掛けてじっくり日教組が叩き込んでる筈なのになあwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0852名無しさん脚
垢版 |
2024/03/05(火) 23:09:02.76ID:udd6Fz9i
いや〜本当に
医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い処か
成ろうとすら思わなくても平気らしい
真正の気違いの真正の知恵遅れ知的障害の知的障碍児の言う事は
同じ種族とはとても言えない次元で違うなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学在学が最低限の下宿代込みで
普通の国みたいに全部国費で出るなら
働き乍ら3大学位同時に在籍したかったなwww www www
卒業後は史実通りランティスやアーツビジョンやバンダイナムコの社長として大学の研究内容を生かして
世界の皆様の健康と幸福に尽くす

知恵遅れタカトシは今日もなんか興奮してる
出来損ないのAIを使ったみたいな全く意味不明な書き込み

誰かこのタカトシ語を日本語に訳せないか?
なんだったら英語、ドイツ語、フランス語、中国語でもいいからさ
0854名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 15:58:15.59ID:TaihCNgO
日本語で書かれているのに意味不明すぎて日本人でも解読不可能な文章の数々…

タカトシは一体誰と会話しているのだろう…

謎は深まるばかりだ
0855名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 16:33:36.50ID:i0OkDRzR
今日もフェイスブックであうあうあ〜
意味不明なタカトシの書き込み

汚物相手に自白自供を促す以外に何も思い付かなくなったわ
谷垣禎一と石原伸晃には令和の大政翼賛会に
日本版クメール・ルージュ統一教会遥か未満の知恵遅れ知的障害の知的障碍児を
完全排除して集団自決を促す様に今後も要望をするが
0856名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 17:05:21.07ID:fZOZDeHY
>>854
気にするな
どうせ大した事は言っていない
0857名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 18:05:44.93ID:i0OkDRzR
知恵遅れタカトシは5ちゃんねるアク禁
フェイスブックであうあうあ〜

日本国憲法と国連憲章と全法令に完璧に基づいた日本文を理解出来ないなら
18歳に成る前に確実に児相と家裁送りでそれこそ被後見人確定の筈だが日本の法令www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああクメール・ルージュ統一教会遥か未満の知能と身体能力とオツムの中身由来の
殺意を舐めるなしか返事は無しかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速コロコロwww www www
日本国憲法と国連憲章と全法令に照らし合わせて
その行為に何の公益性が在るのか
是非法廷で大声で証言して欲しい
折角だから自刃用のカッターナイフの所有を認めてやるからwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似非保守マジでガチで『キモいダサい』www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文字通り呼吸も糞尿も臭いだけで生ゴミ産廃遥か未満の存在www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0858名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 18:07:44.92ID:i0OkDRzR
スパスタ3期(Eテレ)は10月か〜
先は長いな
CCさくらクリアカード編とまほプリ2の
続報も首を長くしてお待ちして居ります

今度は何処に何に夜逃げコロコロ本名戸籍コロコロするんだろうなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホンモノの知恵遅れの発狂を楽しんでくれ
0859名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 20:00:46.64ID:i0OkDRzR
生えてる草の量が発狂メーター
今日もレッドゾーン

日本国憲法と国連憲章と全法令に完璧に基づいた日本文を理解出来ないなら
18歳に成る前に確実に児相と家裁送りでそれこそ被後見人確定の筈だが日本の法令www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああクメール・ルージュ統一教会遥か未満の知能と身体能力とオツムの中身由来の
殺意を舐めるなしか返事は無しかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速コロコロwww www www
日本国憲法と国連憲章と全法令に照らし合わせて
その行為に何の公益性が在るのか
是非法廷で大声で証言して欲しい
折角だから自刃用のカッターナイフの所有を認めてやるからwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似非保守マジでガチで『キモいダサい』www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文字通り呼吸も糞尿も臭いだけで生ゴミ産廃遥か未満の存在www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0860名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 20:03:47.78ID:i0OkDRzR
ちょっとスロットルを緩めた知恵遅れタカトシ
バカが治るクスリが効いてきたか?

先ずは大学進学以外の目的で
高校へ進学するのを一切禁止する必要が厳に在る
高卒校は完全民営化して専門学校化すべき嫌なら中学まで勉強を頑張れば良いだけ
完全無資源無土地国家のスパルタシンガポール方式との折衷案でも在るな
シンガポールは中学迄の成績が悪いと一生低所得3K仕事にしか就けない

反似非保守思想の頭の中身のギリ健氏なら
ガチで3週間で川崎医医にぶち込めるのは
『科学的事実』
ワタブンIDコロコロ自民支持工作員以外の
正当合法的なジュサロ住人なら体で知ってる次元の常識

8月6日・8月9日・8月15日の合間を縫って世田谷区で開催される
8月10日野獣の日と先日も今年も大好評で開催された
2月22日猫の日猫大感謝祭が毎年楽しみで堪らない
俺の中で記念日2大例大祭
ああプロラボ時代は8月15日の正午には仕事中に1人でこそっと黙とうして祈りを捧げてたわ
0861名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 20:05:53.39ID:i0OkDRzR
そしてまた回転数が上がってきた

『ソンノウジョウウッテイワレタジテンデカチメハナインダヨ』
本格右翼(保守)=完全中道=リベラル左翼なので
「『似非』保守」じゃないといけんので
語呂が悪いし特に意味も無いなwww www www

安倍『全ての医学と医療従事者は我が旧森派新安倍派が全て土地成金マネーで買ったんだ買ったんだ買ったんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロあうあうああうあうあうあうあうあ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!』
と言う文脈以外は自民党員自民支持者の間では人語では無いらしいwww www www
俺の高3の同級生250人への毎年(あたり)の約1500億円(1校1学年でだぞwww)と55年自民の全ての理系受験生への
約9000兆円(9000000000000000円)以上の民事債務未払いと殺人罪の年貢の納め時は何時なんだろうなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反射系脳内ホルモンのバランスが
どう成ってるのか非常に気に成るが
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トカゲの尻尾切りが平気な
知恵遅れ知的障害の知的障碍児の
自民党員自民支持者の死刑囚が後ろに数千万人逃亡再犯現行犯中
0862名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 20:50:01.24ID:naSC831Y
これじゃあ共同作業所から断られるわけだw
0863名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 20:50:04.70ID:i0OkDRzR
知恵遅れタカトシ営業終了まであと半時間
もっと熱く発狂しろよ

大学に落ちて自〇する高校生予備校生その他一般入試組が
似非右・似非中・リベラルの
違いが在ったら何か言い出すのかなwww www www
その前に大学生の自〇者数が小中高の約6倍に食いが良かった様だがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者と戦争するのにに一回位落ちたのは関係無いし一回以上は只の努力不足だwww www www

『ソンノウジョウウッテイワレタジテンデカチメハナインダヨ』
本格右翼(保守)=完全中道=リベラル左翼なので
「『似非』保守」じゃないといけんので
語呂が悪いし特に意味も無いなwww www www
0864名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 21:15:06.27ID:i0OkDRzR
今日も支離滅裂
これが48歳のおっさんの書き込み

俺の頃の()静岡県式高校入試ってどうだったかな
入試本番が3月下旬で割と普通にギリの日程だった気がしたが
今ググったら上旬やな
で俺の高校の前で人命や身体傷病が全く掛かって無いと豪語する知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者の高校入試時の学科試験の特に記述回答の内容と面接の内容が気に成る自治体に開示請求とか出来ないだろうかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍(派)や統一教会が在るのに
自〇www www www
何処をどう見て呼吸と糞尿をして居たらそうなるのかwww www www
先ずは安倍派全員を殺してからだろwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9000兆円まだですかあ???
団塊の元理系学生から
今年の理系受験生まで
首を長くして現金現生一括支払いを
お待ちしていますぅ
0865名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 21:43:57.95ID:i0OkDRzR
発狂メーターは再びレッドゾーンへ

ほお〜年齢に言及するなら
お前が何歳かは知らないがお前かお前の使いっ走り(年上のなwww)が
静岡の浜松市に来て俺の高校進学を完璧に妨害すべきだったんじゃ無いのか人命が掛かってるんだろwww www www
まあ法律家も付けられず低学歴無資格であうあうあ〜の後はガソリンでも撒くしか無いだろうがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

右クリックコピペしながら
またコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうああうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桜の季節って似非右翼(似非保守)・似非中道・似非左翼にとって戦争だから
変な人が出るんだが
気象学学問理系気象板住人からしたら
気温で着る物が変わるのを無視出来ずにイライラしながら更に未だ初心者が冬型以上のパターンにイラつくのは当然なのだが…
似非には常に4月アタマは戦争何だろうが税務署で完膚なきまでにその罪状を指摘されコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ中でイライラなんだろwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学入試も高校入試も卒業式も
3月31日の夕方じゃ無いと違法だと皆思って居るが
これまた知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者には特に関係が無いらしいwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0866名無しさん脚
垢版 |
2024/03/06(水) 22:12:31.18ID:i0OkDRzR
知恵遅れタカトシ今日の営業はここまで

近所の救急救命センターや難病病棟や
余裕で医医合格圏内に数百人が居る高校とかに
カッターナイフで襲撃とか行かないのかwww www www
同量刑の人間の手前で可哀そうと思わないのかな知らないけどwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また二酸化炭素と糞尿を垂れ流しながらコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しんでいただけただろうか?
0867名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 11:21:18.45ID:NT1Jw00e
タカトシは障害者なんだからあまりオモチャにするなよwww
0868名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 14:22:33.85ID:8b8zLkvd
知恵遅れタカトシは今日も発狂開始!

知恵遅れ知的障害の知的障碍児のコロコロ書き込みのURL貼って
『今日本国は土地成金徒食者自民党員自民支持者の凶悪殺人犯と
医学者処や医師や医療従事者を始めとしたリベラルなエッセンシャルワーカーを始めとした合法的な労働者と内戦状態です
一刻も早く国連安保理でPKFでの介入が急がれる緊急事態です』って
国連にメールをしといたわwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえねえ18歳までに
天才医学者処か医師にも医療従事者にも絶対に成れ無い
知能と身体能力とオツムの中身と超低学歴な教師に言われる気分ってどんな感じ???
でその殺人罪を何時自決で支払うの???みんな待ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体の傷病で苦しんで亡くなる方の人命や苦痛より
優先される人命と苦痛が在る様だな
じゃあ18歳で医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無かったんだから
言動一致有言実行で手首を切って確実に死ねよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第二次ベビーブーム真っ只中で早生まれで『京大C判』の障害者www www www
じゃあお前は歩留まり不良品遥か未満の只の環境負荷遥か未満とか言い方は幾らでも在るぞwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が守ろうとして居る自決確定者の人命と二酸化炭素と糞尿に
どんな価値が有るのか大声で説明して視ろよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発狂メーターはレッドゾーン
0869名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 14:39:01.32ID:zZ+shmFW
スタートから飛ばすねえw
0870名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 17:08:57.88ID:8b8zLkvd
知恵遅れタカトシはフルスロットルで発狂中

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうああうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうああうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知恵遅れ知的障害の知的障碍児の全ての自民党員自民支持者の
自決がお前の生命安全財産と何の関係が在るんだ????www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0871名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 17:15:57.05ID:8b8zLkvd
お前が(自称)守ろうとして居る
人命の何処の何がどう尊いのか
大声で説明して視ろwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知恵遅れ知的障害の知的障碍児の全ての自民党員自民支持者の前で
コロコロコロコロコロコロが命懸け(www)で戦ってる戦ってるwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でお前のその戦いに18歳までの養育公費を支払う必然性が何処に1円1ミリでも在ったって自決自滅志願者に説明するんだ????www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で完全に振り切れて極限次元の知恵遅れ知的障害の知的障碍児の
全ての自民党員自民支持者と
医学者処か医師や医療従事者の人命と使命と仕事の
どっちが重要か国連にちゃんと回答しろよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0872名無しさん脚
垢版 |
2024/03/07(木) 21:36:45.77ID:KN8StedJ
>>870
知恵遅れタカトシ、発狂し過ぎてエンジンブローwww
0873名無しさん脚
垢版 |
2024/03/08(金) 18:23:49.15ID:h5ZvJxKI
タカトシ完全にイッちゃってる
喜びのあまり感極まって射精したんじゃないか
0874名無しさん脚
垢版 |
2024/03/08(金) 20:53:05.57ID:TzHgFUmr
48歳無職のおっさん
気分はいつも受験生
高校は卒業できても童貞はできない

2時間40分も在るフリー無修正エロ動画を
二回気が付かずに保存して仕舞ったwww

受験生の皆さんも気を付けてね!!(*^-^*)(^_-)-☆
0876名無しさん脚
垢版 |
2024/03/26(火) 15:36:05.41ID:xtQbiitq
統合失調やんけ
0878名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 08:36:43.70ID:cAUthFEW
知恵遅れタカトシはフェイスブックで発狂あうあうあ〜
楽しんでくれ

『トチナリキンシカジケツヲトメラレルホウホウハナインダヨ!!』
ん?土地成金が1人も生まれない居ないなら
誰も死なないと思うが意味が解る人〜????www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『トチナリキンッテバレチャウ!』
ハア(呆れ)
何処に逃げる気だったんだ自分からベトナム戦争の罪状を突然責任も取れないのに蒸し返してな
少なくとも他者に保障出来る逃げ場所は
あの世だけだろうにwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『ナンデキョウイクニワルイトシゴトニナラナクナルンダ!!』
夜逃げ前提の土地成金似非起業似非事業者なのが直ぐにバレるからだろ???
プロラボ業界でも会社を跨いで監視してたって言って置いたよな????
ああジャンプ編集部もお客さんだったけども
集英社か講談社の漫画賞授賞式パーティに招待されて見た事も無い美味い物を食ったと営業さまが言って居ったなあwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0880名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 11:57:49.39ID:cAUthFEW
知恵遅れタカトシの発狂は続く

殺人カルト保守死刑囚とカテゴライズネーミングして置くか
且つて創価学会と幸福実現党が辿った道はるか堕ちたな未満に堕ちたな
それを居直ってその程度の威勢だけじゃあ
オウム真理教や統一教会にすら永久に何をどう頑張っても絶対に知能と身体能力とオツムの中身では勝てないレベルの知恵遅れ知的障害の知的障碍児のなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやマジでなんだが
普通の外来と銀行が閉まる夕方にその銀行からその資産を全額借りて
夜間に残りの医療をその金で買って立て籠もって居直ってそれの繰り返し感じだがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の時点で死刑囚の左手首処か頸動脈が平気とはとても思えないのだがwww www www
謎の根拠の『俺たちの殺意を舐めるな〜あうあうあ〜」かwww www www
で誰がどういう根拠で救急救命センターや難病病棟の医療スタッフをやってくれる前提なのかな???www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0882名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 14:13:18.86ID:cAUthFEW
さあ、盛り上がって参りましたw

『コドモガハンザイヲオカサナイトシケイニナルンダヨ!!』
じゃあ小泉政権の時にでも
『第一ネバダちゃん銀行((仮称)第二(仮称)以下と競争原理有りで)』でも新都銀設立の申請でもすれば良かったじゃ無いかwww
今頃テスラ株何か目じゃない次元の儲かり方でウハウハだっただろうにwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『第一ネバダちゃん銀行((仮称)第二(仮称)以下と競争原理有りで)』でも新都銀設立の申請でもすれば良かったじゃ無いかwww
今頃テスラ株何か目じゃない次元の儲かり方でウハウハだっただろうにwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『ショウガイシャガケイサツヲヨベシカシャベレナイ!!』
身体・知的・詐病知的の3種類で
クルクルコロコロしながらか???
前は詐病が詐病以外のリアル障害の方を無資格無許可無認可無届で囲って立て籠もるって表現して居たが今はクルクルコロコロって言って置くがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0883名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 14:14:08.56ID:cAUthFEW
今時民族自決とその「侵略」の定義って
ちゃんとした政府を持てない(自立の有無は全く無関係で)方が悪い
その件は中2の社会科の世界史で習うが
額面通りに施行できるかはその当時の医療技術水準に全てが掛かって居るが
昨今の現状では民族自決何て只の環境負荷の国際的にも土地成金の金目当てのそれこそ侵略行為に偽装工作に利用されているに過ぎない

今の死刑囚の現状
左腕を「司法」「立法」「行政」とマジックで書かれた上で
機械でその左腕が3つに自動で切断されて
痛みでもがき苦しんで居ないと首も尊王攘夷の自称武士がチョンパする事態だなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然話が纏らないのが前提だから言及する機会は先ず全く無いが
俺の高校までの知識学力って最底辺の大卒より上なんだけどwww www www
ちょっと前まで学問理系物理学板で現役大学生に物理学を教えて上げたりなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学無償化党党首前原に
大卒の低学歴と
院卒修士が突っ込むジュサロwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちな昔の東大は社会人経験を英語論文で書くだけで入れたがネット時代にその情報が知れ渡って其処も競争率が上がった模様まあギリ健5000時間とどっちが上かはジュサロ民なら必須知識

『ウツハショウカイセイダカラシカシャベレナイ!』
人工偽地震もか???
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通は恥ずかしくて自〇するよなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0884名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 14:15:09.66ID:cAUthFEW
草が増えてきたw

『トウイツキョウカイ』を
酷い時は数秒単位毎で連呼
どうにかして囮に利用して最終的にトカゲの尻尾切りで
その間にクルクルコロコロで逃げ回りたい模様

『マタクドイダサイシカシャベレナイ』
全て一発立件事案だねwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前者は似非は一発死刑量刑で後者は身元が割れて即拘束で既死刑量刑をその場で執行でどっちも即死刑執行www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1週間ほど前から右足が
マルサの強制査察ガサ入れの第一歩の
閉めようとするドアに捻じ込む用状態
税務申告だけでも明らかに早期立件出来る程度の相手だからなしかも非常に確実にな
0885名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 14:16:19.22ID:cAUthFEW
GO!GO!知恵遅れ
発狂メーターはレッドゾーン

55年からの69年間で
約9000兆円9000000000000000円の(毎年1校1高校1学年約1500億円www)
理系受験生への金銭欲分の報酬未払いの
負債を踏み倒そうとして裁判所から破産宣告を受けて被債務者団体です現在www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

因みに自民党は先日3日前のの今週の日曜日に
倒産解散して人類上から消滅しました
有るとしたらそれは家畜の何かですと
思って居るのだがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ〜6倍の自〇者数殺傷力と三位一体でリアル現場で毎日戦った事が無い
完璧な平和主義者の知能性高卒が羨ましくてしょうがないな〜〜〜
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の大学に晴れて()受かっても
小中高の約6倍の自〇率自〇者数と言う
強力な殺傷力と4年間以上も戦わないといけないんだよなあwww www www
身を持って体験して居ないの知恵遅れ知的障害の知的障碍児www一言で言えばネバダちゃんの6倍の殺傷力が日常で4年以上だ
『他殺と自〇の違いも解らないのかプギャー』とかまんまと釣れるんだろうが他殺と自〇が一緒で無いなら家畜の死と何が違うのかキチンと完ぺきに完全に論破して視ろよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0886名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 17:38:33.84ID:cAUthFEW
ちょっとパワーが落ちてるな

まあ父が今の新築持ち家の
ローンをゆうちょ(か当時の富士銀小1でうろ覚え)で借りたのと
真逆の発想なんだろうな
犯行別都銀業界案を何故か三位一体で拒絶してクルクルコロコロに逃げる知恵遅れ知的障害の知的障碍児の
自民党員自民支持者を始めとした棄民はwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワタブンの期待の星田崎史郎必死www www www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんせ三角関数すらチンプンカンプンだからなそりゃあ医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い現実にキレ続けるしか自〇衝動から逃げる方法は無いだろうwwww

囮コロコロ=クルクル犯行

土地成金=鬱詐病と言う内容を秒単位毎で連呼するFIA東海総通局
だから何?何か意味が在るのか????
誰が医学者処や医師や医療従事者に成ってくれる前提でだ???

何故地球上全ての犯行種類形態別に完璧なラインナップで
同業業界競争込みの数で都銀を設立して置かなかったのかが全くの謎の
3日前に倒産した自民党とその自称支持者www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0887名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 17:39:54.58ID:cAUthFEW
知恵遅れタカトシは充電切れか?

『マタトウイツキョウカイヨリウツビョウガウシロメタイノカ!』
鬱詐病=囮コロコロ=戸籍本名等マルチイカサマクルクル

ああ来年度は小中高大生に
地元の信金に営業時間一杯クラス全員で張り付いて
どんな人がどんな金を降ろして居るか受け取って居るかを
全部当てさせる授業を必須にすべきだなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと真面目に発狂しろ!
0888名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 18:31:51.70ID:0/enVilw
またそうやって障害者をオモチャにするw
0889名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 18:34:50.61ID:cAUthFEW
夕方の発狂タイム

18年間も何の為に生きてたの???
さっさとネバダちゃん銀行に全財産預けて
自決しろよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18年も食品と資源を使って二酸化炭素と糞尿を垂れ流して医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い知能(と身体能力とオツムの中身)に成った知恵遅れ知的障害の知的障碍児の見る
世界ってどんな感じなんだろうwww www www
それこそ小学校でVRでも使って
「これが知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者を始めとした全ての棄民が見た世界だぞ五体満足に生まれた事を国に感謝しろ!」って教師が激高しながら教えるとコイツの中では合憲なのかあなあwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良く呼吸や食品購入や糞尿が出来るな
普通なら左手首ズタズタの上で
回数が重なれば10トン車と鉄道でとっくに轢死体の筈
ちゃんとした日本国籍のギリ健以上の教育を受けたと自称出来るのならなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0890名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 18:37:25.53ID:cAUthFEW
未だにひとつも「いいね!」がつけられた事のないフェイスブック
知恵遅れタカトシは要らない子

ネバダちゃん犯行準備銀行の社員全員を
日本の私立の国連大学の卒業生のみにするってのが良いなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の18までの頃は
自宅から通える4大(以上www)が
浜松医科大学だけだったんだよなあwww www wwwこのネタも何度目か自転車で標高差50mのヒルクライム付きで往復15qwww www www
で浜松医大卒でこの子の父親の死因は治せるのかって(www www www)話を
自分の事と全く思って居ないで違法に聞き流す非日本国籍の真正の反日非国民売国奴の知恵遅れ知的障害の知的障碍児の全ての自民党員自民支持者を始めとした棄民共www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0891名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 19:22:14.93ID:cAUthFEW
さあ、調子が出てきた

土地成金遺産相続だけが目的にしか成らないと断言する
知恵遅れ知的障害の知的障碍児の土地成金自民党員自民支持者を始めとした棄民共の
自称日本国内での子作り
うんその辺のゴミ箱で出産してくれ医学に1ミリも頼るなよwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い知能と身体能力とオツムの中身に生まれたら
何とかして二酸化炭素収支も含めて資源化出来無いのかねえ
ミンチにして肥料にするにしてもやはり口に入るし
知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者を始めとした棄民がうつりそうで気分を害するし

自分の知能が辛くて
カッターナイフを振り回す要領で
人工偽地震で人を殺す
医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者を始めとした棄民だからなあ…
0892名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 19:23:19.93ID:cAUthFEW
発狂メーターはレッドゾーンに突入!

特に国立大では既に
普通の日本国籍の常識を持った大学生達が
土地成金に向かって公然と
正義の志でネバダちゃん化してるんだけど
そんな事も知らない事に出来る知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者を始めとした棄民共www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん直ぐに殺されるな
お前を支持する自称大学生は直ぐになwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな奴の二酸化炭素と糞尿の排出を日本国籍の大学生が認める訳が無いだろwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今直ぐ浜松医大に受かって早く!!!!
無論知恵遅れ知的障害の知的障碍児の全ての自民党員自民支持者を始めとした棄民共全員に言って居るのだがwww www www
何が難しい事が有るなら相談に乗ってやるか???
www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0893名無しさん脚
垢版 |
2024/03/27(水) 19:24:02.78ID:cAUthFEW
エンジンブローwww

例えばエロ目的なしの男転生系とよりもいやらDB()みたいなコンセプト内容で
プリキュアでも作って視ろって話
あうあうあうあうあうあうあううああうあううあうあうあうあうあううああううあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううああうあううあうあうあうあうあううああううあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあ〜で
帰り道に線路に飛び込む結末しか合法的には無いぞwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0895名無しさん脚
垢版 |
2024/03/29(金) 18:35:50.60ID:vdlsHggh
ポルポトおじさんまだアク禁?
0897名無しさん脚
垢版 |
2024/04/01(月) 19:03:32.33ID:TDYHGVVb
今日 11:45
ご報告いただいた投稿を削除しました
ご報告いただいた投稿を確認したところ、コミュニティ規定に違反していたため、削除しました。松田武敏さんに投稿が削除されたことは通知されますが、誰が報告したかは開示されません。
Facebookは規定に繰り返し違反する利用者に対して、投稿やFacebookの使用を制限できます。
0898名無しさん脚
垢版 |
2024/04/01(月) 21:10:38.39ID:bPSu108d
フェイスブックの投稿を削除されるってwww
どれだけアホな書き込みしたんだよwww
0900名無しさん脚
垢版 |
2024/04/02(火) 21:35:59.87ID:Hj3+kYss
>>897
GJ!
Metaから次はアカウント凍結を警告されたのか、知恵遅れタカトシは安全運転で発狂

今に限らず税金対策で地主が農業の真似事をするして居たを批判して居るのまでは判る
川勝の知見次元のそこまで俺が静岡全体の農業に詳しく無いので真意(発言の自民党員自民支持者とネトウヨへの(後々迄の)影響の狙い)は今は解らない
でも非農林業地主の存在とその知能と身体能力とオツムの中身の問題は
俺が思ってた思ってるよりかなり酷い次元で闇が深いと今回の発言でも今の段階でも伝わって来たわさあ囲まれた自民党員自民支持者とネトウヨのゴミクズ地主土地成金がどう出るか注目

一昨年浜松北高1校から2名も理三現役合格を出した
静岡県を敵に回してどうやって呼吸をするんだろうねえ
静岡県にはワタブンがほぼ1校も無いのに世界的メーカーだらけで
悔しくて顔が真っ赤なのは判るwww www www

まあ相手の殺意は人工偽地震
猿チンパンジー遥か未満演劇だからなあ…
マトモな知性の有る俺には理解出来なくて
当然と諦めるべきなのか…

医学者処か医師にも医療従事者にも成れ無い知能と身体能力とオツムの中身で
何と戦って居るんだろうね知恵遅れ知的障害の知的障碍児の自民党員自民支持者は
0901名無しさん脚
垢版 |
2024/04/02(火) 21:37:44.32ID:Hj3+kYss
もっとフルパワーでの発狂を求めたいところだが

静岡県内にどの程度似非事業も含めて肉牛の生産畜産家が居るだろうと思ったが
平地も非常に少なく地価も高い静岡県で
肉牛生産とか確かに土地成金の脱税しか有り得んわwww www www
牛乳は毎日世話に成ってるしコストが高くても地産地消でも数が売れるから大丈夫なのかな
大事な話が交通事故死者数が昔は非常に多かった静岡県で工場以外で10トン車とかを走らせるのに勇気が居るからな俺何か自転車だからな

反川勝側も寧ろ火に油状態だなwww www www
必ず匿名に逃げきれずに立件される奴が出るだろう
戦争殺人犯罪者何だから自決しか在り得ないけどなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

静岡県は産業が三位一体で高度だから
最底辺に土地成金とワタブンと高卒文系が固まってそれこそこっちはこっちwwwで三位一体で公然と悪行をして居る
それに今の反匿名活動反コロコロ反クルクル(www)しか在り得ないネットインフラのレベルで口を突っ込む勇気が有る次の静岡県知事求む!!!

土地成金系の似非事業起こしの似非事業主を狙い撃ちって話に
今騒いでる連中全員がやがて収束する 考えてるな
一寸でも口を突っ込んだら胸に手を当ててそう言えば自民党員自民支持者とネトウヨの地主も同じ事を言わざるを得ないのかと
直ぐに気が付く筈なのだが上手いな今後が勝負よ
一言で言えば静岡県から田中真紀子や鳩山由紀夫や小沢一郎式に逆クメール・ルージュクーデターを起こす気満々の様だな
0902名無しさん脚
垢版 |
2024/04/02(火) 21:40:02.69ID:Hj3+kYss
発狂メーターがレッドゾーンに届いていない
が、こいつの書き込みが支離滅裂なのはいつもの通り

FLASH関係の自称労働者に
県庁の職員(殆どが国公立大卒)も農林水産業も99.999%がそもそも成れ無いし新幹線利用リニア利用で静岡県内限定でも人類への生産性への+収支への寄与が務まらないんだよなあwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもうね…漸くと言えば確かにそうだがまんまと川勝に上手い手を使われた訳だ

特にTwitterXで何処の誰とも判らない(www)人間(www wwww www)に
突然擁護される当事者も大変だよな
昔の5月10月の月曜日のプロラボみたいに成らないとは言い切れない()

『ヨウジノジサツシャガウザイヨ!』
ハア背理法と言うか真逆に
この戦争内戦の真犯人が居るって事でwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0903名無しさん脚
垢版 |
2024/04/02(火) 21:40:44.78ID:Hj3+kYss
やっぱり興奮してるよなあw

事業者がネトウヨにも賛同を求めた訳ですか
しかも事業者()がネトウヨに(rywww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかしリニアより速く走れる奴しかリニアに生理的に絶対に三賛成出来ないって
幼稚園児でも判るのにしかも中には当然だが南アルプスの
登山道でもだろお前ら凄いな競技でもやったら???

リニア推進とか言う後継に成ったら
その後にこの間NHKでやってた下山総裁みたいに成らないと良いなwww www www
先ずは大井川を全遡行沢登りが出来るやってからなら推進派の知事に成って良いと言う条例を6月までに作って置こうwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上田令子 自由を守る会
って両方とも今マジで生まれて始めて聴いた名前なんだが
お前が銃前銃後からもイカサマ阻止からも逃げたのだけは数分ググって判った()
山上徹也烈士の後で良く酸素と大便を流す水が使えるな

賛成したらその時点でコンマミリコンマ秒でも公共に頼ろうとしたら
左手首処か首がチョンパだwww www www
誰かが動画でやったのを忘れてはいないだろうからなwww www www
0905名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 12:39:08.03ID:i6R7ezZd
誰だよ、写真撮影板にこんなクソスレ立てた奴はwww

ゲリ男松田タカトシ発狂日記
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1711953144/l50

松田タカトシ優性保護法の対象者強制入院医療保護
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1712042049/l50

医療保護法、優生保護法、過敏性腸症候群、静岡、松田タカトシ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1712113557/l50

知恵遅れのおっさん、遠慮してないで暴れに行けよwww
0906藤堂ユリカ様の中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 13:22:03.83ID:xAqRs9Uf
そのお前が言う知恵遅れが余裕で東大理三(倍率1万〜2.8万倍)に受かる知能を有して
史実でも田舎の小中から第二次ベビーブーム真っ只中で早生まれでで
京大工C判定の学力と勉強量を有していたのに

自称その知恵遅れより知能が上の筈のお前が世界中の大学から門前払いなのは何故だ????

www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

難易度が4〜5人に1人程度のそれこそ完全に知恵遅れレベルの
私立大医学部医学科にも門前払いって要するに手首を切って死ねって
法律にも書いて在るレベルの実際にはガチで本物の知的障害でしょ???

弁護士でも付けて論破してよさあ早く!!!!!!!!!!!!!!!!
医学部受験は待ってくれないぞwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09073京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 13:35:53.29ID:xAqRs9Uf
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
https://twitter.com/irouren

撮影板では即アク禁が無かったな今回はこのリンクで

で俺が入れない大学って国内には女子大・体育大・音大
だけなんだけどwwwそれだって教員で入るって解釈が在るぞ
そうじゃ無きゃタダの差別の肯定だwww www www
お前ら死刑囚には理解が永久に出来ない様だがな
それこそ誰も大学なんかに行きたくない事実を論破して視ろよwww www www

どうしても自民党から貰った金で嫡子を進学させられない制度に成ったら
人類ごと滅ぼさないと気が済まない様だがなwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/thejimwatkins
09083京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 13:47:49.28ID:xAqRs9Uf
デブリスカが今年度から新年度に成る度に
私医医に行けない現実の度に
「春のアタマが可笑しい人」という事で暴れるって事か

早く駆除してあの世に送って酸素とトイレの水を守らないとな!!!!!!!!!!!
09093京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:10:54.62ID:xAqRs9Uf
自称知恵遅れより上君は

今年度新年度も私医医に掠りもせず

部屋の中は破壊更た物で溢れ左手首はズタズタ

今も部屋から飛び出して10トン車か線路に飛び込む衝動と戦って居るwww www www

何しに学校に来たのかな???www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09103京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:19:49.90ID:xAqRs9Uf
>>ID:i6R7ezZd(自演コロコロwww)

wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww

☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
09113京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:21:23.08ID:xAqRs9Uf

wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww

0912名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 14:25:05.37ID:WrascKxY
ポルポトおじさんフルスロットルで発狂!
09133京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:25:14.37ID:xAqRs9Uf

793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校

793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校 793校

0914名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 14:36:50.50ID:i6R7ezZd
なんだ、もうアク禁か?
09153京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:49:53.32ID:xAqRs9Uf
https://jump.5ch.net/?2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
↑↑↑
これ貼ったら1カ月アク禁解除待ち直後だろうが即1発アク禁が9カ月ほど続いたのが

無くなった様だなwww www www

何度でも言うが俺の小学校では授業より大事な放課後の課外活動で
日本赤十字社ジュニア部門の活動が全員に義務付けられていた
当然弱者の為に働くと徹底的に教え込まれ教育がされていた

でお前は知恵遅れ知的障害の知的障碍児遥か未満だから医療福祉に従事出来なかった

自民党の間では常識でFA?????????????????

www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09163京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:55:44.26ID:xAqRs9Uf
高2の冬休みには52B(ミノルタAマウント)を買う為に
郵便局で北風の中自転車で年賀状配達のバイトをして居たぞwww www www
クラスメートのマブダチも校則違反を学校に黙って高3の2学期にスーパーの品出しのバイトをこっそりして居たが
京大工学部に合格したぞwww www www

こうなると当然だが小坊からお受験ガリ勉あうあうあ〜しても早慶文系以下にしか受からなかった

真正の知恵遅れ知的障害の知的障碍児が

地方公立高校にバイトされて京大に受かられたで手首スパーンなのは

デブリスカも共犯のお前でも体がそうするだろうwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09173京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 14:58:38.74ID:xAqRs9Uf
52Eだったどうしても覚えられ無いwww
09183京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 15:06:04.59ID:xAqRs9Uf
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://twitter.com/irouren https://twitter.com/irouren
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive https://twitter.com/todai_lovelive

http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://twitter.com/irouren https://twitter.com/irouren
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive https://twitter.com/todai_lovelive

https://twitter.com/thejimwatkins
09193京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 15:10:02.01ID:xAqRs9Uf
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://twitter.com/irouren                https://twitter.com/irouren
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive      https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive            https://twitter.com/todai_lovelive

http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg    http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://twitter.com/irouren                https://twitter.com/irouren
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive      https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive            https://twitter.com/todai_lovelive

09203京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 15:11:56.68ID:xAqRs9Uf
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive

http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg
https://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
https://twitter.com/todai_lovelive

09213京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 16:08:48.48ID:xAqRs9Uf
風邪だ〜駄目だわwww薬飲んで横に成るwww
6月下旬に入る前に4x5・6x12・6x9(と出来れば序に6x6)約350カットの
デジタイズ作業が終わって
梅雨後半からデスクトップでアップロード作業に入りたいが
今日は風邪で作業断念
0922名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 16:35:44.83ID:g9cPdZUt
知恵遅れタカトシ、発狂し過ぎてオーバーヒート
09233京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 16:52:24.65ID:xAqRs9Uf
医学者処か医師にも医療従事者にも成れる知能と身体能力とオツムの中身が
全く無かった真正の知恵遅れ知的障害の知的障碍児が

良く左手首を切断しない10トン車と線路に飛び込まず呼吸が出来るなwww www www

ガチで小学生でも在り得ないwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://twitter.com/irouren
http://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
http://twitter.com/todai_lovelive

http://www.youtube.com/@TodaiLoveLive
http://twitter.com/todai_lovelive

09243京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 16:57:13.10ID:xAqRs9Uf
でイカサマで選べるなら
天才医学者と安倍に転生だったら

どっちを選ぶんだろうなこの知恵遅れ知的障害の知的障碍児はwww www www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09253京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 17:03:31.59ID:xAqRs9Uf
パブロンとバファリンを切らしたら
確かに発狂しそうな自信は有るがwww www www

で人工偽地震を始めとした支離滅裂な遥か猿チンパンジー以下未満の演劇って

それこそ恥ずかしくて死にたく成らないのか????www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09263京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 17:15:18.27ID:xAqRs9Uf
クラスメートは(校則違反)バイトしながら京大工上位合格
俺はカメラ誌フォトコン高校生の部2席1回を始め5回入賞
写真部員としても全国総文連入賞で全国大会招待(埼玉県開催)で
第二次ベビーブーム真っ只中で早生まれで人口2万の田んぼの真ん中の町立小中から
京大工C判定www www www

早慶文系も確実に発狂するスペックだからなあwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09293京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 17:20:47.29ID:xAqRs9Uf
貼ると9ヶ月間1ヶ月毎でも一発アク禁1ヶ月の
この日本国籍世界公民共通誓約書画像www www www

どうかな??
09303京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 17:27:03.71ID:xAqRs9Uf
アク禁来たかな〜
09313京育ちなら東大理三志望確実事実でも京大工C判の藤堂ユリカの中の人
垢版 |
2024/04/04(木) 17:30:29.30ID:xAqRs9Uf
東大タテカンと京大タテカンTwitterXのURLが貼れないね
0932名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 17:43:05.46ID:i6R7ezZd
高卒タカトシw
学歴コンプレックス全開!

だって低学歴なんだもんwww
0933名無しさん脚
垢版 |
2024/04/06(土) 13:22:38.70ID:znggAQRh
「ほお,じゃあCTを見せて下さい」
と言うのでバンシーにCTを渡しました.当時はレントゲンとかCTとかは大判のフィルムに
現像する時代でした.今は電子カルテで,検査画像はパソコン上で見るのが常識です.
0934名無しさん脚
垢版 |
2024/04/07(日) 23:16:21.43ID:/+DrBcdM
公益性?公平性?違憲?相変わらず意味不明

公益性を考えたら大学に行くのに親や未就労の本人から1円でも取って1校しか同時に在籍出来ないのは何の合理的理由も存在しないし
公平性を考えたら何歳でも大学に行けなければ成らない
詰り俺が京大工業化学科と東京藝大とあと東京の美大1校に同時に入れ無ければ違憲だし
今からでも自民が1ミリでも呼吸をしたいのなら模試の成績通りの学歴と民法上の想定生涯年収を自民が土下座しながら先払いをするしかない

やっぱりタカトシはアホやwww
0936名無しさん脚
垢版 |
2024/04/08(月) 23:11:50.02ID:R+HgNH7a
知恵遅れタカトシは毎日が日曜日
低学歴の高卒をこじらせて今日も発狂

『論破しようと()する=死刑囚の再犯現行犯犯行中と言う底無しの逆上殺意の誇示』
何だよなあwww www www
安倍レベルの自民党員自民支持者の現行犯何だけどwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で『日本の大卒は世界の中卒以下』と
世界のマスコミや世界の大学界や企業の間で
烙印を自分から押され続けていると
そら自称超一流現役大学生が鼻たれ中1新入生未満だからな

一言で言うと「受サロ」は
『中高で制度としてやらされる以上
大学生に求められる最低限の話を常にして居る』
んだよなあ
0937名無しさん脚
垢版 |
2024/04/08(月) 23:13:00.57ID:R+HgNH7a
ジュサロだとマーチ何て「凡人未満がちょっと頑張ったと思い込んで居るレベルの〜」
何だけどwww www www
早慶文系(早大生が)何か90年代後半にTVの全国ニュースの話題枠みたいなので早大に潜入した在京局の女子局アナにフリップで出された中1の1学期の更に最初に数学で習う只の算数を
現役早大生が期待通りに間違えて更に「何でですかこうじゃないですか!」って絡む醜態を全国の日本国籍と市民に晒して失笑を買った事が有るwww www wwwお前らも数学も出来ないのに大学生を名乗るなよ恥ずかしいを通り越して哀れで可哀そうだからなwww www www

それこそ言い方が可笑しいのは重々承知なのだが
大学には体育が有るんだがジャージや運動靴は全て自腹
あしなが育英会の方ならこういう体制側の暴虐に逆に諦めが付くだろうが
普通に親から出して貰ってる奴は心底呆れて居るだろうな
俺の頃は海外の何処の国が国策で大学無償にして居るか知りようが無かったが今の学生ならフランスなら無一文でもやる気と受かる知性が有るなら寧ろ国策でウェルカムだ日本の学生も激しく呆れて居るだろう自民党員自民支持者の金で買えない物が有ったら自〇するしかないクッソ低俗低レベルな只のクメール・ルージュ遥か未満レベルの自民党員自民支持者の作った自爆テロ国家にな…

新大学生も既に大学生も
履修届はちゃんと出せたかな???
俺は一回風邪を引いて死にそうになりながら出した記憶が在る
これにに失敗すると将来すらフイにしかね無いので体調管理とか色々気を付けてwww
0938名無しさん脚
垢版 |
2024/04/08(月) 23:14:09.16ID:R+HgNH7a
『コドモノナレノハテノシケイシュウ』
自民未満の人格と偽装欺瞞工作で言って居るのだろうが
統一教会遥か未満の自民党員自民支持者全員の事だなwww www www
しかも自分からそう言ってるよな其処まで言及したらクメール・ルージュすら遥か彼方上に見上げるレベルのクメール・ルージュ遥か未満が自分から確定して居ると自分から自己紹介www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新大学生にはこの注意を言って置かねばならないwww
『「痴女」に注意!』だwww www www
俺は総武線・中央線・京王新宿線・武蔵野線・小海線(通学中JK)で
計5回遭った事が有るwww www www
正しい未来を持つお前らにお手付きをするけしからん女共に気を付けて!!!!

でイカサマ詐称替え玉で
勝った事にして貰って
嬉しいのかそうかそうかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホで左手首の画像でも撮って上げろよwww www www
0939名無しさん脚
垢版 |
2024/04/08(月) 23:17:15.93ID:R+HgNH7a
クメール・ルージすら遥か未満の知能と身体能力とオツムの中身の全ての自民党員自民支持者www www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

珍しいな何でこんな時間にと思ったら
今日は春休み明けかwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってベトナム戦争レベルの殺意の自民が作った小中高の約6倍の殺傷力と綺麗に美しく戦って人生の全てを公益性だけに捧げてね大学生諸君www www www大学生に成れ無かった人は山上徹也烈士擁護デモと自民前で疑似自爆テロパフォーマンスでも法的にやってね!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今期は僧侶枠無いのかと思ったら
BLなのか( ^ω^)・・・
結構楽しみにしてるんだが( ^ω^)・・・

『マタウツニシオヲスリコム…』
何処に公益性公平性合憲性が有るのかな????

公益性公平性合憲性が有るのに
何で自殺する必要が有るのかな????
0940名無しさん脚
垢版 |
2024/04/08(月) 23:20:00.90ID:R+HgNH7a
今日もひとりぼっちの知恵遅れタカトシ
誰からも相手にされず淋しくて発狂

諸君、楽しんでくれw
0942名無しさん脚
垢版 |
2024/04/09(火) 14:56:30.81ID:Z409MUlA
発狂パワーが足りない
0943名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 11:05:38.60ID:zkcqvhAs
たったのwww
これで大騒ぎしてるんだから知恵遅れは違うwww

>特に1999〜2004年の丸6年間は
>多い年は年300カット超のペース

カメラジジイの方が気合いが入ってるぞwww
0944名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:26:22.31ID:U6CcaMUY
知恵遅れタカトシは今日も妄想全開!
楽しんでくれw

で500人中2人しか医学部医学科に行ってくれない自民党が作ってくれた55年体制と
その陰で知能が劣る人間で↓↓↓↓を6年先から始まる生涯年収5億円台の人身売買で賄って来た自民党の刑民両面での罪状とは…

予習復習処か授業が荒れてるレベルの
非進学校の猿チンパンジー未満が語る
日本のインフラや医学者処から医師や医療従事者と言ったエッセンシャルワーカーとは

そもそも俺は京大工を止めて置いて東京五美大の映像系を目指した超変わり者(こういう世間の悪い意味での保守的な思想が全ての戦争の原因だったヒトラーは画家志望)の自覚の上で
特に大学受験にそもそもは饒舌では無いのだがそもそも偏差値57の更に実技で受かった奴塗れの東京の美大で「俺元京大工C判〜」ってどうやって言うんだ仮にバイト先で言っても只の嫌な奴だしな
その上で俺が実際に京大工C判にまで上り詰められたのは筆舌に尽くし難い次元で厳しい数学教師兼学年主任兼写真部顧問のお陰
あの恩師のお陰だけで数学は東大レベルの偏差値を獲得したが予習復習が数学だけで早生まれの俺の体では一杯一杯だったがな
0945名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:28:11.43ID:U6CcaMUY
いよいよ志望校の赤本に手を出して
以外と解ける感
以外と解け始めた感を
味わうのが大学受験生の数少ない嗜みの一つ進学校には部屋一面が赤本だけの部屋その名も進学資料室が有って放課後は学生で一杯だ
京大理系の出題のレベルは最底辺の理系院卒と同レベルだかんなーその真逆が「日本の大卒は海外の中卒以下」の所以だ

最後にこの商品を購入したのは2024/4/6です。
ポイント引き前で1350円
学生時代の授業のバイテンフィルムとポラのパックの差し替え用に
地味な出費だ
4x5ベルビアで(止めて)鉄道写真を撮られた(しかも朝とかな)のと同じレベルのショックを受けるバイテンTXPが有るのだが気が向いたら上げるわ

甲斐駒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
不破哲三も息子夫妻と一緒の登山を
ヤマケイ本誌にカラー7ページくらいで自らの寄稿で
第二特集に載った事が有る
あの頃はヤマケイカメラマンに成りたくて4x5を担いで毎週の様のに週末に山に登ってたなあ
0946名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:29:14.72ID:U6CcaMUY
1人でも公民が大判を使い熟そうとしただけで
東西南北の冷戦が終わって
リアルホット戦争に成る程度のカメコ以外のアマチュアとか言うカメラを買う棄民との戦い()
ベトナム敗戦所を知り得る自称人間の闇()は常に人殺しと等価()

『センソウハンザイナラジケツシナクテスム』
ハアで???????????????????????????????↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そもそも商業事業者カメラマンの中でも
作家的な範疇ですら
「”納税者としての適性”」しか
その作家性の全てが問われてないんだよなあ
無論その逆の棄民の土地成金のクメール・ルージュ遥か未満の殺傷力を辞めるのか否かの問題だけと等価の話
0947名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:30:07.04ID:U6CcaMUY
自称大判カメラ大判フィルムユーザーとやらの実態を”ちゃんと”調べて
その撮ったと言う枚数とその画の内容のショボさを公開されたら
誰かさん達が集団自決したくなるのは必至何だがwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
税務署も熱い視線で注目するだけの対象に過ぎないレベルの棄民だから当然だがwww www www

土地成金カメコ(普通のカメコに非常に失礼だが)が
プロラボとその全ての客の事業への態度と思想を知ったら
確実に集団自決するだろうな
これがベトナム敗戦所を意味も無く知りながら放置した
自民党員自民支持者と各種ネトウヨの現実

土地成金カメコ(普通のカメコに非常に失礼だが)が
プロラボとその全ての客の事業への態度と思想を知ったら
確実に集団自決するだろうな
これがベトナム敗戦所を意味も無く知りながら放置した
自民党員自民支持者と各種ネトウヨの現実
0948名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:30:59.11ID:U6CcaMUY
フィルム代を”事業者事業税納税者”として”キチンと”ケチらないと
アシスタントの昼食代すら未払いに成るの次元の日常のプレッシャーの
真っ当な事業者カメラマンの存在とその中身を公然と広められると
当然集団自決するしか無いだろうなお前らは最初からな

カメラジジイの存在も
場合によっては処か往々に以上に
戦争の対象と原因なのだが
ベトナム敗戦所を知り得る人間には違うらしい
アサカメでも門前払いだろうな今なら通報

元プロラボ勤務相手に
無理に(www)数を誇っ(www)たら
その瞬間に税務署に通報されるぞwww www www wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0949名無しさん脚
垢版 |
2024/04/10(水) 23:32:52.65ID:U6CcaMUY
カメラジジイがカットホルダーで大判4x5を年300カット超も撮る訳が無いだろ
しかもこっちはリバーサルで9割が登山による山岳写真だぞ
どんな気合が入ったカメラジジイが4x5リバーサルで山岳写真で年300カットを超えるって???

特に1999〜2004年の丸6年間は
多い年は年300カット超のペース

知恵遅れのおっさん、オナニーは楽しいか?
0950名無しさん脚
垢版 |
2024/04/11(木) 08:54:39.53ID:46JwqTgt
>>948
"元プロラボ勤務相手に"ってw
ラボ屋のバイトが自慢になるのか?
何故税務署に通報されるのかも謎だがw
0951名無しさん脚
垢版 |
2024/04/11(木) 12:35:09.41ID:jsgL5Umq
愚考するに、仲間内ではバイトでも共同作業所よりは自慢できるんだろうなw

税務署に通報ってのは確かに謎
真性の知恵遅れだからその言動が理解出来なくても気にすることはないw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況