ハンゲームの大富豪の超裏技を公開します。

ハンゲの大富豪は、部屋を作成した人のコンピュータのシステム時間によって
配られるカードが決定する仕組みになっています。たとえば、貴方が部屋を作成
するとしましょう。もし貴方のコンピュータの時間が停止していたら、毎回、毎回
同じカードが配られることになります。この原理を使って攻略する方法を公開します。

まず自分のコンピュータのシステム時間を停止するために、ソフトが必要です。
「赤の館」というサイトを検索して、PCウォッチャーというソフトをDLして
ください。このソフトは、ビジュアルベーシックで動くため、ランタイムソフトが
必要です。これも「赤の館」で落とすことができます。(ベクターにあります)
このソフトをダウンしたら、まず設定をします。ソフトを立ち上げて、ツール>
オプションから「タイムマシン設定」という項目をチェックして、再起動してくだ
さい。再起動したら、そのソフトに「タイムマシン」という項目が出てきます。
このタイムマシンという項目には、日付と時間を入れると、その時間にPCを
停止させる機能がついています。これによって、貴方のPCをカードが配られる
前に、止めたい時間で停止させることができます。

今度は、ハンゲの練習広場にいって、自分で部屋を作成して、PCウォッチャーで
時間を停止させて、4ポイントゲームをしてみてください。1ゲーム目と2ゲーム目
のカードは、全く同じになります。これだと問題ですね。ですから、1ゲームが
終了する前に、時間を変更する必要があります。

練習広場で、1戦ゲームでどの時間でどのカードが出るのか確認してください。
今のハンゲだと、2004年1月1日0時0分0秒に設定すると、8が4枚
手札にやってきます。時期がくるとハンゲがこの設定を変えることがありますが
ゲームのプログラムの仕組みを変えない限り、通用するでしょう。

まあ、20個くらい、自分に最高カードがくる時間を見つけてみてください。
はっきりいって24ポイント戦で、全勝なんて、楽勝でできます。また、偽装する
なら、わざと負けて、すぐに大富豪を取り戻すことも可能になります。

1000戦1000勝、、、、暇な人、、、やってみてください。
私は、すっかり飽きてしまいました。。。。。

故意落ちとか、放置とか。。。。お前等、頭わりーな。。。。
もっと高等テクニックを使えよ。。。アホが