>>199まあ勝ち方の仕組みを知らんのだろうよ。
ポーカー・ばばぬき(インストすらしてない)で50%なんて勝率なんて絶対無理だが。
大富豪ではへたっぴでも勝率5割は割といるからそりゃ無理でもないが・・・
じゃあその勝率がいいぴよぴよが上級卓に入ったら間違いなくカモられると思う。
そして上級者はぴよぴよのミスを生かして勝率を上げてる。これが勝ちの仕組み。
じゃあ実力が均衡してる勝率が似た者同士が対決したらどうなるの?(これが本題?)
A,絶対に勝ち負けは均衡すると思う。無限に近い数こなさない限り(2.30戦程度)は勝ち続ける人は勝ち続けるかもしれない。
負け続ける人は負け続けるかもしれない。
そういう意味で言ってんならあたってると言いたいが実力が均衡してないならその理論間違ってると言いたい。
なんか書いてる途中にれみぃ♪さんのブログの最初の部分を思いだした。

ところで隙神さん自分は簡単で知名度が高いものから潰す主義なので7ならべとポーカーの次はビンゴかすごろくが良いと思います。
この2択なら多分ビンゴをとると思いますがどうでしょう、勝ち方知りませんか?
攻略法は知名度が小さいほどなくなっていくものだから好きになれない。
まず真ん中(4箇所リーチをかけられる)、次ななめ(3箇所リーチをかけられる)、次その他(2箇所リーチがかけられる)
てな感じで優先順位をつけていってます。まあ名人以上ならまずこのやり方だからなんてことないけど・・・
で中盤はリーチを増やしていけてかつ最速16手で上がれる手を探すと。
てか隙神さんはインストすらしてないかもなあw
7ポーカーはともかくハイローはちょっと難しくて挫折ぎみ。知ってたら攻略法よろ。
流石に20億(名人)ではハイローではゴミなので500円でポーカーマネー買っちゃいましたw

もちろん今回の質問はハンゲの掲示板に書いたスペードとクラブ出してペアだしたら2はもってないのはなぜか?
といことです。恥ずかしながら分かりませんでした・・・

7ならべについては過去の質問のピックアップだけです!