久しぶりに来ましたよと
>>7
まあ「えーそんなルールめんどくせぇよ」っていうやつもいるからね
3を軸にするってことは革命が起こる(起こす)前提ってことかな?
戦術面は面白そうだけどね。

>>8
フェアじゃないっていうのは発動して失敗したときに
Kを表示しないで済む他の2人が有利になるからという解釈でおk?

おれはそこが勝負の駆け引きだと思うよ。
K2枚以上が手札に揃うのは、4人の1ゲームでも1回か2回、ない可能性だってある。
2回なんていうのはレアでしょ。
だから反撃を受ける可能性は結構低い。けどないわけじゃない。
相手の戦力を削げるか、失敗して相手に反撃の余地をあたえるか。
そこを楽しめるんじゃないかと思ったんだけどね。

2枚っていうのがややこしいのかな?
例えばダイヤのKだけがFORCE・CHANGEできるとかにすればいいのかな?