567 心が 腐っている 手前の国の大都会の 日常風景を 中国人の一人がしただけで
地球が 破壊する程の 出来事なのかね 普通の人は いちいち どこの国の人かなんて
拘っていねえよ 何の意味があって いちいち区切って区分けしてんだぼけ 頭が足りなのかね
私の近所の 知り合いのばぁちゃんは 家の前の 端っこの 下水路で 常に 蓋開けて
小便ウンコしているぞ 皆 家の人に言えば 角が立つから 見てみぬ振りしてんだよ
散歩してみろ  見えない場所で
  日本人だって 子供に 野糞や小便させているし 立ち小便して よそ様の家の塀に
引っかけているの見た事あるし 教師も 飲み屋の前の電信柱に 小便引っ掛けているの見たぞ
息子の高校の先生だが 焼き鳥屋で 一杯引っ掛けて 催したんだろう 息子に言ったら
苦笑いしていたけど そんな光景は 表に出れば 日常茶碗時に 見かけるんだよ
手前の国だって一昔前は 農民団体旅行で 旅の恥は かき捨ての文化があり
海外では 追放したいランキングに 常に ランキング入りしていた時代を忘れたのかね
今も 海外では歴史にちゃんと 刻まれているし 今も ジャップどもの 東南アジアの
幼女買いツァーは 非常に 恥ずかしいし とても 人間的に 屑なんですよね