234 頭の足りない思考回路ですわ もしかして 未発達の病 ジャップの最近のがきに
多いよね 低学年並みの思考回路 手前らは 国が大変な時代に 何をしてくれているのかね 何も果たさず ヌルっぽして 怠けて 口だけ出してくる 似非偽善者ですかね 文句ばかりたれているが 怠けて 空の中から出ようとしない そんな手前らに
中国の文句は言う資格などないぞ 中国人は それでも 自国や世界の経済に 大いに
貢献している 中国人が 礼儀正しくないなんて 手前らの 思い違い勘違い妄想だ
大半の中国人は 少し 煩いが 手前らが 言う程 酷くない 腹が膨れているから
贅沢な要求するんだ 私も 身内の自営業で 働いていた時代あったが とにかく
良くなりたい そんな 願いが 家族全員にあって お客の 散らかし その他 多少の 我侭は 何も 気にならなかったぞ 中国人は 台風の目のごとく 去った後が 爽やかで 大陸的で 非常に心地よい 何の 問題がある 国の経済破綻は
侵略 奪略 強い国に巻かれ いずれ国語と滅びるよりも ましだろう
贅沢言っているのは まだ 危機感を 味わっていない証拠だぼけ 新人類
団塊世代 それ以上 遡った 人達の 単なる 引いたレールの 背乗り 寄生虫だぼけ 何一つ歴史に残る文化を残していない 破壊つぶしているだけだ