スティーヴン・スピルバーグ Steven Spielberg 5
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「フック」見直した。
初見ではなんかバカにしてたけど、おっさんになったせいか不覚にもかなり泣いちゃった。
「オールウェイズ」はまだ良さがわからない サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
4
5
5
7
6
8
5
5 レディプレイヤーの予告編を見た、何がしたいんだありゃ? スピルバーグのロシア系ユダヤ人の先祖が上海租界に住んでたというのをどこかで読んだ記憶があるんだがソースが見つからない
誰かソース知らないですかね?
もしかして俺の白昼夢かな??w たった1度だけ撮ったコメディがそこらのコメディより断トツで面白いという皮肉 サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
4
5
5
7
6
8
5
5
5
4
5
4
5
のまく
4
りりにに
4まりのまりまのりりれのねにせにせりにせねにらに >>807
亀レスすぎるんだけど、スコセッシはオーディオコメンタリー何個もやってるぞ
だいたい、私のなんちゃら旅行とか作ってるくらいだし the post、アメリカでの上映館がたったの9館しか無いんだな
スピルバーグに二大老スター主演で公開すらさせてもらえないって、政治的圧力でもあったのか?
スピルバーグにとって歴史的に低い成績に終わりそう スーパーエイト見たよ
詰め込みすぎ系の駄作
列車事故のシーンは凄い >>833
拡大公開は来年で、9館はアカデミー賞ノミネートのための限定公開だろう
まーただ、どちらにせよあまりヒットはしないだろうなあ 松本人志「老人は80才で全員安楽死すべき」
https://m.youtube.com/watch?v=XR_4floaA4g
優生学思想に基づいて行われたナチスの「T4作戦(障害者の安楽死)」「ホロコースト(ユダヤ人の大量虐殺)」
植松聖「ヒトラーの思想が降りてきた」「障害者がいなくなれば国の経済的負担が軽くなる」
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2146958950639897101 松本人志は昔著書の中で「イジメは虐められる方が悪い(ストレートには書いて無いが)」と言ってたらしい
松本人志は高校時代イジメをしていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137243161351980201
松本人志は小学生時代、障害のある子をイジメていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137096829503997001 >>834
でも序盤はすごいワクワクしなかった?
スピルバーグのいいとこをわかってる!って
だから俺は個人的に贔屓にしてる映画 ユダヤ人スピルバーグはイジメられっ子だった
松本人志はスピルバーグの敵だな 松本はMr. BATERでユダヤ人差別してなかったか? ブリッジオブスパイみたつまらなくなかったけど凄い面白いとも思わなかった
雰囲気と映像とアベルのキャラはすき
主人公のプロとしての素晴しさと人間としての真っ当さはわかったんだが
交渉術の凄さとかはわからなかった
ただ延々と二人と一人言ってるだけに思えた
もしかしたら映画の中で注目すべきところが間違ってるのかもしれないが
たぶんただ単に馬鹿だから理解できてないだけだ ハリウッドキングの頂上決戦!スピルバーグか、キャメロンか、ノーランか? 基準としては、一億ドル以上の大作を自由に撮れる立場ってことで とんねるずも矢島美容室やマイケル・ジャクソンの物まねでブラックフェイスやってたな
ユダヤ人と黒人の敵・ダウンタウンととんねるず 「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓ガキ使証拠動画
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4
↓
これ、誰か翻訳して拡散してほしいわ 松本人志にブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが、松本人志は迎えから黒人差別してるらしい
松本人志は過去に自分の番組で 
アフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して 
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい 
あと、笑っていいとも最終回でもサンコンが白いGショック着けてる事を執拗にイジってたらしい  松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが、松本人志は昔から黒人差別してるらしい
松本人志は過去に自分の番組で
アフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
あと、笑っていいとも最終回でもサンコンが白いGショック着けてる事を執拗にイジってたらしい
まだまだありそうだ スピルバーグはコメディアンに関心あるだろ
ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイド、トム・ハンクス、ロビン・ウィリアムス、ウーピー・ゴールドバーグを映画に起用
唯一のコメディ「1941」では、ジョン・ランディスがカメオ出演しランディスの「ブルース・ブラザース」には自分がカメオ出演し「オースティン・パワーズ」にもカメオ出演した
ジョン・ベルーシはSNLで侍コメディをやってたがあれは1941の前か?後か?
とにかくコメディと日本に関心があるスピルバーグは当然日本のコメディアンにも昔から関心があるはず
そして、スピルバーグといえば黒人差別問題も関心がある
「カラー・パープル」「アミスタッド」「リンカーン」
今回のダウンタウン黒人差別騒動は当然注目してるはずだ
スピルバーグは日本のコメディアンをどう思ってるんだろう?
アメリカに比べ野蛮、幼稚、クレイジーだ、レベルが低いと思ってるんではないか?
実に興味深いww >>854
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことだろ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定的しようがないな
尼崎のチンピラに騙されるなよ!世界のリベラル! ダウンタウンのコント
「挑戦者」
https://m.youtube.com/watch?v=NK7WNp1Niqw
↓
黒人差別ですね
これでも浜田黒塗りは黒人差別でないと? 尼崎のチンピラ・ダウンタウン浜田&松本に騙されないで!世界のリベラル!世界の黒人さんたち!
「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4
ダウンタウンのコント
「挑戦者」
https://m.youtube.com/watch?v=NK7WNp1Niqw
松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが
松本人志は過去に自分の番組でアフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
「笑っていいとも最終回」
松本人志、執拗にサンコンをイジる
(サンコンの白いGショックをイジる
↓
「サンコンがGショックって(笑)」)
https://m.youtube.com/watch?v=Fe8d8VAZueY
https://m.youtube.com/watch?v=CDn6XdIK0Nk
松本人志原作の子供向けグロアニメ「きょうふのキョーちゃん」第一話では
黒人のウィッキーさんが鬼畜に描かれ最後は脳みそを取り出されるグロ描写で殺される
(YouTubeにあったが最近削除されました)
松本人志はO型を見下していた (黒人はO型が多い)
http://blog.esut eru.com/archives/8398407.html
松本人志が黒人差別主義者なのは明らか
松本人志は同じ日本人でも血液型によって人を見下す差別主義者なのに、黒人を見下してないわけがない
コント「挑戦者」を見ても、松本は黒人が知能の低い人種だという偏見を持ってるんだろうなと思わされる
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定できない >>858
「きょうふのキョーちゃん」のウィッキーさんは第五話な これが尼崎のチンピラ・クオリティ
2017年12月埼玉県杉戸町での“肛門に空気注入”死亡事件は、ダウンタウン・ガキ使の
恒例企画"肛門に空気を入れてオナラをしたほうが負け"ゲームを真似した可能性が高い
このため、去年撮影されたものは急にお蔵入りになっていた
http://www.cyzo.com/2018/01/post_147875_entry.html
浜田雅功「人殺し以外は何でもできる」
『戦闘車』
https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Techinsight_20171003_430357.amp.html
松本人志原作 子供向け変態グロアニメ「きょうふのキョーちゃん」(閲覧注意)
https://m.youtube.com/watch?v=rdo-Q8Loy38
カンヌ上映後、あまりの不評ぶりにキョドる松本監督
http://www.dailymotion.com/video/x21q9t
松本人志はカンヌに映画持っていった時
観客に途中で退席された
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107500038
横山やすし
「あんたら(ダウンタウン)二人は悪質な笑いやねん」
「テレビ出るような漫才ちゃうやんか」
https://m.youtube.com/watch?v=ra7qMuUx0uQ
松本人志、「パワハラを訴える人は強い者いじめをしている」発言にネット批判集中
https://www.dokujo.com/entertainment/64425.html
松本人志は高校時代イジメをしていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137243161351980201
松本人志は小学生時代、障害のある子をイジメていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137096829503997001
松本人志「老人は80才で全員安楽死すべき」
https://m.youtube.com/watch?v=_OZI06NTEk0
酒鬼薔薇聖斗は松本人志の影響を受けていた
酒鬼薔薇聖斗は犯行前にダウンタウンのごっつええ感じを見て爆笑していた
http://line-taisaku.com/post-1020-1020
松本人志のブラックフェイス↓
ダウンタウンのコント「お見舞い 世界1位」
https://m.youtube.com/watch?v=BzyLXvtA-II 今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだったのに、
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは建前はギャップを笑ってるが黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ ウエストサイド物語のリメイクが次回作候補になるとは思わなかった
ラ・ラ・ランドに感化されたというのもあるのかな 昔お子様ファンタジーやりすぎて批判されたから今は暗いディストピアSFばかり撮る傾向がある 「ペンタゴンペーパーズ」か、「大統領の陰謀」みたいな映画かな スピルバーグはそれそろユダヤ陰謀論についての見解を映画で示す時期だ
シンドラー直後からリチャード・コシミズなどが日本で猛威を振るってるのを当然知ってるんだろ?
これがユダヤ人には一番ヤバい状況なんじゃないの?
日本はロシアスパイもウヨウヨしてるんだろ ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタはギャップを笑ってるうえに黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ 「ペンタゴンペーパーズ」のスピ様
アカデミー賞監督賞候補逃す! 特別映像初解禁!映画『レディ・プレイヤー1』セレブレーションイベント
02/01(木) 開場:18:20 開演:18:30
/lv310501673?ref=qtimetable&zroute=index ブレインストームは他人のクオリアを経験できるからな
だから臨死体験ができる
ゲームのVRなんて糞だよ
おもちゃだ あまりの駄作連発に、過去作までほぼ駄作に見えてくる
まさかスピルバーグが駄作メーカーに成り果てるとは 太陽の帝国で日本のネトウヨを敵に回してから下降線なんですよ
オールウェイズでもう小物感がでてきた
同時期のゴーストに評価で負けた
ジュラシックパークでCG時代の幕開けを告げ自らのSFX時代にとどめをさし
シンドラーでは皮肉なことに日本でも反ユダヤ主義が蔓延することに スピルバーグには1941、太陽の帝国のノリでネトウヨを叩きのめして欲しいですよ >太陽の帝国で日本のネトウヨを敵に回してから下降線なんですよ
ネトウヨってそんな呪術的なパワーを持っているのか
怖いなー、あー怖い怖い インディ5からスピルバーグとキャスリーンケネディ排除した方が良い
絶対駄作になる >>853
関心があるんじゃなくて
意外に勘違いされてるけど本当にコメディの人です
ETだってカエルみたいな宇宙人の映画にカエルが逃げて大騒ぎするシーンがちゃんとありますよね
出発点はむしろあっちでコメディで感動させてやるっていうのが原点なんです
ジョーズのパロディやってた頃のサタデーナイトライブのスタッフと会ってる時ジョン・ベルーシに会って意気投合してブルースブラザースのコンビで1941やって
OH!ベルーシ絶対絶命までプロデュースした人だし、
ジョン・ランディスとも意気投合し、
コメディアンのトム・ハンクスを発掘した人です 「レディプレイヤー1」が大絶賛!批評レビューも大半は好意的 カエルを逃がすシーンはコメディじゃない
頼りないとこもあった少年が、大人になる覚悟を決めた瞬間を描いてるんだ >>885
こういう笑いのセンスがない真面目な人が誤解してんだね
ETはヨーダと会って仲間と勘違いするシーンもある
ガーティの絶叫シーンも映画館では皆笑ってた
全体にクスっとするとこが多い 近年のスピさんの娯楽映画路線の作品は
今一つピリッとしないものばかりだったけど、今回は期待して良いかな いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
LCYOM >>888
一見の価値はあると思う
ただ話やキャラクターより、スピルバーグのビジュアル力の方が突出してて
スゴイけど映画にはもう一つ乗れない感じがした
ブリッジ・オブ・スパイとかのドラマ系では、そんな印象は受けなかったんだけどなあ >>888
良い映画だよ
大人からすると物足りないという意見もあるけれど私は好きだな A.I.久々に見直してみたけど、これちょっと過小評価されすぎだよね。
キューブリックが長年温めてた企画をよくあの短期間でここまでちゃんと映像化したなあ、と
やっぱスピルバーグはすげえと思ったわ
結構ブラックなところもあるシニカルな現代のおとぎ話としてよくできてる。
あと音楽が素晴らしい。このころのジョン・ウイリアムズはやっぱ冴えにさえてた。
フルートのちょっと妖しいぐらいの旋律とかドビュッシーのオペラでも見ているよう >>893
A.I.って日本以外じゃヒットしなかったんだっけか
歪だけど歪なとこも含めてスピらしい傑作だと思う A.I.の最大の欠陥は、主人公のキャラが捨てられる前と後でガラッと変わってしまっていることだと思う
ジュードロウは、人から愛されるためのプログラムはされているが、人を愛することができない存在
人から愛されないのに人を愛してしまう存在のオスメントとの対比としてのキャラだったはず
なのにオスメントまでも途中から人間(観客)から見ても愛らしい存在になっちゃってる
他人から愛されるけどだれも愛せないという状況も他人からは愛されないけど人を愛するという状況もどっちも悲しいことだというのを描くことで、愛し愛されることが人間にとって大切だと説く話かと思ったら途中からピノキオに変わっちゃったもん
前半はキューブリック、後半はスピルバーグの色がよく出てるという意味では興味深い 多分キューブリックは、オスメントを時計仕掛けのオレンジみたいに、観客が全く共感できない存在として突き放した演出をするつもりだったんじゃないかな?
連投ごめん >>896
確かアメリカと日本の興行収入が同じぐらいだったんだよね。最初の劇場公開では。
映画の市場規模や人口を考えると日本では異常に大ヒット、アメリカでは惨敗って感じだと思う。
フルメタルジャケットとかも日本ではヒットしたので、なぜかウケるんだよな日本でキューブリック
その割にアイズワイドシャットの字義通りの「変な日本人」を見ているとあまり対日本人感情は
良くなかったのでわ? と思う。>キューブリック しかしA.I.ってなんか最近の映画みたいな感じでいたが、結構時間経ってるな
俺も年取ったわけだわ >>899
調べたら当時の為替は忘れたけど、日本の方が興行成績いいね
日本は97億円、アメリカカナダ合算で7860万ドル
日本の売り出し方が良かったと思う
親子の絆を前面に押し出した感動大作っぽい感じだった
でも実際は親子で見たら気まずいw あのくま可愛い外見の割に妙に渋いおっさん声なんだよな テッド/TEDを見た時に真っ先に思ったのは、コイツ、AIのクマじゃん!って事だったw IMAXは公開1週間以内は観とかないと、アベンジャーズにスクリーンを乗っ取られそうだな >>908
歳とったらますます尖ってきてる
若い頃のほうが丸かった アメコミ映画もやるとか聞いて笑った、70過ぎて益々盛んだな ほんの少しでも生スピルバーグが拝めるかと思って
歌舞伎町のレッドカーペット会場に行ってみたが
がっつり黒幕で囲まれて何も見えず。
送迎用の黒塗りの高級車がずらりと通りを埋め尽くして
ヤクザの会合かよってくらいの物々しさ
まんま「アウトレイジ」な光景でしたわ
取り巻きの多さも半端ないのな
おおかたイベントが捌けて何も見えなかった野次馬ががっかりしたところで
キティが出てきて愛想を振りまいていて流石だなと思った
ちょっとでも何か見れるとみんな納得しちゃうんだよね 初期の頃の作品「激突!」が、おもしろいかった。もう一度観たい >>912
キティさん、マーベルだけでなくスピルバーグにも営業してんのか.。スゲエ 原作の2人組みが来日して終わりだと思ったんで
まさかこの作品でスピ来日するとは思わんかったなぁ スピ
来日したパトリック・シュワルツェネッガー組とは
接触しなかったのかな あれだけ使っといて大友に挨拶無しかい
何しに来たんや レディプレイヤーワンを観てきた
スピルバーグはやっぱり凄い監督だという事を再認識した
ヲタク心をちゃんと理解しつつエンタメとはこうあるべきという堅実な演出には脱帽するしかない
パシリム2の監督にスピルバーグの爪の垢を煎じて飲ませたいわ
この調子でインディ5も是非頑張って頂きたい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。