百円の恋 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日の初日舞台あいさつは満員御礼で盛り上がってよかったのだが
MCの伊藤さとりが毎度のことはしゃぎ杉てて目と耳の毒杉田(笑)
ブーイングしてる観客けっこういたんだがテアトル新宿気づいてないのか?
大丈夫か?
他の百円の恋スレでも苦情だよ(笑)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1417773812/2 安藤サクラのボクシングシーンは
気づいたら勝手に涙出てた
新井と弁当食い終わってから覚醒する場面で始まる曲がすごい良かった
あの曲なんだろ
強姦シーンとリアルゲロはいらないと思った
根岸さんはおもしろかったが、廃棄弁当のくだりもしつこい ミリオンダラーベイビー的な重厚なドラマを期待してたけど…
役者は素晴らしかった。 「0.5ミリ」のサクラもよかったが(撮影は2013年)、今回のサクラ(2014年4月〜9月)は
もっとよかった。表現者の成長を同時代に目の当たりにするのはとても幸せだと思う。
あとこれ
https://twitter.com/youoops/status/543337107373031424/photo/1 前半の安藤のダメ女ぶりがリアルで痛すぎて、これで本当に後半「女ロッキー」に
なるのか心配したw
だが終盤のボクシングに覚醒してからのドライブ感は心地よかった
ラスト もうすこしひねりが欲しかったな バナナ忘れるのはきっかけ作りのためにわざとだと思ってたけど
ああいう人だったんだな
豆腐屋の移動販売車も忘れて盗まれてたしw
肉食うシーンはアドリブっぽかったな この程度の脚本でよく松田優作賞だかとれたな
脚本はとくにおもしろくもないよね 今の日本の役者で役のためにここまでする(出来る)のは女優ではいないんじゃない?
上にもあるけど、話がイマイチだったかな。
キャストみんな良かっただけに惜しい。 >>3
あの曲いいよね
クリープハイプじゃなくて映画オリジナルっぽい これで安藤サクラが 日本アカデミー賞やブルーリボンで主演女優賞貰えなかったら鬼だと思う
ぶよぶよの痛女ニートからキレッキレのアスリートまで完璧に演じ、貧乳さらしてSEXシーン
まで演じた
高くもないギャラでここまでロバート・デ・ニーロ アプローチする女優がかつて存在しただろ
うか 単館系の映画でアカデミーとか無理だよw
その他の賞はいっぱい貰うと思うけど 電通が仕切ってる日本アカデミー賞はないだろう。むしろもらった方が糞。
キネ旬は確定だと思う。 名古屋シネマスコーレ、入場料が100円引きだった。 飽きずに見れたけど期待しすぎだったかな~
DVD買う?→買わない サクラのツィッターが、義母のつぶやきでちょっとしたカオスになっとるw 豆腐屋の女の脚が色っぽかったな。
あの子なんて役者かわかる人いる? これは大傑作だったよ
とにかく安藤サクラ
みんな年末はテアトル新宿へ急げ!
立ち見だったらごめん 試合のシーンよりも覚醒のシーンのほうが泣けるのが問題だったと思う
個人的には好きな作品 今日観てきた
安藤サクラ、役者としての凄みを感じる 安藤サクラのプロモーションフィルムとしては極限まで辿り着いたってだけの作品だったな。
でも単純なダメ人間奮闘記もんとしては良く出来てて面白かったよ。 どんくさい動きから覚醒してキレッキレになるのが突然で
その中間が無かったな
まあ要らないか 映画としては凄く楽しめたけど、
確かに、話的には大したことなかった。
新井浩文がただのクソ野郎でワロタw
サクラとは逆に、現役引退した彼が後半ブヨブヨになってたら面白かったな。 一般人も提灯持ち映画評論屋も、とりあえず安藤サクラは褒めとけば
映画をよく分かってるみたいな雰囲気になって来てダメだね まあそういうヒネた意見も必ず出るよね
俺は普通によかったと思うけど >>39
そんな雰囲気ねえよアホ
普通に生きてたらあれが凄いことだってくらい誰でもわかるだろカス ほら具体的に言えないじゃん
そういう雰囲気なんだよ
安藤サクラの演技はいい、出てる映画は面白い
とりあえず褒めとけば、お!映画のことよく分かってるね!みたいな
安藤サクラの終わりの始まりです 安藤サクラがブスで目つき悪くて貧乳で可愛いすぎる
ブルース流すセンスが昭和かよって感じでチトきついし
それ必要?ってカットが多々あって残念だけど
ラストのボクシングシーンは良かったよ
隣に座ってた女の子泣いてたよ
回想シーンが無ければもっと最高だったのに 演技は良くないよ。
デブ時の演技なんて判で押したような稚拙なもの。
まるでコント。
ただ、とにもかくにも心意気が凄い。
体作りもそうだが、あの動き、
あれは数ヶ月で身につくものじゃない。
後半を見てしまうと、前半も全て許せる。 むしろ始まりだろ。
こっから先、物凄い成長するだろうし、
しなかったら笑われる。 ダメだよ
被害届出されたらアウト
何がそもそもなのか分からんが あそこで拳をこらえない無邪気さに快哉するのはどうなんかなと思ったからさ 安藤サクラのフットワークと「マジすか?」が良かったな。 極厚肉のくだり&百均強盗マジスカ兄ちゃんのくだりワロタww
百円生活の歌がブッ飛ぶくらい、EDの♪痛い痛い…のインパクト大
サクラはブスに始まり後半カッコよくなり最後またボコボコのブスで終わるのがイイネ◎ 主演女優は700通以上の応募のあった書類選考で中で選ばれた約40人の女優がオーディションを受けサクラに決定したそうだ。 父親が妙に若く見えた…最初、お兄ちゃん(3人兄弟の一番上)かと思ったよw
弁当屋やってる母親と夫婦に見えない。
あの父親は何の仕事してるんだろう? これだけ前評判が高くて後評判が白けてる映画も稀
「サクラが凄かったー」の一言で終了
このスレも終了 手放しで絶賛とはいかないまでも作品として光るものはあったよ
最低な行いに何度も打ちのめされながらも怒りをボクシングにぶつけて強くなってくのはよかった >>58
そうなんだよね。
自分は、長女のヒモ旦那なのかと思った。
あの父親の存在感のなさが、そもそも家庭荒廃の原因なんじゃね? テレビ的演出が無ければ良作だったかもね
色々と勿体無い作品 観に行ったら、ちょうど安藤サクラさんが舞台挨拶をやる日だったらしく、
会場40分前で既に長蛇の列。結局観られなかったよ。(´・ω・`) 何故か子連れ出戻りが長女で、主人公が妹かと思ってた。
「一子」っていう名前で、途中から主人公が長女だと気づいたw
ところで、ホテルで強姦された後に警察に電話してたけど、あのキモオヤジは
捕まったのかな?
ホテル=和姦ってことで警察に相手にされなかった? >>3
同意
強姦とゲロシーンはあんなはっきりいらないよね 何気にジム会長イイ味出してた。
カップ麺食べたのに飯食い行こうとか、思い出試合に腹立つとか、その戦い方嫌いじゃないとか…。 あんま後味いい作品じゃ無かったな
サクラの芝居、覚醒前、わざとらし過ぎて受け付けなかったわ
舞台じゃないんだから、オーバーに演技するんじゃなくて、リアリティ追求してくれよ
あとボクシングシーン長過ぎて飽きた
まあこんだけブサイクであれだけ客が入るのはスゲエわ 確かに前半はコントみたいだったな。
転び方とかマジ萎えた。 その前半の酷さがあったから、後半がより良く見えたと思えば…… >>71
まーそうとも言えなくはないんだけど、
後半が文句なしなだけに、逆に前半の薄っぺらさが目立ってしまうんだよね。
逆に。 落ち着いて思い返すと、話はシンプルだし、終盤の演出がクドイ面もあるけど、鑑賞中の高揚感や、粗いけどガツンと突きつけるメッセージは素直に身体に染みた。無理やり例えると、ガードの上から力技でストレート入れられてKOされた感じ。 >>58
父親役は確かにミスキャストだな
オレも最初は誰かと思ったよ
>>67
数少ない適役の一人だったね 新井くんの完全なるクズっぷりはどハマりだと思った。 評判良くぷらっと行ったら
たまたま舞台挨拶の回で観たけど
安藤サクラ実物はかわいかったな
映画じゃブスだったけど。
メイクの力なのかカメレオン女優なのか。 安藤サクラかっこいい→二回目&舞台挨拶行く→安藤サクラかわいい
と見事に印象が変わったな。Tシャツから覗く腕がすごく華奢で笑顔がまぶしかった なんかもう一回観たくなってきたけど、
近くの映画館は、1日1回しか上映してくれないんだよなあ。
時間合わねえ。 ジムの会長(?)とトレーナーは本職かってぐらい自然だったな。
あと基地害ババアや鬱病の店長に安藤家族とか脇役がいい。
新井は完全に安藤の引き立て役になっちゃってたね。
いやでも役者が輝いてる映画だったわ。 母ちゃん役が演技下手すぎなのが気になった。
出番が序盤と試合の観客だけだったのがせめてもの救い。
トレーナーはやっぱり経験者か。
俳優にはできない種類のリアリティだった。 あの人はいつもいい味出すけどな。確かにここじゃイマイチだった ええ、母ちゃん役良かったじゃん。
台所で泣き崩れたりサクラに金渡すとこたまらんかった。
弁当屋の厨房が異常に似合ってたわ。 あのコンビニ、すべての商品を100円で売ってるのか?
焼きうどんも? 下着も?
バックヤードでキャベツと大根切ってたけど、カット野菜として売るのであって
まさかあそこで調理するわけじゃないよな? 松田優作と共演してる役者で出てるのは伊藤洋三郎と根岸季衣ぐらい? もう一回、観たくなってきた〜〜
元町映画館、行ってみるか 今日見たけど国産映画の限界かな。安藤サクラは頑張っているけれど
「ミリオンダラーベイビー」と比較にならんし >>94
両方とも見よう。
>>95
撮影期間が2週間しかなかった低予算映画と、クリント・イーストウッドと比較しちゃ酷でしょ。 俺は好みでいうならミリオンよりこっちだな。
あれはただ悲しいだけだわ。 キネ旬のベストテンの出ている最新号を読んだが、監督も脚本もいい評価して
もらってるね。サクラつながりで、坂田利夫も助演男優賞ベスト4ぐらいに入
っているし。 今日15:05よりNHK総合「ダルマさんが笑った」に出演。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています