百円の恋 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ターミネーター / The Terminator (1984) 監督:ジェームズ・キャメロン
http://www.imdb.com/title/tt0088247/
アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800) マイケル・ビーン(Kyle Reese)
リンダ・ハミルトン(Sarah Connor) ランス・ヘンリクセン(Vukovich)
ターミネーター2 / Terminator 2: Judgment Day (1991) 監督:ジェームズ・キャメロン
http://www.imdb.com/title/tt0103064/
アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800) リンダ・ハミルトン(Sarah Connor)
エドワード・ファーロング(John Connor) ロバート・パトリック(T-1000)
ターミネーター3 / Terminator 3: Rise of the Machines (2003) 監督:ジョナサン・モストゥ
http://www.imdb.com/title/tt0181852/
アーノルド・シュワルツェネッガー(T-850) ニック・スタール(John Connor)
クレア・デーンズ(Katherine Brewster) クリスタナ・ローケン(T-X)
ターミネーター4 / Terminator Salvation (2009) 監督:McG
http://www.imdb.com/title/tt0438488/
クリスチャン・ベール(John Connor) アントン・イェルチン(Kyle Reese)
サム・ワージントン(Marcus Wright) ブライス・ダラス・ハワード(Kate Connor)
ターミネーター:新起動(ジェニシス)/Terminator: Genisys (2015) 監督:アラン・テイラー
http://www.imdb.com/title/tt1340138/?ref_=fn_al_tt_4
アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800) エミリア・クラーク(Sarah Connor)
ジェイ・コートニー(Kyle Reese) ジェイソン・クラーク(John Connor)
イ・ビョンホン (T-1000) マット・スミス(Tim) >>95
完成度や豪奢さで争ってどうするw
この映画のほうが響くものがあった
しかし観る人が30代半ば以上じゃないとグっと来ないだろうな >>95
おいおい、ボクシングを扱ってるってだけで全く持って別物だろ。
その映画を持ち出す意味がわからんw 安藤サクラと二階堂ふみが出てる映画は外した方がいいな
流行りってだけだから 撮影期間二週間であんなに体型って変わるもんなのかな?
すごい引き締まってたよね。
あのコンビニの本社から来てるような若い男の演技が一番記憶に残ったわ。
お父さんは病気か何かで弁当屋のアシストしか出来なくなったのかな、店はボロくても広いし意外と良い家に見えた。 映画じたいは自分もボロ泣きだった。
観に行った映画館がかなりガラの悪い町にあって、なんか映画の中の町で観ているような錯覚がした。 体幹を鍛えてないから身体にキレがない。
格好だけじゃ感動できん。 いや、ロードワークやシャドウは目を見張る程に上達して、
アポロクリードのフットワークを彷彿させるレベルまでいってた。
けど試合では通用しなかった…
てとこにも意味があったんじゃねえの? >>113
ホンモノの試合だけ見てろよ馬鹿じゃねーの? サクラより南海キャンディとかの豚にやらせれば良かったんちゃう 本社から来たらしいあの男、気の毒だな。
廃棄をレジから金をパクるババアにやるな、って当然の注意を再三していた、ってだけなのに…。 先週、イベントのバンド目当ての付き添いで見たけど
予備知識まったく無しで見たら、すげー面白くてビビったわ
前半は笑いっぱなし、いきなりのレイプシーンで引きつつ
後半のガチボクシング路線で感心からのエンディングの主題歌の歌詞含めて感動
良い映画だね 話の構造はめちゃくちゃベタだけど、最後まで主人公のニートを世間の厳しさにさらし続けたのは
ゴミ人間へのリアルな周りからの目を観客に見せててよかった。 話の流れは本当にコッテコテの少年漫画みたいな
ダメなやつ挽回ストーリーなんだけどそれを配役とキャラで本当にうまく見ている人を引き付ける映画だと思った。
コンビニのおじさんと店長、トレーナーのお兄さんが最高だった。 主題歌が苦手。歌い方がきもちわるくて。。。
脳内ポイズンベリーの主題歌もこの人たちだった。歌い方ですぐわかったわ。 >>114
まさにこれ。
アポロを彷彿とさせるフットワークは身につけたが、
いかんせん試合は試合であって、勝つまでには至らなかった。
でいいんよな。
しかしこんだけ話題になって賞も獲りまくってるのに、
DVDも発売されたのに、
スレは寂しいもんだなw 近所のTSUTAYA(5本)GEO(1本)は全て貸し出し中でしたよ 前半は痛いなあ、汚いなと思ったが
後半盛り返した。これはなかなか! 俺的にはキモイおっさんの人がかなりいいキャラだったんだけどな。中華食ってるときのシーンが途中から笑える。 新井くんのボディブローからのオッサンボディブローで爆笑してしまったんだが、
それがレイプシーンの入口だったから気まずかったな〜 レンタルで今観た。
映画館で観なくて良かったな。
走りだしてから試合のあいだ中、涙と鼻水が止まらなくて止まらなくて。
映画館で観てたらと思うと…
確かに、欠点だらけの映画だとは思うけど、
安藤サクラ、すごい役者だなー。 白目の演技、凄かった。
あと、ラストシーンの程よさが良い。 >>131
ほんとは貴方もご承知のように、反語的な表現で言ったまでなんです。
劇場で、恥も外聞もなく号泣したかった。 面白かったけど、うちの地方の上映館のスクリーンがショボすぎて >>135
うちもだー
ちょっとした映画マニアのホームシアターレベル… 飯田橋ギンレイホールで、安藤さんの映画2本立やるんだな
でもギンレイのトイレ苦手だ… >135
近所のシネコンにはマイナー映画専用スクリーンがあって、スクリーンは
ちっちゃいけど席がソファ風だ。このスクリーンで観客総数3人だったことと、
完全貸し切り状態だったことがある。 >>137
違うよ〜、東海地方
どこにでもショボいミニシアターあるのね ボクシングファンだけどこの映画面白かった
ボクシングを題材にした作品はいっぱいあるけど大抵が役者はやっぱり中途半端なボクシング演技しかできない
新井もそんな感じだけど、安藤サクラはめちゃくちゃ練習したのが良く分かる
めちゃくちゃ、ほんとにめちゃくちゃ練習したと思う 新井がいかにもぶっきらぼうで男らしいヒーロー然としたキャラで登場したのに
リアルなダメ男だったのが良かった。
あとマジっすか。 倒れた店長の傍らで「まじっすか、え、店長まじっすか」って
繰り返してると思う 勝っても負けてもドンドンヤレっすよ言いながら夜の街を徘徊するつづきがあるのかとおもったら
大泣きでおわりダタ~ 今日「超高速参勤交代」と「百円の恋」DVD借りてきたが・・
「百円」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「超高速」 なぜこんな地味な映画が日本代表?
ヒットした作品を選ぶのが筋でしょ。
「ビリギャル」「HERO」「ストロボエッジ」「謎解きはディナーのあとで」
あたりから選ぶべきだと思う。
安藤サクラや新井浩文みたいなブサイ◯が日本の俳優代表になると思うと
微妙。 外人受けなら 超高速参勤交代 や ふしぎな岬の物語 じゃね? 152 さすがに謎解きが日本代表になると恥ずかしいわ。 ひとりでもイケメンと美人が出ていれば、スクリーンがぱっと華やかに
なれたのにもったいない。
そこそこ綺麗な早織がブサイクヤンキーに演出されている。
もったいない。
安藤サクラ→満島ひかり
新井浩文→森田剛
早織→優香
お母さん→黒木瞳
お父さん→東山紀之
あたりでTVドラマ版希望 ギャラ100倍くらいになり予算オーバーかもね。
俳優陣の節約もプロデューサーの仕事だもんね。 満島5倍、森田10倍、黒木20倍、優香3倍、お父さん30倍になっちゃうねギャラ。 単館上映のインディーズ作品。
役者も地味な酔いしれ系大根役者揃い。
監督、脚本も売れない系。
内容もイマイチ。 日本代表の不思議な映画。 下らないw ジャニーズに憧れてる女子小学生も映画板に来る時代か。 アホっぽい書き込みばかり。
みんなこの映画見て書いてる?
人の好みもあるし感性も違うだろうけど、良い映画だと思うよ。
安藤サクラの覚醒が凄い鳥肌もの。 新井浩文も安定感バツグンの憎めない
クズ野郎を熱演じゃなく、冷演。←褒め言葉。
感動したし、安藤サクラ、新井浩文他俳優さんたちの力を感じました。 森田剛のギャラ、新井浩文の10倍だったら、誰も使わねえわ。 今WOWOWでみた!
安藤サクラファンになってしまったよ
ラストの試合シーン インターバル中の白目と奇声の中に「怖い痛い でもやらなきゃ」って感情が見えて泣けた...
自分も明日から頑張ろう。 野火なんか絶対無理だろ
価値があるのは低予算で作りましたっていう作品外の部分くらいだからな
まあこれも無理だが >>166
蜩の記、Hero、ビリギャル、図書館戦争 「ビリギャル」外国映画賞受賞!
怒りや衝撃飛び越えて、むしろほっこりする。 前編 公開:11月29日
後編 公開: 4月25日 図書館戦争 なら題材が斬新だし、ハリウッドで活躍できそうな役者も揃っている。 大衆映画?
ヒットしない方が良いみたいな考えかな? 新井浩文、染谷将太、綾野剛、菅田将暉、窪田正孝、池松壮亮、松田龍平みたいな生気ややる気がまるで感じられない底辺にいそうな奴らがいまのトレンドなのか? 大嫌いなタイプだから見たくない。 照英、ケインコスギ、桐谷健太、佐藤隆太、三浦春馬、岡田准一、香取慎吾 どうせ殴るなら新店長よりも強姦先輩の方がスカッとしたのにー どうせ殴るなら新店長よりもレ◯プ先輩の方がスカッとしたのにー! 安藤サクラ→満島ひかり
新井浩文→森田剛
でやればもう少しヒットしたはず。
脚本も監督も良かったから。 満島はともかく、なぜ森田剛なんだ
綾野剛のまちがいか? なぜ米赤外国作品賞日本代表?
もっとヒットした斬新な作品の方が。
「図書館戦争2」「Hero」「ビリギャル」「ギャラクシー街道」「青天の霹靂」
「蜩の記」「ふしぎな岬の物語」とか。 >>174
その辺は全てが山田孝之のフォロワー
山田が凄すぎて皆真似しちゃうんだよな >>187
山田は華があって王道系の役もやってきたから
今の自然派演技の若手とは違うと思う 映画もなかなか良かった。
キレ〜〜な映画にはしたくなかったんだろうけど
あえてゲロとかいらんよね。
強姦シーンも別にいらないのではないかと。
強姦をサラッと流したのはあえてそうしたのかは疑問。
それよか、クリープハイプの歌がめっちゃ良かった。
今まで知らなくて損した。 クリープハイプ良かったね確かに。
強姦シーンは確かに取ってつけたような演出だけどあれは逆に良いと思う。
負け犬のこれまでの屈辱は人にいいようにされてきた、感情のはけ口にされてきたってのをレイプシーンで表してたと思う。
冒頭のケツを出して路上で這いつくばってったってシーンを馬鹿にする人もいるけどあの、最初から自分はどうしようもない人間
なんですって言いたそうな紹介もう良いだろ。
そんだけ酷い前振りがあったからクリープパイプの歌が良かったんだろうけど。ほぼあの歌の為にあった映画みたいな感じもあるけど 「はじめてなんです」というセリフはちょっと陳腐に感じつつ、
やっぱりっていうのと、ああ、、、っていうのがあってそれなりに
ショックだったんだが、その割には警察に電話した後もアッサリしすぎだったのでは。
あれは、彼氏とのセックスであのセリフ言わせてなんらかの面白い展開に
なったほうが作品としては良かったような気がするけどな。
脚本家や監督が女性だったら、ああいう描き方しないんじゃないかとチラッと思った。
股ぐらが、イタタタタみたいなの。 >>191
同性なら皆同じ発想な訳?こういう馬鹿女うざい >>192
だから「チラッと思った」だけだよ。
リアリティに欠けてると思ったし、描き方が何か雑に感じた。
それと馬鹿女ってなんだ?
アホかお前は。 それにしても百円の恋のwikipediaはネタバレにもほどがあるよね(´・ω・)私がPC持ってたら編集し直したい。 余計なことするなよ
あらすじなんか前もって読む方が悪い 主人公はボクシングで試合後互いに健闘を讃え合う、つう心理も解らない程
自分の人生では他者との関わりを避け、他人の気持ちを想像する事を拒んで
生きてきたような人物だから、ある意味犯罪被害にも遭いやすい状況に
自ら陥るし観てる側としてもそこまで同情できない。
映画だから時間がぎゅっとなってて都合良く説明し過ぎる部分はあるけど
それでもよくできてると思ったよ。
しかし色っぽくないおっぱいだったよなぁwいやこれ褒め言葉だけどね。 低予算だから仕方ないが役者が地味過ぎて、ヒットさせる気無く感じた。
安藤サクラ→満島ひかり
新井浩文→草なぎ剛
早織→夏帆
店長→西島秀俊
強姦店員→香川照之
お父さん→堤慎一
お母さん→黒木瞳
でやったら興収20億くらい。 >>198
ギャラが50倍になっちゃうよ。
てっとり早く
新井浩文→森田剛 で興収10億 ギャラ5倍
新井浩文→三宅健 で興収7億 ギャラ3倍
新井浩文→岡田准一 で興収30億 ギャラ30倍 安藤サクラ→満島ひかり で興収10億 ギャラ3倍
安藤サクラ→深田恭子 で興収7億 ギャラ5倍
安藤サクラ→綾瀬はるか で興収20億 ギャラ20倍 なぜヒットしていない作品がアカデミー賞外国作品日本代表なのか
理解できない。
普通にヒットした作品が選ばれるべき。
Hero、ビリギャル、アンフェア、暗殺教室、ヒロイン失格、図書館戦争、
グラスホッパー、レインツリーの国、天空の蜂などの作品から選ぶべき。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています