海街 Diary 8 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2015年6月13日全国ロードショー
■公式サイト:http://umimachi.gaga.ne.jp/
■公式Twitter:https://twitter.com/umimachi2015
■公式facebook:https://www.facebook.com/2015umimachi
■出演:綾瀬はるか(香田幸) 長澤まさみ(香田佳乃) 夏帆(香田千佳) 広瀬すず(浅野すず)
加瀬亮(坂下美海) 鈴木亮平(井上泰之) 池田貴史(浜田三蔵) 坂口健太郎(藤井朋章)
前田旺志郎(尾崎風太) キムラ緑子 樹木希林 リリー・フランキー(福田仙一)
風吹ジュン(二ノ宮さち子) 堤真一(椎名和也) 大竹しのぶ(佐々木都)
■監督・脚本:是枝裕和(『そして父になる』『誰も知らない』)
■原作:吉田秋生「海街diary」(小学館「月刊フラワーズ」連載)
■音楽:菅野よう子
■製作:フジテレビジョン、小学館、東宝、ギャガ ■制作プロダクション:FILM
■配給:東宝、ギャガ
<前スレ>
【幸・佳乃】 海街diary7 【千佳・すず】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1437213456/ ていうか、そもそもチンピラに金搾り取られてるヒモ男だろ
そりゃバレたら捨てられて当然だ ケラリーノ・サンドロヴィッチ – ‏@kerasand
で、飲む気力も失せ、帰宅したが、ここのところ緒川さんはロケなどで忙しく、本日も不在。猫とふたりで、好物の三姉妹ものということで録画し
た「海街diary」を半分観た。ロケーションが抜群。いつかまた映画やったらこういう絵が撮りたい。→
ケラリーノ・サンドロヴィッチ – ‏@kerasand
→「海街diary」台詞に「アレ」という指示代名詞使うのは俺もよくやるけど、頻出し過ぎてちょっと鼻につく。→
ケラリーノ・サンドロヴィッチ – ‏@kerasand
→「海街diary」綾瀬はるかという人の芝居を、俺は不勉強でちゃんと見たことが無かったが、バラエティでは不思議ちゃんに見えるのに、しっか
り支えていた。舞台やらないのかな。広瀬すず初々し。長澤まさみスタイルいい。夏帆は舞台を二本一緒にやってることもあり、勝手にハラハラ
して見た。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ケラは緒川さんいないから長澤さんにムラムラしたんだな >>811
長澤でムラムラするのはリリーだけだろw 二宮さんは昔、すずの父さんと付き合ってたのかね。二宮さんは子どものできない身体だったとか、、。だから宝物なんかじゃないってすずが言ったときにあんな表情したのかも。 よっちゃんの食べる姿勢が悪いからすずが真似して叩かれてる 山形じゃメシの味も分からぬぐらい寒々とした食事風景だったんだな、と想像できる。 四人の花火シーンはとても美しく印象的だが
すずが花火大会から帰ったのが9時10時なら
夏とはいえ、庭が明るすぎないか?w 映画海街diaryダイアリー
第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品 鳴り止まない拍手
広瀬すずさんインタビュー「幸せだった。」
第63回サン・セバスチャン国際映画祭(2015年)観客賞
第39回山路ふみ子映画賞(2015年) 新人女優賞(広瀬すず)
第7回TAMA映画賞(2015年) 最優秀作品賞
第40回報知映画賞(2015年) 新人賞(広瀬すず)
広瀬すずインタビュー「こんなに人生って、変わるもんなんだ!」
第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(2015年) 主演女優賞(綾瀬はるか)
助演女優賞(長澤まさみ)新人賞(広瀬すず)
第57回毎日芸術賞(2016年) 特別賞(是枝裕和)
第89回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞(広瀬すず)
第39回日本アカデミー賞 最優秀作品賞
最優秀監督賞(是枝裕和)優秀脚本賞(是枝裕和)優秀主演女優賞(綾瀬はるか)
優秀助演女優賞(長澤まさみ、夏帆)新人俳優賞(広瀬すず)
第70回毎日映画コンクール 女優主演賞(綾瀬はるか)女優助演賞(長澤まさみ)
第25回東京スポーツ映画大賞 監督賞(是枝裕和)
※第25回東京映画スポーツ映画大賞発表時には北野武監督(『龍三と七人の子分たち』)と発表されていた。
けれでも授賞式では審査委員長を務める北野武監督が「是枝監督に監督賞をあげよる」と自身が受賞したトロフィーを会場に来ていた是枝監督に対して手渡し
これにより『海街diary』は1冠増えて、主演女優賞、助演女優賞、新人賞、監督賞と4冠に輝くことになった。
主催者である東京スポーツの授賞式記事(受賞者一覧)では「監督賞:北野武(「龍三と七人の子分たち」)→是枝裕和(「海街diary」)」となっている。
御礼に綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんの三姉妹が会場でコマネチを披露!
主演女優賞(綾瀬はるか)助演女優賞(長澤まさみ)新人賞(広瀬すず)
第37回ヨコハマ映画祭 作品賞、ベスト10・第1位
監督賞(是枝裕和)主演女優賞(綾瀬はるか)
最優秀新人賞(広瀬すず) 仏カンヌ映画祭なら、ビートたけし氏
テレビでカンヌにいる、広瀬すずさんと対談激励していたのを思い出しました。
四姉妹のレッドカーペット
地元フランスの新聞や雑誌にも、美の競演と掲載ありました!
広瀬すずさんも素敵なドレス姿で、写っていましたね。
きっとフランス国内だけでなく、世界中に配信された事でしょう。 原作じゃサッカーチーム内はけっこう濃い関係なんだけど、映画じゃそこまで表現しきれないもんね
前後編の二部構成になってしまう 大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。」を手がけた新海誠監督が、25日に開幕するアジア最大級の映画祭「第29回東京国際映画祭(TIFF)」で、日本映画界への貢献が目覚ましい人に贈る「ARIGATO(ありがとう)賞」を受賞したことが22日、明らかになった。
同映画祭は「君の名は。」を「本年度最大の衝撃」と絶賛し、新海監督自身を「日本のアニメーション映画界の新星誕生」と高く評価。
授与式は11月3日の同映画祭クロージングセレモニー内にて行われる。
同賞は昨年に新設され、劇場版アニメ「バケモノの子」の細田守監督、同作で声優を務めた女優の広瀬すずさんらが選ばれていた。
今年は新海監督のほか、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」や映画「植物図鑑」(三木康一郎監督)でヒロインを演じた高畑充希さん
日本映画界を代表する俳優に成長した妻夫木聡さん、庵野秀明さんが総監督を務めた映画「シン・ゴジラ」で大きな話題となった世界的人気の怪獣「ゴジラ」に贈られることが決まった。
新海監督は1973年生まれ、長野県出身
2002年に個人で制作した短編作品「ほしのこえ」でデビューし、「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」と次々と話題作を発表。
13年公開の「言の葉の庭」では、ドイツのシュトゥットガルト国際アニメーション映画祭にて長編アニメーション部門のグランプリを受賞している。
「君の名は。」は、1000年ぶりとなる彗星(すいせい)の来訪を1カ月後に控えた日本を舞台に、山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉と東京で暮らす男子高生の瀧が、入れ替わってしまう……というストーリー。
8月26日に公開され、興行収入が150億円を突破するなど大ヒットしている。
昨年受賞のバケモノの子のヒロイン、広瀬すずさんの声は今でも印象に残っています。
今年の賞レースは、君の名は。一色だろうね。 評価高くて客入るのがアニメばかりってのが、映画の発展にはあまり良い事じゃない
賞賛するのはアニメ部門でだけにしとけ アニメってよりも、この監督って事だねえ
実写でだって撮れるけど、それをやれる人が実写に居ないってだけの話 このド低脳バカチョンエログロ悪趣味自己満足オナニー監督爆死作品製造マシーンでお馴染みの園子温大先生(笑)が
Twitterでいらんことをつぶやいたせいで
このスレ↓でガキのたわごとだのこいつぜってーシャブきめてるんじゃね?
だのカキコされてフルボッコされるはめにwwwwwwwwww
こいつ東宝には確実に干されるんじゃねwwwwwwwwww
映画監督がツイッターで発狂「シンゴジラごときで3.11を語るな、クズども クソジャパアニメ、すべて死ね」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1481346711/
1 【告知】コピペ荒らし=ニート@NG推奨 ★ 2016/12/10(土) 14:11:51.31 ID:CAP_USER
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
糞ジャパアニメ、すべて死ね。
あとよ、怪獣映画のリメイクで儲けたクズどもも。
二度と怪獣映画のリメイクごときで現代の311を語るな、クズども
自主映画ならまだしもお金儲け映画ごときで現代は語れない。特にリメイク怪獣映画ごときで
金儲けしかしてない奴、人気投票ばかり気にしてる奴、愛もないくせに愛のあるフリして、犯罪者が犯罪者じゃなく逃げ切って
、無罪の男は犯罪者にしたてられ今年もまんべんなく平和で微熱で温和な日本でした。メリークリスマス〜
そして革命なき日本に今日も泣きのアニメが大ヒット。その間にセカイは、おっと、世界は大混乱。馬鹿な日本だっけ、いや間違い。失礼。
全米が鳴いた?じゃない泣いた。いやいやこの世界の、全国、いやいやもう国盗り物語の時代は終わったから全国じゃない全県が泣いた。。で、メリークリスマス〜
http://pbs.twimg.com/media/CzRMcp2UoAA0BD3.jpg
https://twitter.com/sonosion888 今をときめく坂口健太郎の雑な扱いがいいね
意外と男っぽい体つき あんまりクズ男には見えないが ようやくこの映画の良さがわかった。
テレビが何も面白いモノがない時、流してるのに丁度良い。
景色が綺麗だし。
どこから見ても、設定さてわかってたら、どこからでも入っていける。 すずが是枝監督の新作(福山・役所)のロケで目撃されてるらしいね 日本アカデミー賞を取ったから、味わい深い映画なんだろうなあと思ったら
超薄味の、途中で見るのリタイアしていいレベルの映画だった。 ..<´ ̄ ̄`` ー- 、
/ ̄ ̄\ / /`ヽ、 \
/ _____}r< / ヽ \ ヽ
. / / 厶/ , / jl :l :ハ .:', ヽ ヽ ハ
{ / / ,イ .:/:/.://:|| .::l .::|:l ::j| ',:.「ヽ.|
∨ / / : :/.:/ ///:|| .::| : ::// ::,小. |:.|::::::}_/|
. ∧ / / : :/ .:l 厶廴」| ::,' ::/厶ヱ⊥L._||::::::}{::::/
/ \. | | : ::l : ::|l小{ |l八 .:/ イ´// }/八| `|: 〉:::八/⌒Y
| /|.:.:.:|| |ィfテik、ヽ{ /,ィf价カト、ヽノ/:::/: / |
∨小.::八《. レ刈 { ,rf爿》 〉レ'!::::{ l
∨| }ハ 乂ソ 以少' イ //|::: | l〉
∨|八"" ' '''' / //!::|:::::l !
/:/: ヽ、 r ―┐ , ′∧レ'¨`} |\ ageます・・・
/:/.:/人 ` 、 ヽ. ノ / / / 辷_// 人‐くト、
, イ:/:, '/ / ` ー >r<,イ( ̄ ̄`ヽ._/ / , ヽ.\
//:|/:/:,イ |::| ∨:{ \ \ / rく/ ヽ 丶
/, :/:.:.廴//| }.:l l::|: { :: ヽ、 \_, { // , '⌒Y \
// .:{ : : \:/:八人| /::|:人_ \/:::::::ヽ `ーく / | ||\
, '′ : :/:ヽ: : : :ヽ :/:〉:,' /:: /l ト、 `ヽヽ:::::: |: \_ `ーく`ー< リ ! j. ` ー 、
. / /.:.:/./::::/::\:.:.:.〉:/:/ |__/l:| |::|| /}/:::::::_|: 丁ヽ、 _// / \
. ,' / :,イ /::::/ :: /〉/:/:/| √:::|:| |::|l //::ーく \__`¨¨´ / / \
i ,' :/ / ::/{:::://'´/,イ八 ヘ:::::|」 |八 i:::::::::::: / / \ ̄ ̄ ̄ }
|l :,' / |:::|: :V l/ | :::::〉、 ヽ:::ヽ、 |:::: /: / r勿彡 / |`丶、 / >>842
リア充な人には嫌味に見えないだろうけど、
リア充じゃない人には、いちいち嫌味のように見えてしまうんだなぁ。。。 国際シネフィル協会賞
助演女優賞に「海街diary」長澤まさみがノミネート
http://cinefil.tokyo/_ct/17038829 ちはやふるが良かったからこれも見てみたけど広瀬すずええな
1年かけて素を晒せるようになっていく演技がすごく良かった 広瀬すずが全然かわいくなかった
年増三人がよっぽど良かった
綾瀬、長澤、夏帆はチャーミング 友達が女優オタで誘われて行ったけど、つまんな過ぎて寝た。叫び声で起きた。で、また寝た。情景美?綺麗な景色と女の人が観たい人にはいいかも。ジブリのかぐや姫と同じ位つまらんかった。 >>851 世の中には観ないで感想書く人もいるし。 あの四姉妹を取り巻く出来事を永遠と見ていたいわ
事件なんか起こらなくていいからのほほんとした優しい気持ちでずっと見ていたい
広瀬すずが年齢的にも見た目的にもあの中学生感を出すのはもう無理だしそもそも続編なんて作られるわけないから永久に見られないと思うと悲しい >>857
シャチ姉は髪型がちょっと残念だった。それ以外は良かった。
よっちゃんも長澤まさみではまってたし、
すずはあの時にしか撮れなかったであろうすずだったし。 こら、ヤス!
とっとと子作りに突入せい!既成事実に持ち込んで、シャチをモノに汁!! 漫画原作で外見を似せすぎるとコスプレっぽくなって残念なことが多いんだよな
海街はそんなことにならなくてホント良かった 何回か観てると、すずの棒セリフが気になる
監督は広瀬には台本渡さずその場で仕込んだって言ってたけど、監督的にはOKなのかな すずは感情を押し殺すシーンが多かったから、抑揚のない台詞は合ってる
ただ顔が可愛くないので萎えた
目が大きければいいってもんじゃない 公開中の「シング(SING)」で長澤まさみがティーンエイジャーのロック歌手の役
をあてているけど、彼女のファンなら必聴ものです。 是枝監督けっこう好きだけど、唯一これだけ見る気が起きなかった
(違うスレでも見かけたが、美人すぎる四姉妹のリア充ストーリーなんてケッと思ってしまい…)
個人的には海よりもまだ深くのほうが好みだ
是枝作品の中では下のほう
けっこう長く感じた
長女の完璧人間なキャラが苦手
後半広瀬と梅ドリンクの梅つつくシーンの綾瀬は素っぽかったな
長澤まさみが一番良かった
ビールうまそうに飲むね。また美脚担当w
夏帆に癒された
広瀬すずは、サッカーする姿が凛々しくてかっこ良い
自分には二ノ宮さんの死が重くて、なんだか気分が落ち込んでしまった。 あとこのキャストと舞台なら、横溝正史みたいな現代もののミステリー映画が見てみたいとも思ったw
長澤まさみは以前、フジの番組のミステリードラマでも
喪服ミニスカ姿を披露してたのでw
綾瀬はるかは20くらいの頃に野島作品の「あいくるしい」でも
同じような役柄やってたよね
食べ物がどれも美味しそうだった 「3月のライオン」といい、本作品といい、
高い評価を得ている漫画作品の映画化は難しい。 是枝監督はだいぶ撮回しが良くなったなぁ。昔は、画面に動きがなくて苦痛だったけど、この作品は微妙に動かして飽きないようにしている。 ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代玄関前御出掛けキッス不足女(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足50代マイカー窃盗犯(自称オーナー)
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症投資家ふえいく)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロンドンは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万 時期が丁度良いから桜のトンネル行ってきた
あの桜並木をあんなに心に残るシーンにした事はやっぱり凄いし奇跡もあったんだろうな 原作コミックス8巻「海街diary 8 恋と巡礼」が発売された。
まだ読んでいない人も多いだろうからネタバレは控えるが、ひとつだけ。
映画化したときとは4姉妹やその他のキャラクターの印象が変わったと思う。
この原作が完結したときにあらためて新キャストで再度映画化してほしい。 広瀬すず、性格の悪そうな女性タレントランキング、安定の一位w
泉ピン子抑えるなんて大物だな そういうのが流行らないっていうのは本人が一番解っているかと >>869
見る気が起きなかったと言いながら長文連投w 最近、原作読んでから映画も観た。
大体みんなと似た感覚だ。
特に盛り上がりのない腹八分目の映画だけど、
原作に愛着ありすぎて腹七分てとこだ。 原作の映像化としては成功してると思うけどね
一本の映画作品としての出来を問われればう〜んだけど
それはヒットした原作持ち映画に共通の持病だし 確かにねえ。原作無しにこの映画観るかと言われるとあれだし、原作にこだわり過ぎると映画の世界には入れないし。。。
でも、悪人のいない日常世界って良いなあと思う 自分の居場所についての問いと自己肯定の答えというのが監督の色なんだな。
そうでもしないと一話の映画にならないから仕方ないか。
それにしてもやたらと人が死ぬ話だな。原作もだが。 人の勧められて今更観たんだけど、よく出来た映画だとは思いませんでした
豪華な脇役に宣伝以外のメリットを感じず、映画としては散漫にさせていてもったいないと思う
お姉ちゃんふたりの演技は酷く台詞は説明的で臭過ぎる
無意識な多様っぽさがつくるユートピアをシズル感で描く不自然さ
悪意をなんとなくスルーしているところに悲しくなりました >>877
沢尻の女王っぷりはハーフとしての美貌が基本にあって、あれがないと成り立たない
すずは若さゆえの可愛さ以外何もないから、あれで沢尻化したら裸の王様ならぬ裸の女王様だよ すずだけがまともなんだよね
思考停止で取り繕われた嘘のユートピアに誘惑されたすずが最後に叫ぶリアルさえ虚しい優しさではぐらかされる
誰も真剣じゃない事で保たれるユートピアなんて観たくなかった 真剣に話さないといけない場面ではいつもまぁまぁと言ってはぐらかす人達
雰囲気だけでやり過ごしてもなんとなく保たれているユートピアとしての家族
ちゃんと話そうと言って意識的に家族や相手との生々しさに踏み込むのはすずだけ
彼女に必要なのは馬鹿みたいな優しさだけではない 広瀬すずの演技は素晴らしかったです
夏帆の演技も良くてすずとの関係性や父をめぐる示唆的なやり取りは良かった
が絵的な機能で使われてばかりなのがもったいない
姉2人は最悪で、あの演技は演出と台詞のせいかもしれない
豪華な脇役は不必要、もっと4人の描写に時間と頭を使ってほしかった
生々しい話を期待させる映画の冒頭シーンがただの記号的な生の提示であった事がガッカリ
死や血や性といった生々しさがまったく描かれず、その苦しさのなか本気で前を向こうとしているのはすずだけだった とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm 映画もAmazonで二回見てしまった。良い絵だと思うし、ブルーレイ買おうかと検討中。
ただ、原作を是枝流に解釈した部分には違和感があるなあ。
映画のすずは自分の居場所探しと他者からの承認を求めているけど、原作のすずはそういう
ことは問題にしていなくって、「自分はここにいていいのか」なんて悩んでいない。原作の
すずの問いはもっと根源的な問いで、両親の不倫の子である「自分は生まれて来て良かったの
だろうか」というものだから、映画と原作で大分違うんだよね。 仙台にも山形にも居場所はなかった、ずっとひとりぼっちだった、選択肢もないし、悩みもない
というすずにとって、「鎌倉に来ない?」というオファーに対して「行きます」と答えた時点で
映画のすずの問いは解決済みだった。原作のすずの居場所は三人の姉たちの側で、ここにいて
いいのか?なんて問題にしていない。
すずから問うことなしに語られた他者からの承認としては、金沢で直人の口から語られたおばの
印象(すずは三人の姉としっかり生きている)や祖母の七回忌での「女子寮の一番下っぱ」に対
する大船の「あなたなら大丈夫」で十分確証されている。映画は金沢編がないし、「女子寮」発言
もさらっと流しているから、最後の山での幸による「ここにいていいんだよ」発言が必要になるし、
むしろ幸の発言をクライマックス?にもってくるためにも「女子寮」のところは流したとも言える。 前レス訂正
×選択肢もないし、悩みもない
○選択肢もないし、迷いもない
けちは付けたけど、この映画は好きだ。鎌倉の景色や美しい女優さんたちの絵は見るに値する。
生と死、家族などの問いについては薄くなっているけど、それでもこの映画は原作と結びつけながら
見ても良いし、原作へのこだわりを断ち切ろうとしながら見ても良いと思う。そういう意味でも
好きな映画の一つになった。監督や出演者やスタッフの皆さんに、「ありがとう」。 四人の女優さんたちはみな良かったと思う。
綾瀬はミスキャストかとも思ったけど、幸のイメージを棚上げして、嫁に行く前にお母さんに
なってしまいそうな長女役をよく演じていた。
長澤は劣化もあったけど、奇麗な女性として存在感があった。ただ、働くOLという原作の佳乃の
イメージを再現するには、あの仕事への打ち込み方じゃ演技力が足りない。なんか上滑りした「デキル
OL」だったのが残念。でも、あれは佳乃じゃなく、長澤まさみという女優なんだと思う。
夏帆は原作と髪型違うし違和感あったけど、彼女が他の二人(香田家)とすずの繋ぎ役を務めて
作品全体の人間関係の中にすずを収める役を果たしていた。映画化後のチカのキャラクター
にも影響するくらいの好演だと思う。
広瀬はあのタイミングじゃなければすずを演じられなかっただろうから、ひとりの女優の成長ドラマ
としても一つの映画を経験出来たのは良かった。父の葬儀後の号泣がなかったのは残念だけど、求め
るのは無理か。でも、彼女以外の十代の女優ですずを演じるのは難しいと思う。 風吹は良くなかった。映画の中の世界にはまっていない感じがあった。「たからもの」発言も
本来はすずの母の言葉を叔母の口から語られるものだったのを、映画の都合上無理矢理言わされて
いるという感じで自分の言葉に消化出来ていなかったと思う。
樹木は圧倒的に映画の中にはまっていた。原作の大船は生活臭のある親戚の親分格のおばちゃん
だけど、生活臭の無い大船像を無理矢理押し通した。凄い。
大竹はもっと圧倒的。出てくるなり、リアルにダメ女感を溢れさせていた。もう少し美しくても
いいだろうに・・・と思うが、こういう人なら娘3人置いて再婚するよなあと納得させるパワーが
あった。
男優陣はリリー以外は惜しかった。 あ、池田は良かった。あんまり登山家っぽくないのはアレだったけど、あの位の出番なら
良かったと思う。
全体として、こういう映画もあっていいよなあと満足させていただきました。感謝。 ただの鎌倉PVだった
誰も知らないを超える作品はさすがに無理か やっと映画観た。続編あるよみたいな終わり方だね。
北鎌倉の姉妹の家のロケ地は昨年行ったよ。 絵と音楽は綺麗だけど、山場はないしストーリーにメリハリはない
それでいて、抒情詩と言う程の情緒も切なさもなかった
是枝監督のオナニー映画 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。