海街 Diary 8 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2015年6月13日全国ロードショー
■公式サイト:http://umimachi.gaga.ne.jp/
■公式Twitter:https://twitter.com/umimachi2015
■公式facebook:https://www.facebook.com/2015umimachi
■出演:綾瀬はるか(香田幸) 長澤まさみ(香田佳乃) 夏帆(香田千佳) 広瀬すず(浅野すず)
加瀬亮(坂下美海) 鈴木亮平(井上泰之) 池田貴史(浜田三蔵) 坂口健太郎(藤井朋章)
前田旺志郎(尾崎風太) キムラ緑子 樹木希林 リリー・フランキー(福田仙一)
風吹ジュン(二ノ宮さち子) 堤真一(椎名和也) 大竹しのぶ(佐々木都)
■監督・脚本:是枝裕和(『そして父になる』『誰も知らない』)
■原作:吉田秋生「海街diary」(小学館「月刊フラワーズ」連載)
■音楽:菅野よう子
■製作:フジテレビジョン、小学館、東宝、ギャガ ■制作プロダクション:FILM
■配給:東宝、ギャガ
<前スレ>
【幸・佳乃】 海街diary7 【千佳・すず】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1437213456/ あの四姉妹を取り巻く出来事を永遠と見ていたいわ
事件なんか起こらなくていいからのほほんとした優しい気持ちでずっと見ていたい
広瀬すずが年齢的にも見た目的にもあの中学生感を出すのはもう無理だしそもそも続編なんて作られるわけないから永久に見られないと思うと悲しい >>857
シャチ姉は髪型がちょっと残念だった。それ以外は良かった。
よっちゃんも長澤まさみではまってたし、
すずはあの時にしか撮れなかったであろうすずだったし。 こら、ヤス!
とっとと子作りに突入せい!既成事実に持ち込んで、シャチをモノに汁!! 漫画原作で外見を似せすぎるとコスプレっぽくなって残念なことが多いんだよな
海街はそんなことにならなくてホント良かった 何回か観てると、すずの棒セリフが気になる
監督は広瀬には台本渡さずその場で仕込んだって言ってたけど、監督的にはOKなのかな すずは感情を押し殺すシーンが多かったから、抑揚のない台詞は合ってる
ただ顔が可愛くないので萎えた
目が大きければいいってもんじゃない 公開中の「シング(SING)」で長澤まさみがティーンエイジャーのロック歌手の役
をあてているけど、彼女のファンなら必聴ものです。 是枝監督けっこう好きだけど、唯一これだけ見る気が起きなかった
(違うスレでも見かけたが、美人すぎる四姉妹のリア充ストーリーなんてケッと思ってしまい…)
個人的には海よりもまだ深くのほうが好みだ
是枝作品の中では下のほう
けっこう長く感じた
長女の完璧人間なキャラが苦手
後半広瀬と梅ドリンクの梅つつくシーンの綾瀬は素っぽかったな
長澤まさみが一番良かった
ビールうまそうに飲むね。また美脚担当w
夏帆に癒された
広瀬すずは、サッカーする姿が凛々しくてかっこ良い
自分には二ノ宮さんの死が重くて、なんだか気分が落ち込んでしまった。 あとこのキャストと舞台なら、横溝正史みたいな現代もののミステリー映画が見てみたいとも思ったw
長澤まさみは以前、フジの番組のミステリードラマでも
喪服ミニスカ姿を披露してたのでw
綾瀬はるかは20くらいの頃に野島作品の「あいくるしい」でも
同じような役柄やってたよね
食べ物がどれも美味しそうだった 「3月のライオン」といい、本作品といい、
高い評価を得ている漫画作品の映画化は難しい。 是枝監督はだいぶ撮回しが良くなったなぁ。昔は、画面に動きがなくて苦痛だったけど、この作品は微妙に動かして飽きないようにしている。 ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代玄関前御出掛けキッス不足女(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足50代マイカー窃盗犯(自称オーナー)
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症投資家ふえいく)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロンドンは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万 時期が丁度良いから桜のトンネル行ってきた
あの桜並木をあんなに心に残るシーンにした事はやっぱり凄いし奇跡もあったんだろうな 原作コミックス8巻「海街diary 8 恋と巡礼」が発売された。
まだ読んでいない人も多いだろうからネタバレは控えるが、ひとつだけ。
映画化したときとは4姉妹やその他のキャラクターの印象が変わったと思う。
この原作が完結したときにあらためて新キャストで再度映画化してほしい。 広瀬すず、性格の悪そうな女性タレントランキング、安定の一位w
泉ピン子抑えるなんて大物だな そういうのが流行らないっていうのは本人が一番解っているかと >>869
見る気が起きなかったと言いながら長文連投w 最近、原作読んでから映画も観た。
大体みんなと似た感覚だ。
特に盛り上がりのない腹八分目の映画だけど、
原作に愛着ありすぎて腹七分てとこだ。 原作の映像化としては成功してると思うけどね
一本の映画作品としての出来を問われればう〜んだけど
それはヒットした原作持ち映画に共通の持病だし 確かにねえ。原作無しにこの映画観るかと言われるとあれだし、原作にこだわり過ぎると映画の世界には入れないし。。。
でも、悪人のいない日常世界って良いなあと思う 自分の居場所についての問いと自己肯定の答えというのが監督の色なんだな。
そうでもしないと一話の映画にならないから仕方ないか。
それにしてもやたらと人が死ぬ話だな。原作もだが。 人の勧められて今更観たんだけど、よく出来た映画だとは思いませんでした
豪華な脇役に宣伝以外のメリットを感じず、映画としては散漫にさせていてもったいないと思う
お姉ちゃんふたりの演技は酷く台詞は説明的で臭過ぎる
無意識な多様っぽさがつくるユートピアをシズル感で描く不自然さ
悪意をなんとなくスルーしているところに悲しくなりました >>877
沢尻の女王っぷりはハーフとしての美貌が基本にあって、あれがないと成り立たない
すずは若さゆえの可愛さ以外何もないから、あれで沢尻化したら裸の王様ならぬ裸の女王様だよ すずだけがまともなんだよね
思考停止で取り繕われた嘘のユートピアに誘惑されたすずが最後に叫ぶリアルさえ虚しい優しさではぐらかされる
誰も真剣じゃない事で保たれるユートピアなんて観たくなかった 真剣に話さないといけない場面ではいつもまぁまぁと言ってはぐらかす人達
雰囲気だけでやり過ごしてもなんとなく保たれているユートピアとしての家族
ちゃんと話そうと言って意識的に家族や相手との生々しさに踏み込むのはすずだけ
彼女に必要なのは馬鹿みたいな優しさだけではない 広瀬すずの演技は素晴らしかったです
夏帆の演技も良くてすずとの関係性や父をめぐる示唆的なやり取りは良かった
が絵的な機能で使われてばかりなのがもったいない
姉2人は最悪で、あの演技は演出と台詞のせいかもしれない
豪華な脇役は不必要、もっと4人の描写に時間と頭を使ってほしかった
生々しい話を期待させる映画の冒頭シーンがただの記号的な生の提示であった事がガッカリ
死や血や性といった生々しさがまったく描かれず、その苦しさのなか本気で前を向こうとしているのはすずだけだった とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm 映画もAmazonで二回見てしまった。良い絵だと思うし、ブルーレイ買おうかと検討中。
ただ、原作を是枝流に解釈した部分には違和感があるなあ。
映画のすずは自分の居場所探しと他者からの承認を求めているけど、原作のすずはそういう
ことは問題にしていなくって、「自分はここにいていいのか」なんて悩んでいない。原作の
すずの問いはもっと根源的な問いで、両親の不倫の子である「自分は生まれて来て良かったの
だろうか」というものだから、映画と原作で大分違うんだよね。 仙台にも山形にも居場所はなかった、ずっとひとりぼっちだった、選択肢もないし、悩みもない
というすずにとって、「鎌倉に来ない?」というオファーに対して「行きます」と答えた時点で
映画のすずの問いは解決済みだった。原作のすずの居場所は三人の姉たちの側で、ここにいて
いいのか?なんて問題にしていない。
すずから問うことなしに語られた他者からの承認としては、金沢で直人の口から語られたおばの
印象(すずは三人の姉としっかり生きている)や祖母の七回忌での「女子寮の一番下っぱ」に対
する大船の「あなたなら大丈夫」で十分確証されている。映画は金沢編がないし、「女子寮」発言
もさらっと流しているから、最後の山での幸による「ここにいていいんだよ」発言が必要になるし、
むしろ幸の発言をクライマックス?にもってくるためにも「女子寮」のところは流したとも言える。 前レス訂正
×選択肢もないし、悩みもない
○選択肢もないし、迷いもない
けちは付けたけど、この映画は好きだ。鎌倉の景色や美しい女優さんたちの絵は見るに値する。
生と死、家族などの問いについては薄くなっているけど、それでもこの映画は原作と結びつけながら
見ても良いし、原作へのこだわりを断ち切ろうとしながら見ても良いと思う。そういう意味でも
好きな映画の一つになった。監督や出演者やスタッフの皆さんに、「ありがとう」。 四人の女優さんたちはみな良かったと思う。
綾瀬はミスキャストかとも思ったけど、幸のイメージを棚上げして、嫁に行く前にお母さんに
なってしまいそうな長女役をよく演じていた。
長澤は劣化もあったけど、奇麗な女性として存在感があった。ただ、働くOLという原作の佳乃の
イメージを再現するには、あの仕事への打ち込み方じゃ演技力が足りない。なんか上滑りした「デキル
OL」だったのが残念。でも、あれは佳乃じゃなく、長澤まさみという女優なんだと思う。
夏帆は原作と髪型違うし違和感あったけど、彼女が他の二人(香田家)とすずの繋ぎ役を務めて
作品全体の人間関係の中にすずを収める役を果たしていた。映画化後のチカのキャラクター
にも影響するくらいの好演だと思う。
広瀬はあのタイミングじゃなければすずを演じられなかっただろうから、ひとりの女優の成長ドラマ
としても一つの映画を経験出来たのは良かった。父の葬儀後の号泣がなかったのは残念だけど、求め
るのは無理か。でも、彼女以外の十代の女優ですずを演じるのは難しいと思う。 風吹は良くなかった。映画の中の世界にはまっていない感じがあった。「たからもの」発言も
本来はすずの母の言葉を叔母の口から語られるものだったのを、映画の都合上無理矢理言わされて
いるという感じで自分の言葉に消化出来ていなかったと思う。
樹木は圧倒的に映画の中にはまっていた。原作の大船は生活臭のある親戚の親分格のおばちゃん
だけど、生活臭の無い大船像を無理矢理押し通した。凄い。
大竹はもっと圧倒的。出てくるなり、リアルにダメ女感を溢れさせていた。もう少し美しくても
いいだろうに・・・と思うが、こういう人なら娘3人置いて再婚するよなあと納得させるパワーが
あった。
男優陣はリリー以外は惜しかった。 あ、池田は良かった。あんまり登山家っぽくないのはアレだったけど、あの位の出番なら
良かったと思う。
全体として、こういう映画もあっていいよなあと満足させていただきました。感謝。 ただの鎌倉PVだった
誰も知らないを超える作品はさすがに無理か やっと映画観た。続編あるよみたいな終わり方だね。
北鎌倉の姉妹の家のロケ地は昨年行ったよ。 絵と音楽は綺麗だけど、山場はないしストーリーにメリハリはない
それでいて、抒情詩と言う程の情緒も切なさもなかった
是枝監督のオナニー映画 >>905
しかし、広瀬すずに浅野すずを演じることができるだろうか?中三の女の子感出せる?
20年後くらいに広瀬すずが幸役でリメイクじゃないだろうか。 じゃあ望結で
運動神経も問題なし
二〜三年先になるだろうが 原作よんでスッキリした
何で映画になると削るんやろね
パクリのくせに そんな風に思っていた時期が俺にもなどとゆう高みの見物コメントを憎んだこともありました? >>911
ちゃんと契約してお金を原作者に払ってるからパクりはあんまりだよw
原作は10年くらいかけて連載してるのに、物語の世界は
一年半も進んでないくらい濃密なんだよね。
大きなミルフィーユみたいなんだが、映画はそれをぶつ切りに
してる、というかせざるを得ないんで仕方ないかなと。 大幅に省いてしまったところとして、中学生日記的な日常生活とか、
4人のラブストーリーも佳乃とすずはほぼ割愛とか、すずのカーテンとか、
原作では大事な要素がぶった斬りは残念なだけじゃなく、
全体的に薄っぺらい印象を残してしまってる。
アライさんのエンゼルケアも助っ人の立場だから気が付けたと
いうから幸の人物像に深みが出てるんだがな、とかいろいろあって、
映画は省略版に見えるのが辛かった。そこをなんとか割り切って見ると
映画の良さが見えると自分的には整理してるんだが、原作との違いに
納得いっていない部分も自分の中にあったりして難しいです。
そういうのも含めて原作も映画も楽しめて?いるんだと思うことにした。 Blu-rayとdvdとで結構値段違うのね。
どっちか迷うが、高い方にしようかなと思案中。。。
背中押してくれるスレ住人の方いる? おおっと、2500円かあ。
オマケが無いのをどう見るか?
悩んじゃってます。
今週末には決めるよ。 すずが3人で話したい!って言ったら
出かけようとしてた佳乃がめんどくせぇなぁって家に戻るシーンが大好き >>917
ブルーレイお勧め
本編よりボーナス版の方が面白くて、何回も見た >>920
あれは原作と違うんだよね。
是枝監督独自の造り込み。 いや、マジで本編は2回見ればもういい
長く感じて見てられない なんかもう姉妹たちの鎌倉生活物語にしてくれた方が
のんびりした感じでいい映画になるような。 DVDに決めた。
おまけ部分は見ないかもしれないけどね。 夏帆、綾瀬はるか・長澤まさみ・広瀬すずとの豪華交流を明かす
https://mdpr.jp/news/detail/1691648
MCの上田晋也に、仲の良い友達について聞かれた夏帆。映画「海街diary」のメンバーとは今でも集まっていると口を
開いた。同映画は四姉妹の物語。長女を演じた綾瀬はるか、次女を演じた長澤まさみ、三女を演じた夏帆、そして異母
妹を演じた広瀬すずの4人で、揃ってごはんを食べにいくのだという。
綾瀬、長澤、広瀬と今をときめく女優たちがオフで勢揃いすると聞いた上田は「すごい豪華な4人で集まるんだね!」と
驚きの表情。役柄と同じく綾瀬が4人の中では一番の年長のため、上田は「綾瀬さんが一番お姉さんっぽいの?」と一
瞬口にしたが、これまでもさまざまな天然発言で話題をさらった綾瀬だけあって「綾瀬さんは…お姉さんキャラではな
いよね」と即座に前言撤回。これを聞いた途端思わず笑った夏帆も「そうですね」と頷き「一番お姉さんっぽいのはまさ
みちゃんかもしれないですね、まさみちゃんがいつも皆を集めてくれます」と長澤の「長女っぷり」を語った。
それぞれのスケジュールを確認し、日付を決めてお店の予約までしたりと、4人の中ではいつも進んで幹事的な役割
をしてくれるという長澤。夏帆自身は連絡がマメではないそうで、上田に水を向けられても、自分が幹事的な役割をす
ることは「ないですね」ときっぱり。上田に「たまに気つかってやりなさいよ!」とアドバイスされる場面もあった。 長澤さんから予約の電話かかって来たら体温上がりそうw >>928
特典ディスク面白いよ
とくに未公開シーン 川喜多映画記念館で四姉妹の浴衣を展示していた
やっぱり鎌倉はアジサイが似合うね 沢尻エリカ「母になる」クランクアップ「この役に挑戦できてよかった」
6/12(月) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000007-spnannex-ent
(左から)藤澤遥、沢尻エリカ、板谷由夏(C)日本テレビ
14日に最終回を迎える女優・沢尻エリカ(31)主演の日本テレビ系ドラマ「母になる」(水曜後10・00)がクランクアップを迎えた。
同ドラマは3歳の息子を誘拐され、9年後に再会してもう一度親子の絆を取り戻していくオリジナルストーリー。沢尻は、誘拐された息子・広(道枝駿佑、14)が9年ぶりに保護され、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣を演じる。
沢尻とともに小池栄子(36)板谷由夏(41)扮する3人の女性が、それぞれ“母”として成長する姿が描かれている。
沢尻と道枝の最後の撮影シーンは、親子が仲睦まじくレコード会社を後にする場面。肩やおしりでつつき合いながら歩き、ニコニコ笑いあう姿はまさに親子そのもの。最後の撮影に相応しい場面で作品全体もオールアップ。沢尻には中島悟監督から、道枝には櫨山プロデューサーからそれぞれ花束が渡され、沢尻と道枝は握手。
スタッフから大きな拍手に包まれた。
今年2月のクランクインから約4カ月の撮影を終えた沢尻は「4カ月間、長かったようであっという間でした。とても楽しかったです。現場のスタッフの方々、キャストの皆様に支えられ乗り切る事ができました。
この役に挑戦できてよかった。この作品を通して、ひとつ成長できたかなと思います。本当にありがとうございました。」とあいさつした。
ドラマ初挑戦ながら難役に臨んだ関西ジャニーズJr.の道枝も「こんなに沢山の方々に囲まれてのお芝居はとても良い経験になりました。最後までやりきる事ができました。本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。
.
【関連記事】
【ドラマ座談会】ブルゾン「with B」いらずの好演 “母”エリカ様に泣かされ…
沢尻エリカ主演「母になる」第2話10・7% 好調滑り出し
沢尻エリカ主演「母になる」初回2桁スタート 視聴率10・6%
沢尻エリカ「最近パンツがなくなるんです」さんま御殿で犯人暴露
沢尻エリカ 、 小池栄子 、 板谷由夏 を調べる
最終更新:6/12(月) 7:00
スポニチアネックス シナリオ公募ナビ‏ @scenarionavi · 5月27日
 その他
脚本家の坂元裕二さんと映画監督の是枝裕和さんによるトークショーが6月28日に早稲田大学大隈記念講堂・小講堂で開催されます。参加費は無料。定員は300名(事前申込制・先着順)です。申込みは5月29日からWEBサイトにて受付開始。 http://www.waseda.jp/enpaku/ex/5016/
0件の返信 33件のリツイート 96 いいね
 返信
 リツイート
33
いいね 96 「テレビの見る夢ー大テレビドラマ博覧会」 関連イベント
坂元裕二×是枝裕和トークショー ドラマの神様は細部に宿る
http://www.waseda.jp/enpaku/ex/5016/
登壇者:坂元裕二(脚本家)、是枝裕和(映画監督)
最新作『カルテット』をはじめとして、『東京ラブストーリー』『Mother』『最高の離婚』『それでも、生きてゆく』など数々の珠玉のドラマを生み出してきた脚本家・坂元裕二氏。
そして、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した『そして父になる』や『海街diary』などの映画監督として活躍し、テレビドキュメンタリーやテレビドラマ『ゴーイング マイ ホーム』でも知られる是枝裕和氏。
派手なストーリー展開に頼らず、何気ない日常会話や細やかな表現から心に響くドラマを立ち上げていく名手のお二人に、台詞の作り方について、創作について、ドラマについて、テレビについて、最新作についてなど、作品の映像を見ながらたっぷり語っていただきます。
【会場変更のお知らせ】
たくさんのご応募をいただいたため、会場を大隈記念講堂 大講堂に変更して行います。
日時:2017年6月28日(水)18:30〜20:00 予定(開場18:00)
会場:早稲田大学大隈記念講堂 大講堂
参加費:無料
定員:1000名 ※事前申込制・先着順
定員に達したため、応募は終了しました
【注】ご参加にあたっては、こちら(FAQリンク)をお読みいただき、ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
【お知らせ】
イベントの模様を、大隈記念講堂小講堂にてモニター中継いたします。
参加券を当日17:00から小講堂前にて配布します(※お一人様一枚限り・先着順)。なお、参加券は限りがありますのでご了承ください。
03_03_sakamoto_trimming_425
坂元裕二(さかもと・ゆうじ)
1967年生まれ、大阪市出身。1987年、第1回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞。近年の連続ドラマの脚本に『チェイス〜国税査察官〜』(2010)、『Mother』(2010)、『それでも、生きてゆく』(2011)、『最高の離婚』(2013)、『Woman』(2013)、『問題のあるレストラン』(2015)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(2016)、『カルテット』(2017)など。
03_04_koreeda_425
是枝裕和(これえだ・ひろかず)
映画監督・テレビディレクター。早稲田大学卒業後テレビマンユニオンにて主にドキュメンタリー番組を演出。2014年に独立し「分福」を立ち上げる。主な監督作に、『誰も知らない』(2004)、連続ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(2012)、『海街diary』(2015)など。最新作『三度目の殺人』2017年9月9日全国公開。 >>941
遠近法を考慮に入れても、綾瀬の顔のデカさが目立つ 綾瀬はるか、次はまさかの後輩カレ−黒ずくめで夜の恵比寿
◆ 綾瀬はるか、坂口健太郎
女性セブン(2017/07/20), 頁:39 プライムビデオで今見てるんだけど
主役と言うか一番出番の多い綾瀬が演技下手すぎて残念やな
というか役とあってないのか
先に原作読んでるから余計そう思うのかな
映画自体は考えてたよりいい感じ >>947
次女三女四女に比べて合ってないかもしれないが致命傷ではないだろ すずの入浴シーン、タオル御開帳シーン
未成年にさせちゃダメだろ・・・ >>791
>メディア側が時間指定するなんて
>一体いつまでごう慢でいるんだろう
か 福山雅治 ベネチア受賞逃し悔しさ 現地スタオベで「期待しちゃった」
9/10(日) 12:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000098-spnannex-ent
大阪市内で舞台あいさつした福山雅治(左)と満島真之介
俳優の福山雅治(48)が10日、大阪市内で公開中の主演映画「三度目の殺人」(監督是枝裕和)のヒット記念舞台あいさつを行った。同作は「ベネチア国際映画祭」のコンペティション部門に出品されていたが、同日未明の発表で受賞を逃した事への悔しさを語った。
福山は宿泊中の大阪のホテルで夜中3時半ごろに目覚め、ネットニュースで確認。「冷たいスーパードライをプシューッ開けて飲んで、次に向けて“やるぞ!”と誓った」と明かした。
福山は現地で上映に立ち会い、手応えを感じていた。「エンドロールが始まる直前からスタンディングオベーション。そんなつもりはなかったけど、期待しちゃった」と回想。「賞を取るために映画を撮ってる訳じゃないですが、ファイナリストに選ばれたわけですから、もらえるに越した事はない」と残念さをにじませたが、
「大阪でスーパードライ飲んで、新しい挑戦を心に誓うという、いい思い出になった」と笑顔で語っていた。
.
【関連記事】
「三度目の殺人」3回見て!福山雅治 大阪で“営業力”発揮
満島真之介「8月ちょっとありまして…」 福山ツッコミに「変な汗」
福山雅治「世界のコージ」ベネチアでの役所広司人気を明かす
満島真之介「1つのことにしか集中できない 物を忘れたりもする」離婚報道は触れず
福山雅治 、 是枝裕和 、 スタンディングオベーション を調べる
最終更新:9/10(日) 13:09
スポニチアネックス 海街ダイアリーって
そもそも原作があって(何かの雑誌で原作やってた。チラ見だから分からないが確か映画の後日談的時系列的だったと思う)、
その原作の一部を切り取ったのが映画になったの?
だから映画だけ観ると
なんか半端なところで物語が終わってるの? 西武鉄道の池袋駅だったかな、
40周年記念プロジェクト始動
吉田秋生
「海街Diary」
ってあったが
なんじゃこりゃ。
吉田秋生って誰。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。