わたしも!本当に大好きな映画なの!
ゴキブリもドブネズミもドバトもでるしね、うふっ
実写とアニメが融合したメリーポピンズみたいなもんかなと思ってたが混ざり合うことはなくほとんど実写だったが面白かったわ
はちゃめちゃでジゼル達は最初もうヤバイ宗教に属してるテロリストみたいだったがディズニープリンセスのノリを現代社会でやるとこうもズレが生じるのかとwww
プリンセスと王子役はキャラの濃いアニメキャラを演じきってて素晴らしいw
離婚経験ある人が恋人コロコロ変わるならまた終わっちゃうんじゃないの?ってのと(けど出会って1日で結婚するウフフアハハな世界観のお話からもっと大切な本当の気持ちが芽生えたってことだと思うけど)
ジゼルは店開いてるけど国籍も何もかもが存在してないのに税金の申請とか大丈夫?ってのとナンシーが完全におとぎ話の住人になっちゃって失踪したことにならない?って謎以外は本当パロディだけじゃなく色々と面白かった
ミュージカル好きな人はもちろん楽しめるけど、突然のミュージカルが始まる感じが異質だと感じて苦手な人でもロバートがそういう目線のキャラだから共感して引いたり笑いながら見れると思った
楽曲もみんな良かったしストリートミュージシャンが即興でノってきてから大勢の人間や動物を巻き込んでフラッシュモブみたいになる所やコロコロめまぐるしく場面転換してるのが楽しかった。衣装も良いね