ワンダー・ウーマン WONDER WOMAN 1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイトルロゴ出てくるところのBGMだけで観に行くの確定だわ
ハンス・ジマーは良い仕事するな ハンス・ジマーって、もうアメコミ映画の仕事はしない宣言してなかった? 姐さんのテーマソングはジャンキーXLじゃなかったか ハンスは関わらないけどハンスの曲は使うんじゃないか要所要所で つーか、バットマンvsスーパーマン見てワンダーウーマンのテーマしか頭に残ってないわ
そのくらい印象強い曲だったからそのまま行って欲しいわ 戦争行って一般兵相手に無双して終わり?
互角レベルの人外ヴィランは出るのかな? >>11
少女漫画原作に比べたら少ないと思います(笑) 正直多すぎる。俺的にも、レンタルで済ますのも増えてきたよ。 原題 Wonder Woman
2017年6月2日公開(アメリカ)
次スレは>>970です。
無理な場合は即申告、次スレ立つまで雑談は控えましょう。
踏み逃げなどで970以降の人が立てる場合も、現行スレで宣言をしてからスレ立てしてください。
970以前に立てたスレッドはすべて無効です。
いっさいの使用を行いません。
テンプレは>>2-3あたりです。
テンプレに修正が必要になった場合は、対象レスにアンカして次スレでの変更お願いします。
関連スレ
【ジャスティス・リーグ】DCエクステンデッド・ユニバース総合5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1466557051/ 【DCエクステンデッド・ユニバース作品一覧】
2013年8月20日日本公開 「マン・オブ・スティール」
2016年3月25日日本公開 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
2016年9月10日日本公開 「スーサイド・スクワッド」
2017年6月2日全米公開 「ワンダーウーマン」
2017年11月10日全米公開 「ジャスティス・リーグPart1」
2018年3月23日全米公開 「ザ・フラッシュ」
2018年7月27日全米公開 「アクアマン」
2018年10月5日全米公開 (作品未定)
2019年4月5日全米公開 「シャザム」
2019年6月14日全米公開 「ジャスティス・リーグPart2」
2019年11月1日全米公開 (作品未定)
2020年4月3日全米公開 「サイボーグ」
2020年6月19日全米公開 「グリーン・ランタン」 ただでさえDCシリーズは評判悪くてスーサイドスクワッドも爆死確定(試写時点で酷評)で
これももうやる前から爆死が約束されてて切ないなw 弱小高校の打線みたいだなw
PL学園みたいな有名だけど弱い世代の集まりか? >>20
JLには出るのに単独映画が3年後のサイボーグ・・・・ コニーニールセンが母アマゾネスなのはわかったけど叔母のロビンライトは一応仲間なの? >>24
あくまで噂の段階だけど、フラッシュ単独はサイボーグとのバディものらしいぞ そして、そのサイボーグ冠映画はティーンタイタンズものらしい。もちろん噂 アメ豚の中にもアメコミ映画のくだらなさを指摘する奴が沢山出てきたな
アメコミ映画なんて下らないものを見に行く日本人はいい加減に自分の滑稽さに気づいた方がいいぞ
http://www.cinematoday.jp/page/N0083949
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00044247-crankinn-movi
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん。日本は漫画で次々に新しいセンスが出てくるからな。
漫画は基本的に個人作業だから新しいセンスが出てきやすい。アメコミとかハリウッドは分業だから似たような作品ばっかになる。
個人の妄想を形にできる日本の漫画が最強
日米ともコミック原作の映画が増えてるけど、アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ
「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。
http://3.bp.blogspot.com/-R9_07PK3TQc/VETvhvfcO0I/AAAAAAADNMA/YQbuUn2YZ6A/s870/Superhero-Movies-2014-2020.jpg
これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね
も
の
く
き
は
し
か
ま
の
り
り
も
く
き
くれりりまのまのりまのりまのりまのりまりま
の
く
き
きれのしりのりれのりれまれま
れりのりまのまのりまのまりのまの
き
はれ゛ら゛せら
し
き
のれちのりのりれまのま
り
り
ものりまのりままりのまのまりのまりのま
か
す
い アメ豚の中にもアメコミ映画のくだらなさを指摘する奴が沢山出てきたな
アメコミ映画なんて下らないものを見に行く日本人はいい加減に自分の滑稽さに気づいた方がいいぞ
http://www.cinematoday.jp/page/N0083949
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00044247-crankinn-movi
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん。日本は漫画で次々に新しいセンスが出てくるからな。
漫画は基本的に個人作業だから新しいセンスが出てきやすい。アメコミとかハリウッドは分業だから似たような作品ばっかになる。
個人の妄想を形にできる日本の漫画が最強
日米ともコミック原作の映画が増えてるけど、アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ
「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。
http://3.bp.blogspot.com/-R9_07PK3TQc/VETvhvfcO0I/AAAAAAADNMA/YQbuUn2YZ6A/s870/Superhero-Movies-2014-2020.jpg
これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね
も
の
く
き
は
し
か
ま
の
り
り
も
く
き
くれりりまのまのりまのりまのりまのりまりま
の
く
き
きれのしりのりれのりれまれま
れりのりまのまのりまのまりのまの
き
はれ゛ら゛せら
し
き
のれちのりのりれまのま
り
り
ものりまのりままりのまのまりのまりのま
か
す
い アメ豚の中にもアメコミ映画のくだらなさを指摘する奴が沢山出てきたな
アメコミ映画なんて下らないものを見に行く日本人はいい加減に自分の滑稽さに気づいた方がいいぞ
http://www.cinematoday.jp/page/N0083949
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00044247-crankinn-movi
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん。日本は漫画で次々に新しいセンスが出てくるからな。
漫画は基本的に個人作業だから新しいセンスが出てきやすい。アメコミとかハリウッドは分業だから似たような作品ばっかになる。
個人の妄想を形にできる日本の漫画が最強
日米ともコミック原作の映画が増えてるけど、アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ
「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。
http://3.bp.blogspot.com/-R9_07PK3TQc/VETvhvfcO0I/AAAAAAADNMA/YQbuUn2YZ6A/s870/Superhero-Movies-2014-2020.jpg
これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね
も
の
く
き
は
し
か
ま
の
り
り
も
く
き
くれりりまのまのりまのりまのりまのりまりま
の
く
き
きれのしりのりれのりれまれま
れりのりまのまのりまのまりのまの
き
はれ゛ら゛せら
し
き
のれちのりのりれまのま
り
り
ものりまのりままりのまのまりのまりのま
か
す
い BvSで、やたら胸元を露出したドレスを召されてたのは何故?
貧乳のくせに ビキニアーマーで戦うくらいの露出狂なんだよ、言わせんな(笑) BVSに出たゴルディアスの結び目を切った剣は、単独作に出たりするんだろうなぁ 予告だけみた印象だと
スーパーマンばりに超速戦闘してたBvSの時とくらべたら
だいぶ動きがおとなしい気がする
人間相手だからそれなりに手加減してるのかな ジャスティスリーグは見てないけど、(その前のは見た)
ガルさん単独主演でこれは絶対見る
美しいガルゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ〜〜〜 夏の洋画なら時期的にはここらへんと争うのか…
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー2
2017年6月公開
トイストーリー4
2017年7月公開
スパイダーマン:ホームカミング
2017年8月11日(金)公開
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ
2017年8月公開 多分スパイダーマンの次がその次の週になる
そして宣伝でスパイダーマンを抑えて○位とかやるんだろう このシリーズ新作が公開される度に次作が最後の砦よばわりされてるよな スースクが最後の砦と思われてたなんて初耳だな
スピンオフも良いとこなのに >>47
ワンダーウーマンは大ヒット確実だ
あのシリーズに入ってしまったスパイダーマンは全世界で大コケすると予想されている ワンダーウーマンの予告みたけど、単発の映画だったら過去の話じゃなくて現代が舞台のほうがよかったな アラン・ハインバーグとジェフ・ジョーンズの共同脚本だよ >>63
少なくともトレバーの子孫としてシリーズ作品に登場する可能性については今のところない
って本人がいってる ダニー・ヒューストンみたいな悪そうなやつがいるなと思ったらダニー・ヒューストンだった >>64
そうなんだ
まあ今は言えないだけって可能性もあるか ワンダーウーマンっていわゆる「漢女(おとめ)」だよね アベンジャーズにはワンダーウーマンみたいな戦士タイプの女性メンバーがいないよね 現代に出てきて、SNSであれこれネタにされるのを見たい >>74
あれは身体能力が高い女スパイって感じでワンダーウーマンと比べると女戦士の要素が薄い気がする あとガモーラとか
どっちにしろ地球がホームじゃない スースクのカタナがワンダーウーマン並みの強靭だったらもっと活躍できたかもな ワンダーウーマンってドゥームズデイと互角にやりあえるくらいだから
銃弾程度はわざわざ腕輪ではじくまでもなく、皮膚表面で跳ね返らないのか あれ、衣装はハイレグかホットパンツみたいじゃなかったっけ。
なんだあのヒラヒラは。どうせ色物なんだからもっと思い切れよ! ワンダーウーマンを縛って玩具責めして
「私はドMの変態女です…」と言わせたい やっぱりスーパーマンのゾッドの首ボキッはいらなかったな つまりあの展開ごと別の展開にすべきだったってことだね >>90
MOSはクラークがすパーマンとしてのスタンスを確立するまでの話な訳だけど、
その上で「クリプトン人として生きるのか地球人として生きるのか」「如何に超人的な力を持とうともどうにもならない現実」というのは描かなきゃいけないことだと思うし、それを描こうとするならあの展開は避けられないなかったと思うけどね >>90
MOSはクラークがすパーマンとしてのスタンスを確立するまでの話な訳だけど、
その上で「クリプトン人として生きるのか地球人として生きるのか」「如何に超人的な力を持とうともどうにもならない現実」というのは描かなきゃいけないことだと思うし、それを描こうとするならあの展開は避けられないなかったと思うけどね 首ボキッがそこまで重要だと俺あんまり思わないかも
MOS好きで何十回も見てるけど >>92
ウルトラスーパーデラックスマンの句楽兼人(くらくけんと)は地球人だけど、ある日突然超人的な力を持ってスーパーマンみたいな自警活動してたな
もっとも、バットマンやスパイダーマンと違って相手が悪人なら普通の人間だろうと平気で殺す上に、警察や軍隊に目を付けられた時には争いを避けるどころか積極的に返り討ち
挙句に核ミサイルを食らっても平気なので人々はとうとう諦める始末
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gryphon/20130103/20130103062948_original.jpg MOSって今見ると言われてたほどダークでもないんだけど
そういうイメージが付いてるのはひとえにあの終わり方のせいなんだろうなと >>88
クリプトナイトの槍で相討ちにしておけばヒーロー性強まった気がする 首コキャでなくファントムゾーンにまとめて送りかえせばよかったんじゃないかな
ドラゴンボールバトルやらクラークの乗ってきた船ぶつけるとことかシーン順番入れ替えでなんとかなるだろ
地球人として生きていくことを選択する表現はゾッド首コキャである必要はないと思う
今さらな話ではあるが ファントムゾーンに纏めて送るならゾットも宇宙船に乗ってる必要があるからDBバトルは出来ないぞ
順番入れ替えた場合、ゾットがファントムゾーン送りにされる為にわざわざ船に戻った形になるから、よほど適当な理由付けしないと変になると思う
それに「普通の殴り合いでスーパーマンと互角に戦える相手」だというのに「宇宙船に乗ってたから負けた」ってのも間抜けな気がする
個人的にはクラークのゾット殺害は、作中再三に渡りクラークが「地球人を滅ぼす必要はない」と説得した(そのせいでゾットが覚醒してピンチにもなった)のにゾットは最後まで聞き入れなかった…
というのが過程としてあって、仮にあの状況をなんとか出来てもゾットを拘束する方法を作らない限りはどうにもならない、あの家族だけの問題でなく、もっと多くの犠牲は避けられないって苦渋の決断があったと思うんだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています