【蒼井優/高畑充希】アズミ・ハルコは行方不明【松居大悟】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じガールズパワーが炸裂する作品でも
私たちのハァハァの方が汲み取り易かったよな
>>358
尾崎世界観、自分らも松居映画に出てたじゃないかw 嫌いじゃ無いけど面白いところが無い
ひゅーいの演技には驚いた 池松壮亮「よく分からなかった…」 盟友松居大悟監督の新作に正直すぎる感想
エンタメOVO 12月15日22時05分
http://news.livedoor.com/article/detail/12422137/
池松壮亮「童貞映画作るしかなくなる」、「アズミ・ハルコ」イベントで松居大悟を叱る
12月15日(木) 22時52分-映画(映画ナタリー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000123-nataliee-movi 無理やり苦言吐いてる感満載だな
女子高生が生々しく出会い系で男に遊ばれたり男釣ってる描写を入れちゃ駄目だろ >>368
なんで駄目?
道徳に反するから?
なんてまさかね >>368
リアルに逮捕でもされたら最後の開放感もなく閉塞感を強調しただけの欝映画で終わる
池松壮亮は年に200本見てるとか言ってるが、逆にそういう人の方が感度悪いんじゃない 大学生♀ですけどリア現場を再現してあって
ドキュメンタリー映画を観てるようだった
私は好きではない人とでもokなのだけどセフレいるし
男に期待してる一途なハルコやアイナは耐えられなかったと思う ああいう映画はアジア人撮れないよねえ
広告の出来が良かったから期待したんだけど 栗原類も言ってるけどさ
世代の特徴を掴んで
不安感や閉塞感や解放感を松居監督は
映画の中で巧く表現したわな 巧く表現してたと思う
でも面白くは無いんだよなあ
一言で言って娯楽性が足りない 蒼井 優と新鋭監督・松居大悟が選ぶ、人生に影響を与えた映画3選
ローリングストーン日本版 12月18日15時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/12432380/
蒼井優「私にもこじらせていた時期があって、やたら植物とか育ててました」
女子SPA! 12月16日09時01分
http://news.livedoor.com/article/detail/12423440/ 流されやすい今風の若者を好演してたな
内に秘めたるものがKILROYの中で1番強かったのは学だったなぁ 才能が開花しなかったら引っ込み思案な性格のままだっただろうね。
ユキオとつるんで正解。
ただ愛菜の気持ちをもう少し理解してあげるべきだったよ。 蒼井優と高畑充希、圧巻の演技で示す女性像 『アズミ・ハルコは行方不明』に漂う美しさと虚しさ
リアルサウンド 12月19日10時12分
http://news.livedoor.com/article/detail/12434918/ >>385
あらすじ書いて虚しいと言うだけのつまらない感想文
藤原奈緒さん自身が空々しい生き方から抜け出せないで結末に嫉妬してるのか 松井監督やっぱりハーモニーコリン好きだったか
狙いはなんとなく分かるんたけどなあ >>386
あれを単なるハッピーエンドと捉える人はそんなにいないだろう 要は、「ついていけません(゚Д゚)ポカーン」な人もいるってことだろ
知ってる 【エンタがビタミン♪】“逃げ恥”のナベくん役・葉山奨之 誕生日を祝う蒼井優と「似てる」の声
12月20日 18時37分 Techinsight
http://news.livedoor.com/article/detail/12442434/
“ニッポンの孫”徳永ゆうきが『家族はつらいよ2』に続投! 応援ソングも
12月20日 18時15分 cinemacafe.net
http://news.livedoor.com/article/detail/12442505/ >>390
ひゅーいと太賀じゃないような…
LOVE菜に好意を持ってる
あのキモかわいいキャラは徳永ゆうきだったんかい(笑) つまらない、分からない。と思うのは自然な流れというか必然的?
PICT-UPの松居監督インタビューは大変興味深かった
着地点を明確に決めずに、生きている作品にしたかったと言ってる
現在進行形で締めくくった意図が分かって良かった
物語のテーマはブレてなかったと思うし
女性スタッフ陣の意向がちゃんと反映されてるようだから
監督だけじゃなく、プロデューサーのえだみん達にも責任はあるねw ミニシアターランキングでございます。
12月17日〜12月18日
アズミ・ハルコ健闘中!(3週目)
★第3位 (前回2位) >>394
え?分からない
雑誌を先ず読んでみたら
話はそれから せめてここに書くなら要点くらいまとめた方がいいと思うけど。まさに話はそれからだな。 ニット帽=石崎ひゅーい
先入観丸出しw
バイト執筆くんやっちまったな いやいや失踪期間3ヶ月ぐらいしかないだろ
マジレスすると失踪中はイマイのとこな >>398
そういうのが気になる人がモヤモヤして
気にならない人が明快に楽しめたんじゃないかな >>392は映画見た後はチンプンカンプンだったけど、雑誌を読んで少しわかった、プロデューサーふざけんなヽ(`Д´#)ノ
ってことかな それ言っても意味ないよ
分からなかった人「分からなかった人が多いに違いない(´・ω・`)」←安心感を得たい
分かった人「分からねえ奴ばかりかよ(笑)」←優越感に浸る 疾走中何をしていたかが気になる人なんているんだな
まるで気にならなかったけど楽しめなかったよ >>406
疾走中は『おぉー、これが神の領域か…
』以外にありえない(笑) 時間軸をいじり過ぎ、意欲的だが
失踪前、後が曖昧。冒頭の煙草一服で
ラストもその場面で終わせる常道かと思ったら
まだ先があった 観てきたけど、これ蒼井優出てなかったら、ただの糞映画だろw 昨日武蔵野館に行ったが連席が取れずに(以降言いたくない
今日行くカップルは早めに席取れよ! >>410
事前にネット予約しない君が悪い。今時窓口でチケット買ってる奴なんて情弱もいいとこ。
そういう男は将来性もなさそうだから彼女も考え直した方がいいな。 デートで映画観るって会ってから決める方が多いんじゃないですか
したいことが映画鑑賞じゃなくなるかも知れないし
コンサートとかならともかく、そこまで段取りしちゃう男ってキモい 段取りもクソも。映画行くならあらかじめいつに何を見るか決めていくだろ?
特にミニシアター系なら。シネコン行って決めるかってノリじゃあねーし。頭悪いなあ。 >>412
座席数が決まっているような場所に当日会ってから行きたがる女のほうが迷惑だわ(笑) >>410
武蔵野館はネット予約できるのに
使わないアンタが悪い 映画を観るシチュエーションなんて人それぞれだろ。
自分の価値観押しつけんなよ。
頭悪いなあ。 価値観ではないだろ。
ネット予約をすれば防げた事態に文句を言っているから駄目出しされてるんじゃん。
ネット予約しないポリシーなら当然の結果だから文句を言うなよって話。情弱呼ばわりされても仕方ない。
馬鹿の分際で逆ギレとかみっともねえな。身の程を知れよ。 くだらないことでケンカすんなよw
何にせよそこそこ人が入ってるみたいで良かった >>422
ケンカじゃなくて馬鹿にしてるだけ。
普通の人が普通に出来ることを出来ないで文句言ってりゃ馬鹿にもされるわ。 そんなに情弱って呼ばれるのが嫌ならネット予約くらい出来るようになればいいじゃん。
なんでそんなに出来ないことを必死で言い訳するのか理解に苦しむ。
まさかネット予約することを普通以上の高度な行為とか思ってないよね? 俺はネット予約して観に行ったけど、それが普通だとか思わない。 ゆとりは誉められて育ってきたから承認欲求が強いうえに他人からの指摘に対する耐性がなく、自己評価が高いw 「ネット予約できる俺を褒めてくれ」ってんじゃない?
それとも「カップル」に過剰反応したか
承認欲求が強いが強いのが落書きコンビで、そんなの関係ないのがJK強盗団
>>418
ミニシアター系と謳っているけど、もっと展開してもよかったよね >>431
お前にとって2行以上は長文かよw
ゆとりスゲーなw >>432
この世界の片隅にとか立って観ろ!とアピールしてるし(笑)
無理に公開劇場増やしてあっと言う間に上映終了するのもあったり、色々難しい 年末企画:須永貴子の「2016年 年間ベスト映画TOP10」
リアルサウンド 12月23日11時12分
http://news.livedoor.com/article/detail/12454987/
有村架純、高畑充希、山本美月…清純派の“ギャル姿”にギャップ萌え
12月24日(土) 19時20分-映画(dmenu映画)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00010002-dmenueiga-movi 「清純派」という括りが古臭い
docomoじゃ一発変換出来ねえし 3人とも女子ーズで壊れた役をやってるしな
宣伝のためにひと皮剥けたみたいな記事にしてるのだろうが、なんか失礼な書き方 この映画、何で日テレ系の福岡放送が製作委員会幹事なのかと思ったら、
松居大悟監督が福岡県出身なんですね 蒼井優「女は、制服を脱いだ瞬間から“散り散り”になる」30才から開けた道に感動
12月25日 17時5分 ウートピ
http://news.livedoor.com/article/detail/12462401/
モデルプレスが選ぶ“今年の顔”を発表【2016年末特集】
12月27日 18時30分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/12471538/ 分からないながらも難役を演じきって素晴らしかった
蒼井優のアドバイスもよかったんだろうね
舞台、わたしは慎吾の役も分からなくて難しかったそう
+act.の高畑充希インタビューで
「1回観ただけじゃわからないこともあるかもしれない。
だからこそ、色々な見方を楽しんでほしいです。」
アズミ・ハルコも同じ事が言えるんじゃないかな あけおめー!
ことよろー!
アズミハルコじわじわ来てるよ
まだまだ上映するよね??
がんばれー! 武蔵野館満席でワロタ。
内容はJKがなんなのかよくわからん。
こういう映画は苦手、ただし充希は素晴らしい。 とても口コミで火が付くほど評判が良いわけでは無いのに満席か
あれだけ宣伝した甲斐があったな 上映が終了する所があれば
今月から始まる所もあるな。 「ワイルド わたしの中の獣」見に行った人いる?
>>446さんにオススメ! おっぱいちゃんと見えるし
予測不能というか、期待通りに飛んでいくというか、傑作 おっぱいとおしりは見えそうで見えないとこがいい
高畑神 パンフ買え!
原作読め!
読解力身に付けろ!
と、一概には言えないが、理解する努力はしよう。
そういう価値のある作品じゃん? 面白かったよ。あくまで個人的な意見だけど
湯を沸かすほどの熱い愛が再沸騰して第2弾公開だとさ
ハルコも全国のシネコンでロングラン上映されるといいね 理解力は努力で補えるものかな
むしろ肩の力抜いた方が見えてくるものがあるだろ
それでもダメなら、へそでお湯を沸かす映画を見るのを勧める どこを理解出来無いのか分からないけど
そういう人がいるなら質問して分かる人が答えればいい
せっかくこういうスレがあるんだから 音楽や映像にも拘ってるよね
そっから伝わってくる作り手の感性が素晴らしい 映像は臨場感あって面白かったな。
監督インタ読んだが、映画の中と違くて現場での男の立場が弱くてワロタわw
松居が死守しなければ、落合モトキや加瀬亮の出演も実現しなかったんじゃないか。
監督が残そうとしたメッセージは、ユキオと学が現実社会に直面した時の会話に集約されるだろう。
男は消えたくても立前や色んな物が邪魔して
逃げる選択が出来ないんだよな。 枝見Pの反骨心スゲー
「アズミ・ハルコは行方不明」の枝見洋子さん「イタイことして文化揺らし続けたい」by 竹下郁子
https://dot.asahi.com/aera/2017010500130.html 現実を語るなら家出して家族に心配をかけ
認知症のおばあちゃんまでほったらかしにして
新天地で優雅に暮らす春子こそJKにボコられるべきw 『アズミ・ハルコは行方不明』トークイベント決定!
http://shinjuku.musashino-k.jp/news/1358/
来る1月15日(日)、遂に、いよいよ、そう、満を辞して、なんと、主演の蒼井優さんのご登壇が決定!
更にはトークのお相手に、過去に同じく蒼井さん主演映画『フラガール』(06)で共演していら親交が深いという
山崎静代さん(南海キャンディーズ)もお迎えし、新春!迎春!の豪華トークイベントが決定しました! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています