松本人志監督作品総合スレッド Part130 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
R100が2013年だから長いこと撮ってないね
撮れなくなったのは作品出すたびに増す酷評に吉本が協力拒否したからだよ 埋めようったってそうはさせん
たけし ワースト8回(ワースト記録は2001年以降)
2001-8位
2002-5位
2003-3位
2005-2位
2007-3位
2008-6位
2012-4位
2015-2位
松本 ワースト4回
2007-1位
2009-4位
2011-2位
2013-5位 >>274
松本自身がR100に絶対の自信を持ってたのに超酷評されたのがショックだったから
あれ松本が脚本に1年かけてるんだぜw スレの伸びが早いと思ったら、キネマ旬報でたけしと松本どっちが評価高いか言い争いしてんのか?
アホかよwwwwwwwwwwww
・たけし→世界が評価する巨匠クラス。
・松本→一度も認められたことのない日本の恥。エドウッド。
ゆるぎない事実すぎてキネ旬関係ないんですけどwwwwwwwww 巨匠がこんなにワースト記録持ってたとか誰にも言えないよな >>279
何を言ってるんだお前は?
たけしは世界が認めたゆるぎない天才。
世界の評価>>キネ旬。
そしていくらここでたけしをディスっても、松本がそれより上に来ることはありえない。
松本は無能なために映画監督を廃業したへタレ。
だからむしろたけしをけなせばけなすほど、松本の評価ぎさらに落ちるだけのこと。
松本の評価はもうマイナスの域だなwww
ツタヤレンタルででも見てくれた客全員に返金すべきwww 世界がってヨーロッパの一部でな。しかも十年以上前に。もう十年以上ずっとそのねたで引っ張ってるけど。
世界って何をもって世界というかにもよるが日本とアメリカでは認められてないよな。
そして日本ではワースト連発。
松本がたけしより上に行くとかいかないとかどうでもいい。ワースト記録を二人で塗り替えていってほしい。
そしてリアルエドウッドになったたけしと松本の名を後世に伝えていきたい。 >>282
>世界がってヨーロッパの一部でな。
松本とたけしをいっしょくたにしてる人間なんて、極東の一部でおまえだけだよwww >>282
松本信者=北野武の映画を理解できない低脳。 でもまあたけしはまだエドウッドほど有名じゃないけどな。映画の歴史全体を見たときに上にも下にも突き抜けてない。
アメリカじゃ無名に近い。七十にもなって。
しかし上は無理だが下はいける。
あの監督ばんざいとかアキレスと亀をみたとき、そして松本の映画の数々をみて、こいつらならいける、とおもった。
だから力を合わせてエドウッドの方向目指せって言ってんのに この松本とかいうクソ芸人って「泥まんじゅう」みたいな顔面してるな >>286
たけしがそこまで映画監督として下なら、それに連動して松本はさらにそれより下になるってことだな。 あと膨張したゴキブリみたいな「しゃくれ顔」が心の底から気色悪い たけしも松本もつまらん。どっちが下でもいいから両者のスレをあげんな 松本の顔面破壊されたら中からウジ虫100匹出てきそう なんか今度の変な頭のオッサン役でハリウッドでの名声を得られたらいいな。
全然ハリウッドには知られてないみたいだから たけしは狙ってればハリウッドでも有名になれたが、あえてアメリカをはずしたんだよ。
松本→上映してくれる映画館すらないwww たけしは本気だったがアメリカでは全く相手にされなかったよ。多分全体的にフォルムが小さいんだろうね。JMとかたけし自体がチビだから奇形に見えるんだよね。
かっこわるいんだよ見た目的に
今度外したらもうたけしの名前がアメリカで取り上げられることも益々ないだろう。
まあ今度のアトムまたは南部虎弾みたいな髪型で最初からやってたら今頃少しは浸透してたかも知れなかったのにな。あの髪型はずるいわ。
でも見直したぜ、ちょっとは映画でも自分を捨てれるようになってきたんだなって。前まではただのナルシストできもかったのに 日本中から忌み嫌われているクズ芸人松本
吉本興業じゃなかったら消えてるな >>295
>たけしは本気だったがアメリカでは全く相手にされなかったよ。
JM撮ってる時期にみんなやってるかを撮り、アフレコに行く前に事故ってるんですけど?
たけしがハリウッド進出に必死だった形跡などどこにもない。
なぜこのスレで嘘までついてたけしをおとしめようとしてるんだ松本信者よ?
たけし→世界が認めた天才的才能を持つ映画監督。
松本→過去の人。今はゴキブリ。 松本信者はそもそも相手にもされていないたけしをおとしめるためなら…
ウソをつくwww 言い訳かっこ悪い。ただでさえJM自体しょぼいのに。
いくらこんなスレで言い訳してもハリウッドでは誰も知らない南部虎弾レベル。南部虎弾をたけしだといって出しても誰も気づかない。
たけしはイタリアのベネチアにでも住めばいいと思う。そしたら名監督という状態で日々過ごせるだろう。
アメリカでは無名
日本ではワースト連発のエドウッド。自分のテレビ番組では世界のきたの連発し洗脳中
この二つの評価は普遍 >>299
その釣り針が刺さったところが痛々しいレスだが、そのままだとスレ違いになるだけだから、文章の後半に「それに対して松本は…」という説明を追加するように。 まあベネチアですら下手したら昔の話過ぎて誰も覚えてない可能性もあるが。ああそんなやついたなぁみたいな。
アメリカでは面白い髪型のオッサン。南部虎弾レベル。
いつまでも過去の栄光に浸ってテレビで何十年も前のことを昨日のことのように見せて語りながらワースト連発継続中。
松本はかすだといいながら前面にだし、自分の悲惨さを隠しやわらげるまさにオールドスター劣化版張本。
でもろれつも回らないしお笑いなんてとても一線でできないから文化人キャラを貫くしかないから無理やりでも自分を正当化するしかない。
心の中では松本さん駄作を作ってくれてありがとう君はまだお笑いができるだけましだから良いじゃん。
と思いながらもネットでIDチェンジしながらたたき続けるたけし本人なのであった。 >>301
まあその、釣り針がだいぶ深く突き刺さってて、病院行ったほうがいい感じのレスだが、そのままではスレ違いの荒らしレスみたいだ。
なので、何度も言うが、
「たえしはこうだ。そしてそれにつけても【松本は今こんな感じだ】」
…というところまで、釣り針から逃げずにちゃんと言って欲しい。 >>301
まあその、松本さ…いや籠池理事長、もう終わってますよみたいなレスだが、そんな松本は君の中では今どんな感じなのかな? 松本はたけしと同レベルのワースト監督だろ。
たけしが痛いのは日本で人気がないだけで世界では人気があると言ってるところ。
世界でも人気ないし。イタリアだけだし。しかもイタリアでも一時的にあっただけだしもう誰も覚えてないし。
たけしはイタリアで人気があった監督。日本ではワースト。
松本は世界のどこでも人気はなく、日本でもたけしに次ぐワースト数を誇る。
今度の映画がアメリカで公開さたられ一気に化けの皮が剥がれるだろう。
え、こんな扱い?世界のきたのじゃないのってな。そりゃそうだ。日本のテレビ番組で自分で何十年も前の映像繰り返して流しているだけで世界(イタリア)ではとっくに過去の人だから。 松本は無知でアホでそもそも痛い奴なので何やっても間抜け感が漂う 日本人で世界レベルのやついるか?宮崎駿も日本でしかヒットしないし、たけしは一時ヨーロッパで人気あったけどオワコン。さんま、松本レベルの頭脳では世界は厳しいだろ。 宮崎駿の作品は世界でも有名。それはアメリカにすんでみればわかる。
日本人が皆だめなわけではない。
村上春樹も超有名。村上春樹はアメリカでもヨーロッパでも確実に有名。イチローもアメリカでは有名。松井は誰も知らない。
たけしとかそもそも誰もしらない。
日本のテレビ番組で彼の番組で何回もヨーロッパでの過去の栄光を繰り返し流しているから日本人がたけし=世界的有名人と勘違いしているだけ たけしの場合はあんだけごり押しして駄目なところなのにな。渡辺謙はすごいわ、ワンチャンスであそこまでいくだけでも。
論点がずれてんだよ。たけしは松井のさらに劣化版だよ。今でいうと菅野みたいなもん なんかたけオタ(多分本人)はたけしが駄目なら皆駄目って言う風にしてプライドを保ちたいんだろうが、残念ながらごり押し無くてもきちんと海外で活躍している人はいるんだよね。
まあ日本であんだけホラ吹きまくってたら言えないか今更 今度の攻殻の実写ってなんでたけし出てんの?昔JMにも出てたし。たけしってアメリカで有名なん?渡辺謙のほうが良かった気がするが。 了解した。
ここに長文書いてるやつの総意は、
「たけしは世界で認められた映画監督」
「松本は誰からも認められず映画界から放り出された残念じいさん」
なるほど、了解だ。 >>312
すごい前向きな読解力。精神力すげーさすが本人。松本スレまできていただいてありがとうございます。 >>313
たけし本人が、松本より自分がすごいことを証明したくて、このスレに自分から書き込みに来てると…
思ってる松本信者ってもう、涙も枯れ果ててます?wwww >>317
こよレスを超えるたけし批判はありえない。 監督になる前段階のシネマ坊主で、リアルタイムで公開されるハリウッド映画を片っ端から叩いて、確実にこの後自分が映画進出する伏線だろうと思っていたが、いざ映画を発表してみたらことごとくクソ。
大日本人もオリジナルな発想のつもりなようだが、そもそも円谷が発明したネタがなければ成立すらしないもの。
映画を壊すと言いながら、たけしよりも既存の映画プロの技術と蓄積に頼り切っている。
結局もともと松本は小市民気質で、何かを壊す、つまり革命を起こすような資質はない。
何よりこのような批判を当人が理解もできていないまま「世間は俺をわかってない」とか思い込んでいる始末。 この白髪マッチョじじいはワイドショーのコメンテーターやってんのがお似合いだな >>321
できてないけどな。
森友学園事件の時のあの笑いに逃げる早さったらよwww.
ヘェッターレーだよwww. ほんまもんのやつが来た時とか小手先の笑いで逃げるのはやめて欲しい たけしの今度出る映画もまたつまんなそうだな。あの髪型だけは面白そうだけど 松本の今度出る映画って、この世に存在してないみたいだなあ。
テレビで見てても面白くないけど。 「往生際が悪い」という言葉がこれほど似合う奴は見たことがない。 あの映画はつまんねえだろうな。メンツがしょぼいもん。一番有名なのがスカーレットヨハンソンとかな。小物のややブサが主役というえげつない映画。脇を固めるのは南部虎弾とその他無名俳優陣。
あんなのアメリカでウケるわけがない >>328
なんだよ?
このスレでたけし批判かよ!
よっしゃ、俺もじゃあたけしファンとして、松本の新作映画批判で反撃してやるよ!!
…えーっと、松本の新作映画は…っと、
ちょ、ちょっと待ってろよ?
えーっと、、、
あれ?
もしかしてもう4年もお呼びがない?
あれ?
もう松本ってオワコンの人だった?? クズ松本は日本国民から嫌われてるので映画作ってもヒットしない つまんないだろうな。ゴールデンラズベリー賞ももらえなさそう。知名度なさすぎて ていうか話は変わるがスカーレットヨハンソンってまあまあブサイクじゃね?何であんなにごり押しされるのか不明。誰かの愛人なのかな たけしは勉強してる奴を過剰におちょくってバカ(人類の過半数)の支持を獲得しつつ自分もこっそり勉強するような狡賢いタイプ。
松本人志は勉強してる奴を過剰におちょくって日頃の劣等感を解消しスッキリして眠りに入るがいざテストになったら結果が出る前から言い訳ばかりするタイプ。 いやたけしは普通に頭が良い。天才的に。
松本はただの勢いだけのヤンキー脳。
以上です。 君の名は。に嫉妬してコソコソ観に行ってんのがダサい
ジジイのくせに 君の名は。とシンゴジラを比べてああだこうだ言ってる山本晋也監督を、こないだ日曜日にやってたワイドショーで見ました。 たけしは大半の人間を騙せてるつもりでいるキャラ。しかしばれてる人にはばれてる。ワースト記録保持者。
イタリア人にうけたら世界世界言い続ける。全てが今度の映画の反響でばれる 松本は大半の人間に存在すら忘れられているキャラ。
しかし信者は国民的天才たけしをディスって松本の格を上げようと必死。
そして……あ、忘れちゃった。 嫌われ者の松本じゃ30本撮っても「君の名は。」1本分の興行収入に勝てない 大衆をバカにしてるくせにツイッターで媚び売りまくりのクソバカ松本
お前がやってることはいつも矛盾しまくりなんだよ、このノイローゼマッチョ野郎 http://youtu.be/L88e3RVz5Dg
松本「これがまぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、評判も上々で、良かったんですけど、
やっぱりこうなると何人かは、おかしなヤツが出てきまして」
高須「はいはい、落ちこぼれが出てきますねぇ」
松本「このラジオでも毎度おなじみの清水P。映画の内容をまだ言えないんですが、 ビッッックリするような、
誰っっでも分かるような所を全っっく見れてなくてですねぇ!!!」
高須「まぁまぁ彼らしいっちゃ彼らしいんですけどね」
松本「俺は電話でどうやった?ってきいたら、俺はすでに周りから評判を聞いていたから、おい俺をほめろと、
おごりがあったかもしれないです、なので余裕の感じで電話でどうやった?ってきいたんですよ」
高須「ふんふん」
松本「清水Pが、いや松本さんねぇ・・・正直あれは・・・わかんないっすねぇ・・・・・」
松本「えぇええぇえええーーーーーーーー!!!!!!!!! まぁ、映画見てもらったら分かるんですけどねぇ。
もう”若干やっちゃいましたね”的な(清水Pの感想)」
高須「10億掛けてエライことやっちゃいましたね的な、駄々スベリですよぉみたいな」
松本「なんやったら、”ちょっと可哀そう・・・”(清水Pの感想)みたいな!もう本当にビックリしましたねぇ」 松本「いやー、やったなー、やってもうたなー。
またえらいものを生み出してもうたなー、俺。」
高須「僕はでもねえ、始まった5年前から、あーこれは面白いなーと。」
松本「アイディアの段階でね。パーン!って蓋が開いたもんね。」
高須「これはいかんですよ、って言ってましたからね。」
松本「この発想はこの時点ですごいと。これがホンマに具現化されたら尚すごいと。」
高須「うんうん。」
松本「それがまた、出来てしまいましたからね。どえらいモンがねー、ホントにねー。」
松本「テレビ見てると、他の映画の宣伝みたいなのがCMで流れるじゃないですか。
僕今、申し訳ないけど鼻で笑てまうねん。」
高須「あとは世間がどう評価するかですけど、まあこんな言い方するとあれですけど、
見てもらった中で、お笑いIQの高い人たちはちゃんとわかってくれましたもんね。」 石井竜也は10億、さだまさしは35億映画で借金作って自力返済したのに比べて、この男のちっちゃい事(笑) >>341
松本のツイッターは本当に気色悪いよな。ああいうのを『偽善者』って言うんだよ。 >>342
痛すぎるだろw
激痛じゃんwww
大日本人って全然難しい内容じゃなくて、どう笑わせたいかは一目瞭然。
でそのマヌケな主人公が(ネトウヨ松本的に)マヌケな日本の国防につながってラスト。
でこれスタッフ会議の時は爆笑してたんだろ。アイディア出しゃ爆笑、出しゃ爆笑、おもろいおもろい言いながら脚本書いてた。
しかし映像化したら全部空振り。間も最悪。
公開当時、見終わったあと思い出し笑いするって擁護してた文化人がいたが、それってつまり、観てる最中は間が悪いわ分かりづらいわで鑑賞に耐えられなかったのが、頭に記憶されてから脳内補正してあげてるってことでな。
いかに松本に映画の才能がないかを物語るエピソード。 「タランティーノはただのアホ」
「CUBEはオレでも作れる」
で、シンボルでタランティーノのアホをコピーしてCUBE作ったわけかw たけしも自分で世界っていう割にアメリカでは無名だよな。なんかどっちも痛い。 「40歳になったら引退する」とか「お笑い1本でやって行く」とかほざいといて
50歳越えてワイドショーやってる醜悪なジジイですから たけし=世界が認める揺るぎない歴史的天才映画監督。
松本人志=日本の恥。 たけし=揺らぐけど世界でやや評価された監督。ヨーロッパ限定。日本アメリカでは評価なし(日本ではワースト記録保持者)。
松本=無名。日本でも世界でも評価なし
これが正しいだろうな たけしの痛いところは日本では人気ないが海外では人気あると言っているところ。
実際はヨーロッパ各国で開かれる映画祭のうちのイタリアで十年以上前に評価されただけ。それ以降伸びないまま七十を迎えた。
七十でようやくアカデミーの会員になれ何千人もいるうちの一人として投票権を得ただけ。アカデミーはもちろんゴールデングラブもノミネートすらなし。
日本で最もテレビ局との癒着がありごり押しを受け続けてきたにも関わらず。
こういう人を決して世界で認められているとは言えない。ちなみにヨーロッパで認められたと言っているがカンヌではアウトレイジは最下位評価である。だからイタリアのみと言う方が正しいだろう。
日本ではワースト記録保持者。2001年のワースト発表以降九作品中八回と言う日本記録保持者。
松本の痛いところは人をぼろかすに言って非難する割に自分の作品が本当につまらないところ。
本当につまらない。間違いなく面白くはない。
しかもお笑いで面白いだけに余計に落差が大きい。
勝手に映画界を背負っている感あり。
たけしのように今のところは世界世界自分で言わないのは良いことだが、もしベネチアやらヨーロッパの数ある映画祭の何かしらの賞をとったら大騒ぎするだろう要注意人物。
松本もたけしほどではないが連続ワースト記録を重ね、新人からの4作品を連続させにランキングにのせている。
映画は金とテレビ局へのコネがある方が強いのはわかる。しかしそれだけでよい作品を提供できるとは限らないと言う教訓をこの二人はその人生をもって教えてくれた。 まあ映画は絵画やクラシック音楽のような純粋芸術ではなく、ロックやジャズや漫画アニメのような大衆芸術なんだよな
絵画、色彩的に洗練された人にだけわかる=映画として優秀な作品ではないわけだよ。
ジャッキー・チェンがウォンカーウァイと比べたときに決して色彩的に才能があるとは言い難いが、大衆芸術として映画を一般うけさせるものとして必要な方法論を開発したと考えればアカデミーの評価も理解できる。
結局大衆芸術としての振興という要素が前提にあっての美しさなのだ。
松本たけしにはこの要素が大きく欠けているのでアメリカでうけるのは困難だろう >>352
松本映画が海外で絶賛とか信者がデマ広めてるから実際に調べてみたら海外で酷評されまくりで笑った 石井竜也の映画はヤフーでの評価高いのに借金背負って可哀想。松本の映画は評価、興収どちらもゴミなので問題ないがw >>352
たけし=世界では女性への人気も獲得している揺るぎない天才映画監督。
松本=不燃ゴミ。 このクズ芸人は工業廃水の中で生まれた汚染物質みたいなもの 松本が見つけた人材というわけじゃないけれど
竹原ピストルをプッシュしたことは認めてやる さあ、そろそろたけしの言い訳できる期間も終了だな。今度の映画で七十でこれっていうのが刻まれることになるからな さすがに七十になったらいくらそれっぽいことを言っても誰もついていかないよ。よっぽど有名な政治家とかならまだしも。もっと若いときに都知事とかに立候補すりゃよかったな。青島幸男でもなれるんだからたけしもなれただろう たけしも松本もしょぼいけどな
たけしも大昔にベネチアでほめられたことだけが心の支えだよ。それ以外からは相手にもされない。
多分たけしのああいうサディスティックな映画と、イタリアはマフィアやらファシストの文化があるからシンクロしたんだろう。
アメリカも無視だしカンヌも最下位、日本もワースト記録。テレビでオウムや九官鳥のように自分の番組で何十年も前の映像を流し世界的映画監督を連呼してる。
松本もどこでも受けてないのに4本も映画を撮ってる。ほんとにこの二人は何と戦っているのか全くわからない。
とりあえずこんだけごり押しされ続けて、テレビ局へのコネと芸能界の金を駆使して駄作を出し続ける二人はなんらかの精神的疾患をもっているとすら思える。
これが日本代表だからな。金をつぎ込んでワールドカップ連続予選落ちみたいなもんだろ でも二人とも映画はまじで面白くないんだよな。何でこんなもんつくったの?大って言いたくなる気持ちはよくわかるわ。ほんとに たけしも別に数ある映画祭の一つで賞をもらったらずっと言い続けてるからな。
そういうのって言わないのがかっこいいのに。
はなびとか二十年くらい前のやつだろ?もう時効だろ、さすがに。別にノーベル賞とったわけでもあるまいし。
しかも七人の侍やほかの黒澤作品、小津作品と違って誰もオマージュしてくれないし。
まあ誰も言ってくれないからいってんだよ。許してやってくれ まあ映画祭なんてたくさんあるし三大映画祭だけでも毎年のようにアジア人がなんらかの賞をもらってるからな。全然ノーベル賞ほどありがたいものではないね。
ブンミおじさんの森とかヒミズ子役とか桃井かおりとかホウシャウエンとかキムギドクとか毎年なんかいるよ。賞もたくさんカテゴリーあるし 日本のためにも二人が手を組んで協力してなんかつくってほしい。
こんなとこでそんなにいうほどの二人がケンカしてても仕方ない。結局お互い個々だと大したことないわけだし。まずアメリカ云々より二つで力を合わせて他のアジアやヨーロッパの巨匠に対抗できる勢力をつくってほしいね。
アメリカはその先だよ 昔、戦メリで共演した坂本龍一がオスカー取ってそれに刺激されたんだろうな
たけしは名誉欲に走る前にきちんと研究する それが違いかな まあそんなたけしの足元にもおよばない松本って人生失敗だったね。 水道橋博士
「松本人志監督作品はエミール・クストリッツァと共通するものがある」
水道橋博士
「R100をシネコンで鑑賞。なんだ、傑作じゃん!」 ゴキブリ松本の薄汚さは根源的なものなので隠しようがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています