新三部作でスター・ウォーズデビューしたカス共wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
臆面もなくSWファンを気取らないでもらえる?
恥ずかしいったらないわ 何でプリクエルも正史あつかいなのかねえ
あんなのレジェンズ扱いでいいだろ いや、今見ると古臭くてシナリオもプリクエルに
惨敗してる旧三部作こそレジェンズ送りで良いよ
その代わりに最新CG技術を駆使し綿密なシナリオ構成の
新生旧三部作を作るべき SWは最先端の映像を映画館で楽しむ映画だと思ってる
正直ストーリーは大したものじゃない
だからストーリーとして一番面白いとされる456をリメイクするのはいいが
もっともっと先でいいと思ってる >>49
反論も糞も議論にすらなってないんだが
ゆとりの中にも優秀な奴は勿論いるがお前の場合は猿の件で知能の低さが露呈さた
解りやすく言うと幼稚な煽りで議論提議になっていないという事 どこがどう論になっていないのか言えない知的障害者のおっさん
臭すぎんよ〜 ほんと旧三部作のシナリオってゴミだよな>>2の意見に同意するはwww
小学生ならわかるが、それ以上の年齢で絶賛してる人って・・・ フォースの覚醒とローグワンに文句言ってるのって、ニワカと、ジェダイの復讐のころから文句言ってる老害だけだよな >>3
今見るとシナリオの稚拙さも相まって、お笑い番組のコントにしか見えんわ テディベアみたいな原始的な獣が最新鋭の兵器を圧倒!
とか、もろコントのノリだよな リアルタイムで観たファーストインパクトが凄くてハマるシリーズなんだから
各々が最初に観た作品と3部作が1番で良いんだよ エピソード3の悪いところ
?グリーバス、悪役不足解消のために無理矢理ねじ込まれた感が強すぎな件
?キャッシークの無理や(ry
?チューバッカが何もしてない件
?パルパティーン対メイスウインドゥがフェイク感満載な件
?パドメ「体は元気だけど生きる意志が失われたから私死ぬわ」観客「???????」
3作通して言えること
?感情移入できるキャラがいない
?CG使いすぎ、頼り過ぎ
?つまらない話を延々座って話すシーンが続く。俺たちがスターウォーズで観たいのは退屈な話し合いのシーンではない!
?アナルキンタマ略してアナキン、全てを間違えてる(吹き替えでは浪川大輔などのおかげで救われてるが実際のところジェイクもヘイデンも鬼のような大根演技で、しかも感情移入できない、全部同じ俳優でできるように設定すればいいのになぜか俳優を変える)
?ライトセーバー戦にキャラクターの感情が感じられない、ただ殺陣師の指示に従って義務的に踊りの振り付けをこなしてるだけって感じ 最初に見たのがエピ1で小学校低学年だったけど今思うと456の方がリピート回数多かったな
同時にレゴもハマってたからプリクエルのデザインのダサさは致命的だった >>68
詰め込みすぎていろいろ足りないとは当時から言われてたけどそれでもEP4〜EP6よりは面白いよ。
一縷の望みを残してバッドエンドてあのカタルシスは他の映画にはない。
まぁ旧作好きはEAが出してるバトルフロントやりなよ。いろいろすごいから。
たぶんPS5で出るであろう続編はほぼ実写になってると思うよ。 とりあえず、SWの世界に地球は出てきて欲しくないな 旧三部作から入っただけで偉いの?
理由として成り立ってないんだが? >>72
別に偉くない
新三部作みたいな糞映画から入るような奴がバカ
だってあんなにつまらないんだぞ?何がどうして好きになるんだよ? >>3
旧三部作信者だがほぼ否定できないwただしメカは旧の方がデザインが良い。でもプリークエルはそんな旧三部作以下なんだよなwww >>68
あと、ヴェイダーがクソカス並みに弱っちいのが欠点だな
あんな悪役=主人公、全然納得できんわ 何かやら何まで不細工なデザインだから
例示する必要もない プリクエルとか正史とは認めん
全部無かったことにしろ いや、オンボロメカばっかの旧三部作にくらべたら
新三部作のメカのほうが数倍かっこいいがw
ミレニアムファルコンとかダサすぎんだろw
ピザかよw 最近、初めて旧三部作見たが、酷くねえかこれ
メカはオンボロゴミデザインばっかだし、
出てくる建造物は帝国関連以外ボロボロの退廃的な
デザインで鬱っぽくなるし、
エイリアンも生理的嫌悪感を抱かせるような醜悪な見た目の奴らばかりだし、
ストーリーは青年期までろくに修行しなかったルークが
いきなり強くなったり、二回も敵の大要塞を破壊すると言う
似たり寄ったりのクライマックスを持ってくるし
政治的描写が全く無かったし、
有色人種や女性が大して活躍しないという差別仕様だし
ほんとひで あと、ライトセーバーの殺陣もへったくそで笑ったな
殺陣の指導を受けて役者自身が徹底的に練習した
新三部作のそれとは雲泥の差w
あと、ボサンのスパイがデススターの設計図を手に入れました
とか言ってたけど、ボサンのスパイって何?
いきなり名前出したのにろくな説明が無いとか、作品として最低だと思うよ まあ、帝国関連のはカッコいいんじゃない?
反乱軍とかその他スクラップみたいなメカをカッコいいと
思っているなら眼科に行ったほうが良いと思うがw 自分らが好きなプリクエルは世間一般の評価はゴミ
対して新作は7も8も高評価
くやしいのう、くやしいのうwww 別に 自分が自分の好きな話を楽しめてればよくない? >>86
なお、ソースはない模様w
そして7,8はあちこちで酷評されている模様w
哀れw https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 EP1. 8
EP2. 6
EP3. 6
EP4. 10
EP5, 8
EP6. 5
EA. 1
EP7. 8
RO. 3
EP8. ? メカデザインに関しては旧三部作が今もなお至高というのは誰も異論あるまい
Xウイング然りファルコン然りタイファイター然り
スレイブ1だとかああいう独創的デザインのできるデザイナーはもうおらん https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 旧作世代だがプリクエルも好きだぞ
ラジー脚本賞は酷すぎる
あんなに酷評されたらルーカスも病んでディズニーに売っちゃうわ 旧三部作はあの時代にあのクオリティのものをやったっていうのが凄いだけだろ >>84
反乱軍のメカを評価してるやつはファンですら少ないだろ
かっこいいのはXウィングくらい >>73
思春期に見てあのBGMとライトセーバーとアナキンの厨二感にやられたんだよすまんな スノースピーダーやAウイングかっこいいだろ
Yウイングがダサいというのは認める 新三部作はギリシャ悲劇だかシェークスピアだかにしたいとか言って
ルーカスが調子に乗って真面目に作りすぎたのがダメだったんだろ
そんな才覚ないから結局薄っぺらな話になって酷評された
冒険活劇だけ作ってりゃよかったのに ナタリーポートマンなんかしばらくダメ女優認定されて有望な監督からオファーかからなかったと言ってたからな プリクエル好きなガキは幼稚なチャンバラで満足してろよ プリクエルなんてスターウォーズごっこ
ジョージルーカスまで一緒になってごっこしてるから手に負えない
マーシャルーカス、ゲイリーカーツもいたからこそのスターウォーズ インコムT65が至高なのはともかく
スノースピーダーが最高すぎる
ブロッケードランナーとかY翼戦闘機とか
素晴らしいよ ep1 ゴールデンラズベリー賞 最低助演男優賞受賞 ジャージャージャービンクス
(監督・作品部門 など6部門でノミネート)
ep2 ゴールデンラズベリー賞 最低脚本賞受賞 最低助演男優賞受賞 ヘイデン
(監督・作品部門など7部門でノミネート)
ep3 ゴールデンラズベリー賞 最低助演男優賞受賞 ヘイデン 旧は起承転結が、良いバランスで配置されている
プリクエルのEP1、2は、やたら承が長い
EP3で改善するけど、転が余りにも拙い
残念ながら、ルーカスの監督としてのお粗末な力量が露呈したのがプリクエル
こんなことも解らないバカが増えたんだな
ゆとり? https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>100
才覚なくてまとめ切れなかったというか、
残念なオタクノートというか https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 Ep4とマッドマックス 怒りのデスロードのストーリー構成上の時間配分は、実は結構似ている
この配分が王道なんだと思う
マッドマックスの新作に文句言う奴は少ないでしょ
新三部作って、そのあたり滅茶苦茶だよね https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>105
ヘイデンはラジー賞二度も受賞してんのかw
そんなに叩かれるほどかなとは思ったけどなぁ
まあもうちょっと遅かったらアナキンはデインデハーンあたりがやってたのかな https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 散々叩かれてるのにクローンウォーズとか言う
スピンオフまで作ろうと思った理由が分からん ラストジェダイはちょっとクローンウォーズっぽいなと思った。
導入部とか。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>122
不人気だったイウォークの
アドベンチャーまで作ってるからな https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>1-131
ep8が恐ろしい糞と判明したいまこそ、新旧信者が結束するときだ!
小競り合いしてたら、全員暗黒面に引きずり込まれるぞ!
______ __ ___
( ___ __| | _ | | _ ヽ
.___\ \ | | | | | | | ノ__
|____) |_| |_ニニ_| |_|\___|
T H E L A S T J E D I
__ __ __ __ ___ ____
| | | | | | | _. | | _ ヽ ( .___|
| |. | | | | | | | ノ \ \
| || | | ニニ | | |\  ̄ ̄ )
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
EPISODE 8
スター・ウォーズファンの暗黒時代が
はじまった!ルーク・スカイウォーカーは発見
されたが、邪悪なディズニー帝国軍はSWフリークの
徹底的な駆逐と弾圧を開始したのだ。だが、勇敢な自由の
戦士たちは、強大なディズニー帝国に立ち向かい、エピソード8
をスターウォーズ正史から除外するための署名活動による闘いを開始した。
その一方、サーガの完全破壊を目論む悪のシス卿、ダース・ライアンジョンソンは
新3部作となるエピソード10・11・12を監督するべく、恐ろしい脚本製作準備を始めようとしてた…
ttps://www.change.org/p/the-walt-disney-company-have-disney-strike-star-wars-episode-viii-from-the-official-canon >>129
なんでプリクエル
旧作信者がこの作品のいいとこあげるとしたらルーク出たことだけだろ >>134
10年待って待ち続けてプリクエル見た時のがっかり感ときたらもうねって話よ。。。 あれは本当にそっ閉じしたかったけど
フォースの覚醒もローグワンも良かったからな そのインスピレーションが
何故カイロレンと向かい合ったとき
働かなかったのか 7も8も絶賛大ヒット
涙拭けよプリクエル信者www プリクエル信者はガキ臭いチャンバラで満足してろよw 日本も興収だめだろ
SW強敵過ぎて他がいないのにもう閑古鳥
冬休みで終わりとかもう完全に失敗
10だの11だの言う前にもうやめてくれよってね 「やめてくれ」とか何様のつもりだ?w
誰もお前のためになど作ってないからw この冬一番のヒット作に何言ってんだか
今年最大のヒット作になる可能性も高いのに まあフォースの覚醒ほどで無いってだけで、ヒットしてるからな。
1ヶ月で592万ドルって、史上2位の速さなんだとかなんとか。 作品中で自身を否定されたキモヲタマニアにとっては「もうやめてくれ」なんだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています