松本人志監督作品総合スレッド Part131 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本がスーパースターになったのが90年代半ば、それから20年以上凄いのは出てこなかった。茂木が日本のお笑いはオワコン言うたのも分かるわ。 松本信者は「ウジ虫の死骸を食べる虫」みたいなもんだよ ビジュアルバムはめちゃくちゃ面白いけどね ごっつも最初の頃はほんと面白い
映画にして2時間だと長すぎる
15分で十分な内容 松本信者のキチガイババアはこのまま無残に死んでいくの? ゴキブリの死骸の色と松本の肌の色が全く同じに見える クズ松本への嫌悪感が広がってるな
これはいいことだ こいつは自画自賛とうぬぼれが酷すぎるからな
一般人を見下し偉そうにしてるタレントなんて嫌われて当然
芸風だけで嫌われてるタレントとはひと味違う 松本が本当に凄かったのは90年代の4、5年だけだったからな。もうとっくに力衰えてるのに、今だに傲慢な態度とってるから、誰も相手しないわな。 誰も見たことがない映画を撮るとか豪語していたのに、出来上がったのがウルトラマンのパクりだったのにはクッソワロタw ウジむし ゴキブリ ムカデ 松本
見分けがつかない 松本よりグロテスクな生物が見当たらない。とにかく松本が一番気色悪い 茂木がまた日本の笑いを批判してるぞ。ワイドナショーで取り上げてくれ。あと、とんねるずと仲悪くない言うが、東野がとんねるずの話題振ると、すぐ話題変えるのは何なんだ? 言い訳しても安倍を番組に呼んだり万博誘致で松井に取り入るのに利用されたり
晩節を汚すの典型だな松本は
映画の才能が無く全く相手にされなったから権力欲に走ったかもしれんね
安倍のあほぼんと会食して、松本人志は完全に橋を渡った。もう戻っては来るまい。
しっかりとした教養を身につけないで成功してしまうと、見せかけの権威にもあっさり転ぶという典型的な例かもしれんな。
権威を茶化してこそ存在意義があるはずの芸人が権威を欲するというのは、ほんとに醜悪である。
府や国から勲章や表彰を貰えばいいんじゃね?芸人に地域や国の貢献というならねw
芸人がそんなんでいいの? こんな奴を持ち上げてた事がある人って最高に恥ずかしいよね
俺はドラマも出ないし→出る
歌も出さない→出す
映画は撮らない→撮る
40歳で引退する→しない
浮気しまくる→しない
禁煙なんてするか→する
芸人は体を鍛えてはいけない→138キロのベンチプレスを持ち上げたい
コメディアンというのはどこか犯罪の匂いがした方がいい→バカまじめ
先輩の誘いを断ってバイト行く奴なんてありえへん→タウンワーーーーーク!!!!!!!!!
結婚なんてしない→嫁の誕生日に似顔絵入りケーキをサプライズで用意
子供なんていらない→娘に書いてもらった海のトリトンの絵を額縁に入れて飾る
子供なんてうるさいだけ→娘に好かれたくてバルーンアート教室に通う
自分と同じ顔したガキが家にいるなんて最悪→娘にぬいぐるみを買ってあげるために中野ブロードウェイを走り回る 松本を見ると目にゴキブリ1000匹を突っ込まれた気分になるな 教祖松本が知的障害
信者が知的障害
知的障害のてんこ盛り R100(2013年)
日本郵便「ゆうパック」(2014年 - )
リクルート「タウンワーク」(2015年 - )
映画での損失を返すため寒いCM出てんだな ・トイレのあと、手を洗わない
・ウンコして流さない
マジでウンコみたいな奴だったんだな 久々にエグい松本信者を見た
109番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b385-Auke)2017/12/30(土) 16:26:26.77ID:2B5ho2w+0
でもまっつんのおかげでたけしの映画がヨーロッパのどっかの国でスタンディングオベーションっていう
いつもやってるステマも見事に嘘だったことがバレたからよかったよな
何が巨匠だよ日本映画なんて金払ってる奴馬鹿だということを証明できた
もしかしたらこれが狙いだったのかもわからんしな神格化はあかんよと たけしはまあ、ヤクザな世界を知ってるというのもあるだろうが
簡単なんだよ。手軽に映像化できてそれっぽくなるからな
暴力表現なんて誰でもできるからな
人間の本質でもあるから
しかしそれじゃあ、面白くない
本来、映画というものは
その人間の本質を超えようとする理想を描くものだからな
松本の映画の何がダサいって一作目の酷評で日和って
ヴィジュアルバムの焼き直し、一般受けのいい時代劇という置きにいった2,3作目すらクソつまらなくて受けなかったこと
そんなことするくらいならまだ一作目の路線でやりたいことやって爆死の方が潔かった
紳助が漫才やめたりたけしが映画に逃げたりするのは理解できる
笑いじゃ松本や若手に勝てないから違う道を探すのはわかる
松本はたけしと違って映画を撮る必要性が全くないだろ
ボクシングのチャンピオンが王座返上してまでフィギュアスケート挑戦するようなもんだろ
マネージャーとか吉本の偉い奴はぶん殴ってでも止めろよ
北野武
その男、凶暴につき(43歳)
3-4X10月(44歳)
あの夏、いちばん静かな海。(45歳)
ソナチネ(47歳)
松本人志
大日本人(44歳)
しんぼる(46歳)
さや侍(48歳)
R100(50歳) 松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが、松本人志は昔から黒人差別してるらしい
松本人志は過去に自分の番組で
アフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
あと、笑っていいとも最終回でもサンコンが白いGショック着けてる事を執拗にイジってたらしい
まだまだありそうだ 「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓ガキ使証拠動画
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4 >>131
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことだろ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定的しようがないな
尼崎のチンピラに騙されるなよ!世界のリベラル! >>129 >>131
吉本のネトウヨさんよ
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことでしょ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定しようがないよね
尼崎のチンピラに騙されないでね!世界のリベラル!世界の黒人さんたち! ゴキブリ・松本・ウジ虫
グロテスク生物のフルコースやん 松本人志原作の子供向けグロアニメ「きょうふのキョーちゃん」第5話では
黒人のウィッキーさんが鬼畜変態に描かれ最後は脳みそ骸骨を取り出されるグロ描写で殺される
(YouTubeにあったが最近削除されました)
松本人志はO型を見下していた
http://blog.esut eru.com/archives/8398407.html
松本人志が黒人差別主義者なのは明らか
松本人志は同じ日本人でも血液型によって人を見下す差別主義者なのに、黒人を見下してないわけがない
コント「挑戦者」を見ても、松本は黒人が知能の低い人種だという偏見を持ってるんだろうなと思わされる
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定できない
これをNGにせずアメリカで限りなく全てをNGにするのはトンチンカンと言わざるを得ない 大コケの現実から逃げ続けるチンカス松本。哀れなり。 俺が子供のころ大好きだった 吉本新喜劇 はおもしろかった。
毎回おなじみの臭いギャグでわらってたけど、松本みたいな変な笑いじゃなかった
松本の笑いは、大阪の中小零細企業の集まっている地区の子供の笑いだな
大阪には中小企業も、そこにつとめる親もいっぱいあったからね
大阪人の本質は 「松本の笑い」 だからこそ、吉本新喜劇はそういう地区の笑いを意図して排除していたのに、
松本がその地区の笑いをどうどうとTVに持ち込んできた
>「中小企業のまち大阪」と言われるように、大阪には数多くの元気な中
>小企業が集積しています。大阪の中小企業数は全国の約8%を占め、在
>阪企業のうち 99.6%までが中小企業です。
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/1949/00032858/naniwa2009-2-2-3.pdf
吉本新喜劇
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%90%89%E6%9C%AC%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87
それほど上品とはいえないけど吉本の本来のお笑いはこれだったのに、
松本以降はとにかく他人を馬鹿にするやつばっかりになった ゴキブリ・ムカデ・ハエ・寄生虫・ウジ虫・松本
差が全く無い 黒人とハゲ・ブス・障害者を同列に扱ってきた松本人志 黒人とハゲ・ブス・障害者を同列に扱ってきた松本人志
黒人とハゲ・ブス・障害者を同列に扱ってきた木梨憲武
そういえば、笑っていいとも最終回のサンコンさんイジリも木梨憲武と松本人志の連携プレーだったな
最初に木梨がサンコンさんに目をつけて客席から舞台に連れてきて、その後松本がサンコンさんを執拗にイジり出した
ある意味、運命的というか、必然かもな
とんねるずとダウンタウンの極めて稀な共演で、しかも、笑っていいとも最終回での共演で、木梨と松本が黒人のサンコンさんイジリで連携プレーとは 吉本ネトウヨ
「黒人をアニメには全く出さずにお笑いのネタとしては使いまくる日本には黒人差別なんかない! (キリッ」
wwwwwwwwww これが尼崎のチンピラ・クオリティ
2017年12月埼玉県杉戸町での“肛門に空気注入”死亡事件は、ダウンタウン・ガキ使の
恒例企画"肛門に空気を入れてオナラをしたほうが負け"ゲームを真似した可能性が高い
このため、去年撮影されたものは急にお蔵入りになっていた
http://www.cyzo.com/2018/01/post_147875_entry.html
浜田雅功「人殺し以外は何でもできる」
『戦闘車』
https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Techinsight_20171003_430357.amp.html
松本人志原作 子供向け変態グロアニメ「きょうふのキョーちゃん」(閲覧注意)
https://m.youtube.com/watch?v=rdo-Q8Loy38
カンヌ上映後、あまりの不評ぶりにキョドる松本監督
http://www.dailymotion.com/video/x21q9t
松本人志はカンヌに映画持っていった時
観客に途中で退席された
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107500038
横山やすし
「あんたら(ダウンタウン)二人は悪質な笑いやねん」
「テレビ出るような漫才ちゃうやんか」
https://m.youtube.com/watch?v=ra7qMuUx0uQ
松本人志、「パワハラを訴える人は強い者いじめをしている」発言にネット批判集中
https://www.dokujo.com/entertainment/64425.html
松本人志は高校時代イジメをしていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137243161351980201
松本人志は小学生時代、障害のある子をイジメていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137096829503997001
松本人志「老人は80才で全員安楽死すべき」
https://m.youtube.com/watch?v=_OZI06NTEk0
酒鬼薔薇聖斗は松本人志の影響を受けていた
酒鬼薔薇聖斗は犯行前にダウンタウンのごっつええ感じを見て爆笑していた
http://line-taisaku.com/post-1020-1020 松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://youtu.be/TReje8pwaS4
本当に問題なのはハマタじゃなくてテメーだよ
このコメントについてはどうすんだ?
黒人の家1軒ずつ謝罪して回るか? ちんぼるにも鍵はずす数字かいた原住民風の黒人でてきたね ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは建前はギャップを笑ってるが黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ ゴキブリ・ダンゴ虫・肥溜め・松本
色合いが似ている ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタはギャップを笑ってるうえに黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ クズ松本が才能ゼロだということは殆どの信者が受け入れた 松本は国民から嫌われてるので何やっても失敗する状態 わりと残された映画の題材はアマリカンやチキンライスしかないと思う
森岡の家族や和田ちゃんとか、
ペルが逃げ出した話。
衣笠似のオバチャンがテニススコートで買い物に行ったとか、
藤井の話は大人になってからのほうが面白い
三丁目の夕日でやらない話をちりばめれば
意外と評価が高くなるかもしれない
また、しんぼるとかさや侍みたいな映画つくったらもう、再起不能になるだけ もともと何の才能も無かったのに映画に手を出したのが間違いだった 今田はメインでやるとつまらんけど、さんまや松本と絡むとめっちゃ面白いんだよな。今田と何かやれよ。ガキ使のダウンタウン以外のメンツがショボいから、誰か新しい血を入れてくれ。 >>162
なんてチンカスな意見なんだ。
松本はもう終わってるよ。 北野武のマネしようとしたけど知能が低すぎて失敗したザコ・松本 よしもとミュージックエンタテインメント
2011/07/11 に公開
現在絶賛上映中の松本人志監督作品「さや侍」のエンディング曲。
竹原ピストルの唄う「父から娘へ 〜さや侍の手紙〜」が7月6日にCD発売。
松本監督作詩による同曲は、映画のクライマックスで流れ映画をご覧になった
観客の皆さんからの音源化を望む声が多くきかれ、この度CD発売の運びとなりました。
竹原ピストル 「父から娘へ 〜さや侍の手紙〜」
(CX系「HEY!HEY!HEY!」6月7月エンディングテーマ曲)
作詞:松本ピストル 作曲:竹原ピストル
2011年7月6日発売
¥1,050 円(税込)/YRCN-90169
うそくせー 松本なんてアホしか支持してなかったので失敗するとササッと逃げていく こっっっっんなアホだったとはね。
こんなのがたけしに勝とうとしてたっていうね。 現在ツイッターでフルボッコにされてる嫌われ者マッチョ松本 笑いのために現役でい続けている
いやいや
ただの就労タレント。 松本って安倍ちょん大好きのお友達じゃなかったらネトウヨからフルボッコされる要素しか持ってないよな
相方が在日で自身は部落民 兄貴は解同の幹部だし母親は創価信者
嫁はチョンでその父親は統一教会信者
後輩への暴力や事務所に揉み消してもらってる数々のDQN行為に加えて政治を語っちゃうお笑い芸人で
エクセルすら知らない馬鹿さ加減
こんだけ叩く要素満載なのに安倍支持してればネトウヨは総スルーして
世界で評価されてるエンターティナー扱いだからな そういえば松本ってネトウヨの評判どうなの?
スルーされてるだけ? 肥溜めから出てきたみたいな顔面だなこの醜悪マッチョ老人 お笑いブームで儲かってた時期に調子こいたヨシモトの大コケの数々
松本などの芸人映画
オリラジ冠番組
マンガ雑誌・コミックヨシモト 2カ月・7号で休刊
ヨシモトはデビューすぐ売れたオリラジに
芸歴1年目なのに365日毎日フリートーク3時間させてた事務所 R100を見たけど、そんなにつまらない作品ではなかった
ちょっと目を引く良い絵もあるし、スタッフとか金はかかってるんだろうなとは思う
(最後の決戦のシーンはしょぼかったけど)
でも全編に監督の自我が強すぎて、窮屈と言うか気が散る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています