今日見ました
いくつか思った事
※バレ有りなので行間※

・最寄り映画館では字幕版一日3回、さすがに満席だがこれ劇場側ミス、宣伝ミスだねえ
・結論としてDC関連としては「ライジング」以来の名作ですね、自信をもって他人に面白いと勧められる
・「思ったよりエロくない」という意見があったが、僕はエロスをそこかしこに感じました
・ガル・ガトットさん私スタイルよくないからと発言されてましたが普通にいいですよ
・セミッシラ島に霧カモフラだけど普通に入れるという設定は「キングコング」髑髏島が稲妻バリアあったのに対してちょっと、
でもあっちもMIYABIは普通に入ってましたな
・セミッシラ島滅亡フラグ立ちまくってたけど、滅亡しなかったのは良かった、というか放置
・音楽良かったけど、ハンス・ジマー先生が良かったかな、というか「バットVSスーパー」のWWのテーマ流れて
それはアガったけどあれはジマー先生じゃなかったのかな
・オペラ座さんことマル博士を見逃すのはダメだと思う、マンオブ時代以降生存してるか不明だが
人間界の「アレス」そのもので絶対悪い事するでしょうに
・柳原可奈子激似秘書さんが黒幕かと思ってましたすいません
・あの世界の第二次教科書はWWさん掲載されてもいいと思うの
・最後の戦いはSW3シディアス卿+ドラゴンボールだね、でも面白かったので良し
・ユニバースものなのだからEDロール後は何かいれた方が良かったと思う
・まもなく公開「ダンケルク」もドイツ軍が悪役だけどなんかあるんですかね
・本編開始前に「ジャスティスリーグ1」予告流すのやめてほしかったな
これこそEDロール後にやってほしい
マーベル「ホームカミング」の時も上映直前に「ソー3」の予告流れて萎えました
・べンアフレックそんなに忙しいのかな、ちょっと出ていいから出て欲しかった