巴=堀北説は根強いなあ
綾瀬はるかと双璧を成す

@scteria:るろ追憶編の巴役は堀北真希って聞いてたけど…どうなるの

@gritter_pme:漫画アニメ実写化は死ねって思ってるけどBLEACHのルキアは堀北真希にやって欲しいし、るろうに剣心の巴さんは絶対絶対国が亡ぼうが堀北真希にやって欲しいから困る。かむばっく堀北真希。

@dripdrop99:雪代巴さんの実写化、いまいる女優さんではなかなか浮かばず。20代前半の堀北真希さんならあの神秘的な女性できた気がする

@w_tachiki:堀北さん引退は本当に残念。18歳役で通るうちに、実写るろ剣追憶編で是非とも巴を演じて頂きたかった。

@Strawbe_lily:思ったけど 、るろ剣の実写映画さ、追憶編もやりそうだよね、巴さんのこと結構引っ張るっちゃ引っ張るし……誰が演じるのかな〜絵の世界から出てきたような美しさの堀北真希ちゃんかな!?!?

@slhukss1:巴さん役は堀北真希さんでもいいですね!!! 堀北真希さんの透明感は確かに巴さんだよね!

@kanatan_818:巴さんは絶対堀北真希。ゆずれない。ゆずらない。

@thestral_luv:巴がなんとなく堀北真希に見えふ